あ…あの自分…悪を断つ剣なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:25:18

    斬艦刀で一刀両断してもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:28

    しゃあっ トロ・ンべ

    SRW OGs: Trombe! (Ext.)


  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:36

    ゼンガ―は問答無用でぶった切るだろうよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:22

    な…なにっ 魔を断つ剣をとる!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:02

    あ…あの自分…悪を断つ剣はこっちの娘の方が好きなんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:15

    あのゼンガーが主人公で機体がグルンガスト参式ということは後継機はスレード・ゲルミルと考えられる
    なにっ ダイ・ゼンガー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:59

    ダイナミック・ゼネラル・ガーディアンなどという永遠に4号が明かされぬまま時間切れになったシリーズは
    潔さの欠片も無い…俺が最も軽蔑するクソ・ロボットだ
    自身の系列さえ完結させられずにずるずると放置しているお前が「悪を断つ」などジョークにもならない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:15

    でも俺八房龍之助先生が描いたダイゼンガーのところ好きなんだよね

    グルンガスト参式の剣を敵から渡されて今までボコボコにされてたやつを斬り伏せるとかやりたい放題でかっこいいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています