ぐだ子シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:31:49

    ぐだ子を性的に語るスレです

    皆はどのぐだ子の衣装が好きかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:38

    ぼくはトロピカルサマー!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:11

    絶対領域のアトラス院ですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:44

    グレイテストジャーニー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:13

    アトラス院いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:49

    アトラス院の服を着て彷徨海をうろつく時計塔の魔術士ってわけわからん存在だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:42

    最遊記コスのやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:01

    西遊記の悟空礼装ですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:44

    魔術協会制服の僅かに覗く腹チラ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:55

    意外とこれとか正月の和服系とか好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:39

    マスター礼装だいたいえっち説

    ただ極地礼装そのミニスカのどこが極地礼装だ言ってみろ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:37

    ブリサマの露出面積と逆比例するかのような健康的さ好き
    あと第五真説要素のヘソ出しを考えた奴は来なさい
    良い趣味してるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:02

    月の裏側の記憶あるじゃないですか…円光してるみたいで…その…下品なんですが……フフ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:33

    ぐだ子の胸のサイズって可変式なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:53

    ロイヤルブランドが凛々しくて好きです

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:39

    ロイヤルブランドのレアなスーツ姿と男装感がすき
    アイドル見てる気分になるハロウィン・ロイヤリティもすき…
    あと検索してたら関連に「アトラス院 礼装 はいてない」があって笑った
    確かにきわどいけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:26

    >>15

    胸は柔らかいので、着る服によって違って見えるものなんだ

    胸を強調するカルデア礼装や戦闘服デカさが最大限になり、着物や水着では胸が抑えられ、制服系の布がぴっちりしない服では胸が目立たなくなり、極地礼装やスカウト服のようなベルトで留めるタイプは布が引っ張られて乳テントができる

    乳ベルトがないのにアンダーラインが分かる魔術協会礼装と決戦礼装は服の形が乳袋になってるエッな服だ。まぁ乳袋形状じゃないとワンピースは乳カーテン化して太ってみえるから仕方ないんだけど、魔術協会礼装はそんなことないので完全にスケベな服になっている

    ついでにちなんでおくと第五真説環境用カルデア礼装は体を鍛えたのかくびれのラインが他の礼装とは違ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:57

    >>15

    着物着る時は胸を目立たせないようにタオルを腹に巻いたりサラシまいたりするしスーツは胸デカくても基本目立たないしデカいとキツいから巨乳にはしんどいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:03

    >>18

    あっ、一つ訂正しておくと水着だと胸が慎ましく見えるんじゃなくてあのさらしタイプで胸を抑える形状だから慎ましく見えるんだ、それでも乳の形状が浮かび上がって来るのはデカいからなんだ

    普通のビキニだったらカルデア制服並に胸が強調されるぞ

    水着であのチューブトップタイプを着こなせるのはおっぱい強者の証だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:22

    決戦礼装は覚悟ガンギ決まりの顔してるから怖いんだけど
    あのシュシュのない髪型が大人びた雰囲気で誘惑してくる……PV以外でももっと見せろ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:43

    >>7

    >>8

    これやな

    大正義英雄風采三英傑

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:55:51

    >>22

    孫悟空の擬似鯖で来てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:46:24

    >>18

    まるでぐだ子博士だ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:52:04

    グラカニぐだ子の背中からでも乳がはみ出てしまうの最高にエッ!!だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:54:00

    >>12

    月の裏側の風俗オプにありそうなコス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:05:19

    魔術教会のピッチリタイツがFSSのファティマっぽくて好き
    あとマントひらひらも可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:49:38

    新宿CMのロイヤルブランドなぐだちゃんが本当にイケメンすぎて
    ハロウィンロイヤリティはもう男装しなくてもエスコートできる
    そんで……山羊ぐだちゃんの胸元に埋もれたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:55:06

    うーんこれは健康的な美少女

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:25:45

    押し倒されて普段の活発な姿からは想像できないようなか細い声で「やめて…」って弱々しく抵抗してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:23

    >>10

    ヤスダスズヒトいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:31

    ぐだ子はなんと言っても脚だと思う
    溌剌とした印象を受ける顔も、突き出た胸も素晴らしいが
    程よく肉の付いた健康的な美脚が私を狂わせる
    特にカルデア制服は素晴らしい。
    ミニスカートとストッキングが可憐で清楚な演出をしつつ元々のスタイルの良さを際立たせている。
    だから運営さんどうかストッキング礼装をもっと増やしてください俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:04:43

    必死に歯を食いしばって耐えようとしたり、表情を取り繕って心の中では「速く終れ速く終われ…!」と思ってたけど、絶望を突きつけられて心折れちゃうのがfgoで一番似合う。ただの人間だから抵抗値も弱い。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:56:09

    >>4

    わかる

    健康的でいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:57:15

    このフォーマルだけど元気な衣装も好き
    まさに子ジカ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:00

    優しくて明るくて活発な美少女って同級生には劇薬なのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:19:53

    >>36

    間違いなく全校男子生徒の何割かの脳が焼かれてるだろうな…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:41:28

    >>36

    ザビ子が後方腕組み「俺だけがアイツのよさわかってる」を産み出すタイプなら

    ぐだ子は「こいつひょっとして俺のこと好きなんじゃね?」を産み出すタイプとはよく言ったものでして…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:23:35

    >>14

    他の制服は普通に似合ってるのに何故か月の裏側だけそういうプレイ感あるよななんでやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:26

    >>39

    古めかしい色・デザインの制服とぐだ子の赤い髪の色が合ってないからかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:16:53

    >>39

    生足なのにミニスカすぎるのと、あざといウィンクがいけないのかもしれない

    可愛いけど迸るビッチ感がある

    隣の2004年の断片はすごくお嬢様っぽいんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:33

    >>15


    修羅場から帰ってきた直後は脂肪が燃焼閉まって縮んでるかも......


    巨乳の時は比較的安定してる帰還が長い?


    平時に巨乳になっておかないと異聞帯や特異点で体持たないかも?


    イメージソースはBLEACHの零番組隊

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:27:07

    >>42


    零番隊

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:27

    普段快活なイメージが強い分無理矢理犯されてレイプ目で揺すぶられるままなの落差が激しくていいと思います(小並感)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:44

    シコというと初めから孤立するよりサマーキャンプの呪いのビデオシーンのように集団でいる状態から一気に孤立させたほうがいいリアクション取れる気がするのよねぐだ子

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:34

    自分としたことが画像を貼り忘れた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:11

    スレ画の谷間に指をつっこみたい
    やっぱり見た当初からずっと思ってたけどあの水着すごいえっちだと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:11

    >>20

    うむ そろそろ出発のようだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:29

    個人的にロイヤルブランドぐだ子を推したい
    いろいろ礼装は増えたけどやっぱり黒スーツ好きなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:07

    おんぶして背中に胸の感触を感じたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:24

    普段ぐだ男でプレイしてるから、なんかの拍子でぐだ子の礼装姿を見るとびっくりする
    今回の王様礼装も可愛かったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:43

    アトラス院のタイトスカート良いよね……
    丈が短い上にぴっちりしてるから、歩くだけでスカートが捲れ上がりそうだし
    お尻絶対パンティーライン浮いてるよね………

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:15

    逆行の映像の壁にもたれかかって息切らしてるぐだ子めっちゃ好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:07:32

    ぐだ子ちゃんが生きる為にヨゴレ仕事をやるのがえっち
    絶対に負けるもんか、生きて帰ってやる!って考えながら男性に奉仕するぐだ子はいる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:36

    >>54

    確かどっかでそんな感じの同人誌みたな

    幾ら弄ばれようと心は折れない的なやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:38

    >>46

    こここんな弱音内心吐くんだ⁈ってビックリした

    なんかホラーとか大丈夫かなって勝手に思ってたから

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:08

    >>56

    意外と女の子っぽい内心で興奮が止まらなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:43

    良いよね…失意の庭で心が折れかけたとき敬語で懇願するの…左がぐだ子で右がぐだ男

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:26:24

    マシュをけしかけられて「なんでもします。だからあの子には絶対に手を出さないでください」って青い顔で言うぐだ子シコ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:40:40

    この差分で興奮しちゃったんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:58

    >>60

    酒吞に胎ぐちゃられたぐだ子は概念的には非処女ってこと…?興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:23

    むむっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:09

    >>62

    この人のぐだ子健康的なえっちさが良いよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:39

    セイレムぐだ子は筆記試験頑張ってカルデアに入った才女らしいけど、真面目で勇敢な女の子がああいう目に合っていると思うと…下品ですが…ふふ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:57

    どハマりした結果フィギュアはもちろんドールまで迎えてしまったもうダメだ
    今までフィギュアはおろかグッズにもあんまり興味なかったのに

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:22

    セイレムコミカライズとかいう定期的にぐだ子シコを供給する聖典

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:57

    ぐだ子のガワでぐだ子がしない表情を見せてくれるキザイアさんには感謝しかない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:29:55

    コミカライズのぐだ子はどっちも違ったエッチさと曇らせがあって感謝しかない

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:32

    剣豪コミカライズ最新話の絶望顔は最高でしたね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:41:54

    奥手な意中の相手にぐいぐい行って逆転されるのがえっち
    強気な女の子が雌の顔するのが好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:49

    >>70

    押し倒されて顔真っ赤にしてま、待って…って言うけど相手は待ってくれないんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:42:41

    コミカライズはタイプの違うぐだ子を摂取できてお得

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:36

    エネミー姦って良いよね…
    魔猿×ぐだ子とか好き
    えっちなイタズラされちゃうんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:24

    触手エネミーとかに犯されてハマっちゃって、みんなから隠れてこっそりえっちするぐだ子はシコい自分からなので快楽堕ちの風味も楽しめる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:37

    ウィザード&プリーストみたな白い服が犯される時にぐっちゃぐちゃに汚れると背徳感がヤバくていい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:44

    脱ぎ捨てられたストッキングの臭いを嗅ぎたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:32:13

    >>57

    虫とかホラーとか大丈夫な女子校の先輩タイプなイメージだったのでこんな声もでないでおびえるのが意外

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:46

    オレンジの水着似合う

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:25

    ハロウィン・ロイヤリティのジャケット片乳だけ無防備に晒してるのエッッッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:19

    >>56

    >>58

    普段カルデアのマスターとして気を貼っているぐだ子の虚勢が剝がれた瞬間でしか得られない栄養素がある

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:11

    誰にでも優しいしボディタッチが多いから勘違いするクラスメイトが続出するんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:34:48

    魔術協会礼装の一見防御力高めな服に見えて上着脱いだらノースリーブ腋に乳はもちろんボディラインが分かる服なのエッすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:42:04

    マシュの前で弱み見せたくないの可愛いね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:23:53

    もうひとつくらい眼鏡礼装があっても良くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:24:04

    近所に住んでる子供達の初恋奪って性に目覚めさせてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:28

    性に開放的な戦士や騎士系の男鯖はモチベ上がりまくるよ
    純真で可愛い美少女に頼りにされたり懐かれるとか鯖として数少ない役得だし

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:26

    薄い本が少ない…
    男鯖の相手役としての出番なら多いんだがぐだ子自体が主役の本って意外なほど少ない
    もっとメインで被虐してる所を見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:01:18

    まだ人理修復の途中のぐだ子が全滅した後敵エネミーに陵辱されるのが見たい。周りに味方がいなくて、簡単に自分を殺せる相手から送られる快楽で、嫌悪と恐怖でぐちゃぐちゃに泣いてほしい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:13

    型月もソシャゲも知らなかった自分がぐだ子でFGO始めてから性癖が大変なことになった

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:35

    セイレムぐだ子はいいよな
    ロビンみたいなイケメンの前でも平気で下着姿なの、今までの過酷な旅路を想像させる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:12:59

    押し倒されたり口説かれたりしても冗談かな?と受け流そうとするけど相手が本気だとわかると嫌…やめて…って弱々しく抵抗するぐだ子概念は健康に良い

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:25

    推しの絵師なんだが
    この人のアクティビテイ慣れしてそうなぐだ子好きなんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:12

    >>92

    URL貼るの失敗してたわ


  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:02:49

    レイシフトする度にエネミーにエッチなことされるぐだ子見てえな〜〜〜
    回数重ねると身体が疼いて仕方なくなって自分から求めるようになってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:22:05

    っぱカルデア戦闘服のぴっちり感が最高よ
    ボディラインがくっきりでえちえちですよコイツぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:12:00

    どれだけ酷いことされても、自分はカルデアのマスターなんだからっていう思いが強すぎて、折れることができずに
    更に激しく攻められて泣き叫んでほしい

    日常的にモブエネミーとかにレズレされていてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:26

    アガルタでアマゾネス見習いにされて毛皮ビキニ衣装で訓練の名目で先輩アマゾネスにレズレされたり雑用させられるぐだ子…
    オリュンポスで敗北後にクリロノミアで改造されて薄布ギリシャ風衣装でゼウス神に奉仕する巫女に仕立て上げられるぐだ子…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:57:46

    特異点や異聞帯から帰還して精神が疲弊し、ふとした気の迷いからカドックへ精神的にも肉体的にも依存していくぐだ子…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:43

    >>84

    赤眼鏡もいいけど銀縁眼鏡とかもやってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:19:11

    ポニーテール礼装も増やして

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:03

    今イベの化け猫にエッチなことされるぐだ子見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:41

    抵抗しようにも首筋を甘噛みされているから動けないんだ、、、だから興奮した化け猫の涎が顔にかかっても目を開けて自分が犯されている様を聞いてるしかないんだよね
    ところで猫のアレは棘があって抜けずらいから高確率で妊娠するのは知っているな?身体の大きな化け物に無遠慮に突かれて、さらにその子を宿すことになるぐだ子……ヴッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:05:00

    ぐだ子のエネミー姦はなんぼあってもええですからね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:40:23

    化け猫にお持ち帰りされてお嫁さんにされちゃうんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています