これの145だけど

  • 114522/06/24(金) 21:37:46

    このスレで絵晒したけど思ったより無断転用扱いされててわらった


    やっぱり絵が上手い人は描き始めの時点で上手だよねパパ|あにまん掲示板上手くなる人はそもそもスタートの時点で感覚から人体捉えられてること多いのんbbs.animanch.com

    ここで下手に絵を描いたせいで絵を描かたくなったので描きながら晒してくわ

  • 214522/06/24(金) 21:38:57

    描くのに満足したらやめます

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:12

    しゃあっ 本人・確認

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:33

    そこ







    が暴れてなかったっけ? 記憶違い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:05

    タフカテじゃないんすけど…まぁええか(語録無視

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:17

    リンク先見たが理不尽な転載認定されてて失礼ながら笑ってしまった
    こういう時アナログだと証明楽でいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:38

    絵とは全然関係ないんだけどクルトガひっさびさに見たわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:44

    背景にあにまんまんを書けば無断転載扱いされないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:13

    ネタじゃなくふつうに無断転載扱いされてて草が生えるんだよね 

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:38

    本人証明のためにあにまんまんを一緒に描け……鬼龍のように……

  • 1214522/06/24(金) 21:52:25

    ほんまに理不尽すぎて逆に面白かったのよね

    落書きは謎ポーズが許されるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:14

    145ですちゃん可愛い

  • 1414522/06/24(金) 21:58:37

    >>11

    あにまんまんむずくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:04

    145ちゃん可愛い

    あにまんまんキモい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:31

    なんであにまんまん手書きトーンなんだよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:58

    >>14

    あにまんまんは粗雑なようで難しいんだ

  • 1814522/06/24(金) 22:21:51

    実は足を描くのが1番好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:17

    >>18

    かわええのう。見えそうで見えないラインが完璧や

  • 2014522/06/24(金) 22:47:26

    捏造中華みたいなのも描くの好き

  • 2114522/06/24(金) 22:49:07

    >>6

    絵を描かたい方が強くてあっただとスレチかなぁと思ってこっちで建てちゃった

  • 2214522/06/24(金) 23:47:56

    大学時代の写真探したけど全然見つからなかったので中学〜高校、そんで今さっき描いたのはっつけてみた

  • 2314522/06/25(土) 00:21:30

    丁寧に描くの疲れるので乱雑に…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:52

    絵柄好き(語彙が眠いとなくなる)

  • 2514522/06/25(土) 00:52:56

    >>24

    おっありがとう、絵柄ってどれだけ上手くなっても好み分かれるから素直に嬉しい

  • 2614522/06/25(土) 00:56:31

    >>25

    ミスった

    どれだけ上手くても、です。誤字脱字が多すぎる…すまんね



    >>22

    の大3時代の見つけた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:45:55

    ★二次創作注意★
    まきさんとのばらちゃん


    二次創作はやっぱ難しい…適当に好き勝手描けないから固くなってしまう

  • 2814522/06/25(土) 02:15:20

    名前が抜けてた…まあ絵柄で察してください

    青シャーペンを発掘したので青シャーペン下書きありのパターン

    明日予定あるので落ちます〜
    描けば満足すると思ったらどんどん描きたくなる…
    残ってたらまた描きにくるか需要が有れば過去絵晒します

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:42:13

    タフカテ絵スレはキャプテン創作スレ以外は荒れやすいんだよね、俺は基本あそこに籠ってるんだ

  • 3014522/06/25(土) 08:49:07

    仕事にするなら別だけどそれ以外なら楽しく描けたら良いのにね〜

    現存する最古参の絵を見つけた
    多分中1くらい

  • 3114522/06/25(土) 10:43:08

    紙が無くなったので申し込み用紙の裏に
    そろそろ家を出ないと…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:45

    >>31

    服描くのがめちゃくちゃ上手いな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:32

    絵柄好みです。可愛い。

  • 3414522/06/25(土) 23:47:23

    >>32

    ありがとう、実は服のデザインが1番好きだったりする



    >>33

    褒められても女の子しか出てこないぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:32

    ええやんかわいい

  • 3614522/06/26(日) 01:12:02

    >>11

    あにまんまんを一緒に描けと言われていたなと…


    下半身が!!わかりませんでした!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:39

    公式のやつを貼っておこう情報収集後消してよし!

  • 3814522/06/26(日) 01:20:37

    どうして手はむちっとしているのに足はひょろひょろなんだろ…

    描き直しついでに加筆

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:53:21

    >>36

    ああ^かわいいんじゃ~

    キモカワ人形を抱いてる天然系お嬢様みたい

    >>38

    服のディティールが細かく描かれてお お おぎゃー

    足がもやしになって呪いの人形化した!?

  • 4014522/06/26(日) 11:08:29

    今日も今日とて出かけちゃうから見てくれてる人もいるみたいだし過去絵
    Twitterのヘッダーにしようと思って描き始めたけど横長ヘッダーに負けたのでただ絵を描いただけになった図

    ちな絵をどこに描いたかわからず写真しか残ってないので一生完成はしない

  • 4114522/06/26(日) 15:45:12

    予定が早めに終わったので落書き

  • 4214522/06/26(日) 16:12:46

    落書きその2

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:11
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:39

    >>44

    民度も何も最初にタフカテに来といてお気持ちスレ建ててるのはここの1っスよね?

    創作カテの民度疑われるのでこのスレ消しといた方がいいっスよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:03

    本気絵はないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:32:24

    清書が見たいですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:18

    >>46 >>47

    ここは145さんが落書き・過去絵・申し込み用紙の裏に描いた絵を貼るスレです!マネキンみたいな目の奴はタフカテへ行きやがれッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:49

    >>48

    すみません

    申込用紙に絵は描いちゃダメなんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:40

    なんだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:52

    ふうんタフ営業というわけか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:39:18

    >>45

    それは困る消すのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:21
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:46:11

    なんだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:32:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:27
  • 5714522/06/26(日) 18:42:24

    寝てた

    本人じゃないなあ

  • 5814522/06/26(日) 18:54:29

    みょーに荒れちゃったみたいだからこれで終わりにしますわ

    清書と線入れは時間がかかるので晒さない

  • 5914522/06/26(日) 18:55:43

    >>58

    まあこれ以上あにまんで絵は晒さないけどもし晒す時はあにまんまんセットで描きますんでよろしく

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:47

    >>58

    清書するんじゃなく、したものが普通あるだろ 予防線張ってんなよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:58:26

    なんかよくわからんがお疲れ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:48

    クッソどうでもいいけどあにまんまんの下半身にはこういうのもある

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:42

    >>60

    それはラフだけ描いて線画描こーって言ったきり放置してる絵がアホほどある俺の事言ってんのかい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:25

    >>63

    該当する人が多すぎるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:00

    >>60

    そんなすぐに清書した絵を出せるわけないだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:11

    >>58

    お疲れ様。荒れてることについて詳しく知らないけど俺は145の絵好きよ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:35

    >>59

    なんだかよく分からない伸び方してて驚いた

    どれも繊細なタッチで好きだぜ。とくに>31の魔女が好きだ

    陰ながら応援してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています