くそ、泡影やられた!もうダメだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:39:35

    デスフェニしか出せねぇ!




    デスフェニだけで勝っちまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:03

    デスフェニだけで完封することもされることもあるからあいつオーバーパワーすぎるわって実感がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:47:29

    よくあるから困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:17

    相手の手札次第じゃほんとにそれだけで勝てるからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:51:41

    ほんと禁止にしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:00

    下手なエースより強いんだわ
    妥協で出す性能してない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:51

    >>2

    サーチ止められて本筋が機能不全起こして、出張させたアレイスターからだしたメルカバーだけで勝つこともあるし

    多少わね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:57:22

    マジュスペクターデッキでプラチナ1挑んでからプラチナ4まで落ちたわ敗因全部デスフェニ、毎ターンフリチェ破壊はインチキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:28

    時々効果めんどくさいなってモンスター2体相手にまくり方考えてたら
    そいつら使ってわざわざアナコンダ経由してデスフェニ呼んでるの見るけど
    そこまでして呼ぶもんかとも思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:36

    デスフェニ、止められないと効果で初動かなり通りにくくなるし蘇生防ぐ札+次の相手の展開止める札用意できてないと死ぬのつらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:12

    アナコンダはまあまだ最低限のコスト払ってる
    素引きフューデスは許さん😡

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:26

    処理しなきゃ実質無限妨害始めるのがあたおか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:25

    破壊して墓穴吸ってターン初めに特殊召喚して2ドローするやべーやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:57

    うちの銀河眼の天敵
    というか耐性ないエースのデッキや展開中にキーカードぶち抜かれるとまずいデッキ全部の天敵

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:56

    自分も使ってるし何度も世話になってるけどそれはそれとしてはよフューデス禁止になってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:27

    普通に除外打ったらチェーンでサクリファイスエスケープすんのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:20

    融合で出すデスフェニは許して下さい
    その後ワンダードライバーで融合回収してサンライザーに繋げるのも許して下さい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:52

    >>17

    HEROデッキで出てくるデスフェニは許す

    HEROデッキは許さない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:44

    やばいこれアナコンダ出せるわ
    ...でもせっかくならちゃんと自分のテーマで勝ちたいな

    敗北

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:25

    ただまぁ泡影一発でデスフェニ出すしかないくらいの手札ってことは誘発抱えてることも多いんでデスフェニだけの力って訳でもないことも多いっちゃ多い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:21

    まず妨害食らった後に手札からss出来た時点でまあまあ偉いので
    当然の権利ではあるような気はする
    気がするだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:30

    デスフェニ出されず出したら勝ち
    デスフェニ出せず出されたら負け
    語ることがこれしかない試合も決して少なくないのがほんとアレ
    早くメス入れてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:19

    何がひどいってコイツ入れれるデッキってもれなくたくさんの誘発も積んでるところなんだよね
    フューデスだけじゃなくて誘発でも妨害してくるから実質先行制圧とほぼ変わらないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:36

    攻撃ダウンが地味に痛い
    攻撃力を条件にするデッキはこれだけで爆散する

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:32

    デスフェニ出して伏せ数枚と手札ちょい残しとか、
    絶対泡影指名者うららの構えだよね…
    前のターンにこっちが泡影撃ってるから止められないし、
    踏み越えて動きを通すのもお茶濁しのデスフェニも
    止められる強い盤面じゃん…

    もう無駄なメインギミック捨ててデスフェニと
    誘発、無効化だけで勝てるデッキになるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:02

    >>25

    だからデスフェニ勇者ハリラドンとかいう地獄みたいなデッキができたんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:08

    ギリギリの戦いで双方リソース切れた時にトップで引かれるとアホくさすぎてやめたくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:01

    ヴァレット使うと、ヴァレルロードFを融合で出すよりセクターから2体並べてこいつ出せばよくね?過ぎる
    素引きすればサベージと並べられるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:22:59

    割とあるから困る

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:15:29

    デスフェニで完封されると相手でも相手のデッキでもなくデスフェニに負けた気分になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:44

    デスフェニしか出せなくて勝つことはよくあるけど、手札がいいときに万能2妨害にこいつ添えたりすると壊獣や一滴、超融合が飛んできて死ぬのがよくある
    多分捲れない相手はターン回す前に爆散するからだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:40

    紙の方で規制されてないからMDでもずっと環境にいるんだろうなと思うと本当にうんざりする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:43

    >>32

    アナコンダ禁止になってるぞ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています