なんじゃあ、この広告は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:36:20

    いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:01

    あけますね?っていってるのおかしくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:38:05

    正直これにそんなに不快感を感じないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:12

    あーっドブロックを入れろ…俺のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:31

    すごく蹴っ飛ばしたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:51

    シンプルに男の顔が気持ち悪過ぎるのん…正直数回ならまだしも何十回と見せられると流石に不快なんだよね
    女はまぁまぁえっちぃのに残念と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:55

    他人の家のトイレでシコるのは好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:33

    >>3

    羨ましいのん 男のクソキモいアヘ顔を見せられてめちゃくちゃ気分悪いのは俺なんだよね 顔も糖質っぽくてキモいしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:23

    メスブタの描き方は好みな分オスブタのきっしょい顔が余計腹立つのん
    なんでそんな大口開けてんだよあーっ

    男のイキ顔とか見たくないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:42

    トイレは台所と一緒になってるから女性の行動はおかしくないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:47

    ホモだったら許せるんだろ、知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:43:23

    い、イく寸前だとしても普通はこんな顔しませんよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:08

    >>12

    漫画特有のオーバー・リアクションが悪い方向に左右した例だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:10

    >>8

    もっとキモい広告がいっぱいあるからっスかね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:14

    ショタ竿が禁止されてるので見た目青年にショタ役をやらせるしかない大陸・半島マンガに哀しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:36

    涙目・赤面・アヘ顔・よだれ・ひとんちでオナニー・しかもめちゃくちゃ飛ばしてる 褒められるところが何一つないオスブタを超えたオスブタだと考えられる はーっマジで消えろっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:55

    イク寸前だったんスか?コレ
    開けられて、アッ、ヤベッって顔だと思ってたっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:19

    >>17

    ガッツリ飛ばしてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:46:05

    >>9

    顔赤らめたり目見開くだけならまだ良いとして眉の角度とか口の開け方が大袈裟過ぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:31

    オエッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:56

    単純にダサ坊の顔を見たいわけねーだろっ(ゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:31

    マンガの広告出すにしてももうちょい絵がキレイなのなかったんスかね……
    どんな基準で広告打ってるのかわからないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:18

    こんなエロ漫画を広告する理由がわからないんだよね 

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:05

    >>23

    広告会社の


  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:59

    >>23

    でもこの作者の漫画広告を打ち出す前からどれもバカ売れしてるんだよね

    謎じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:57:27

    フリーハンド魂っスか?
    下手だけどシコれるギリギリのラインを生きてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:25

    フリーハンド魂・ぜんまいころおぎ・その他諸々がネット同人を支える…ある意味"最強"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています