♂トレと担当ウマ娘との身長差って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:34:15

    何cmぐらいあって欲しい?
    ウマ娘の方が高いか低いかは自由で

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:35:22

    ボノちゃんとゴルシ以外はトレのが高くあって欲しい
    10cmぐらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:03

    結構低めの子が多いから20センチくらい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:39

    タイシンとタイトレは45cmくらい身長差があって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:32

    トレの口の高さに耳があってほしいキャラと無い方がいいキャラがいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:37:37

    別にそこまで気にならないなあ
    大体想像してる時は平均くらいだけど担当より小さくても大きくても面白いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:06

    カレンとお兄ちゃんは13cmとか15cmの〜しやすいと言われる身長差がいいな 運命の人だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:19

    20〜30でロリ組想定

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:35

    20cmぐらいがええのん
    頭撫でやすい身長差らしいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:08

    >>9

    マジか…

    10ぐらいがいいと思ってたけどこれもなかなか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:27

    20cm同意
    グラスより20cm高いグラトレがナデナデされるのは良いと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:40

    15センチかな
    10センチだとあまり大人と子供の身長差って感じがしないし、かといって20センチは離れすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:10

    個人的にかっこいい!とか言われる子がトレーニングの内容確認する時とかに上目遣いしてトレを見上げる姿は非常に健康にいいと思うので20cm差想定してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:15

    トレーナーの身長が160センチ位が好きな人は居ますか…
    少数意見なのは理解してます…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:45

    アイネストレはちょい低めがいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:27

    >>14

    ボノトレがそんぐらいのイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:28

    >>14

    同級生とかなら推せるけど頼れる大人だとやっぱりそれなりの身長が欲しいかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:44

    正直キャラによって色々変わると思ってる

    フジトレはフジキセキとキュンしキュンされの関係であって欲しいので身長差0cm概念を自分は推す


    >>14

    それは”アリ”だ(画像略)

    まだ実装されてないがシリウスのトレーナーはシリウスにガンガン攻められて欲しいので163cm位を推したい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:57:24

    トレーナーの顔にウマ耳ペシペシができるくらいの身長差がいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:13

    マルゼンさんとマルトレはそんなに差あって欲しくないけど少し高めも捨てがたいんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:55

    フジキセキのトレーナーが160~165cmだと嬉しい
    フジキセキには"ポニーちゃん"たちと同じ体格だけど無意識に理想の王子様ムーブをしてくれ、そのギャップに脳を破壊されてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:20
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:02

    なんかほぼ無意識だけど175くらいで想定してた
    ただボノトレとかニシノトレとかアイネストレとかはもうちょい低いイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:15

    というか身長差だけで考えると相手のウマ娘の身長によってだいぶ身長変わっちゃうしなあ…
    タイトレとタイシンとか集団幻覚で身長差めっちゃあるイメージだしフラッシュとかアルダンみたいなやたら格好いい台詞連発するトレーナーだとやっぱり高身長なイメージがついてくるけどそれはあくまでトレーナー単体のイメージだしやっぱキャラによるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:03

    ブライアントレは180ぐらい想定してた
    この身長差のコンビ推したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:05

    フクキタルの身長が158cmなのでトレーナーは170くらいになってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:01

    お兄ちゃんは何故か170前半イメージすごくあるんだよな
    何故だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています