炭治郎ってあの母親とあの父親の子供だからさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:25

    スタミナ凄そうだよね。(ねずこも)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:33

    そらもう産めよ増やせよの精神が引き継がれてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:15

    そらもう夜のヒノカミ神楽でズッコンバッコンよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:16

    パパは虚弱なのにどうやって...いや、かんばりすぎてああなったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:41

    ねずみ算式にって言いたいだけなんだろ?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:55

    でもカナヲとの間には二人ぐらいしか子供いなさそうな気がする。なぜか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:44:26

    大人連中に比べて体が出来上がってないから多産するイメージがつかぬ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:14

    少ない回数で必ず孕ませる呼吸があるって本当?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:06

    単行本の遊郭編オマケで善逸だけ盛り上がってたけど他二人はそういう知識ないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:49:13

    昔の人は夜やることないからお盛んだし6人とか普通だから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:32

    >>6

    単純に時間が足りない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:11

    火の神様に捧げるありがたい神楽をヒノカミセッ◯スの呼吸みたいにいうのやめろよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:43

    実際炭治郎が寝静まった間に隣の布団で夫婦でお盛んだったりしてたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:16

    >>9

    善逸が出身地区の関係で耳年増なのもありそう

    当時は色街かその近くだったとか見たことあるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:46

    疲れないイキの仕方があるんだよ(意味深)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:40

    >>15

    実際メチャクチャ知りたい

    普通出したらバテるしすぐには勃たないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:45

    炭治郎の性欲に対抗するために蝶屋敷秘蔵の書物と秘薬を使うカナヲ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:22

    >>17

    夜通しヤり続けてそう(小並感)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:29

    炭治郎の家族の多さってめちゃくちゃネタにされるけどそんなおかしいかなぁ?
    俺の祖父とか10人兄弟だったし、昔ってそんくらいいたのが普通なんじゃねーの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:03

    >>9

    子供の目を忍んで何度か仕込んでたとしても長男は見かけててもおかしくないし

    いも助も山で見てるだろう

    それと享楽が繋がらないだけで

    いやあのパパなら百発百中でも不思議じゃないが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:29

    >>9

    列車も知らんかったぐらいだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:03:29

    >>9

    わかってないというよりはそんなに盛り上がる内容じゃなかったんじゃね?

    伊之助とか交尾になんでそんな盛り上がるんだ?とか言いそうだし

    炭治郎はあの狭い家での長男だから方法はたぶん知ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:52

    >>19

    大抵の人は時代的に普通とは思ってるだろう

    ただサキュバスネタで話したいだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:42

    他のキャラも大家族だし、時代的にはおかしくないよ。
    ただママがクソ美人だし、対照的にパパはガリガリだから「ネタに変換しやすい」ってだけだよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:39

    サキュバスの息子だからインキュバスなのでは??

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:27

    >>19

    生まれつきの虚弱体質なのに子供いっぱいいるからネタにされてるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:13

    >>26

    細かいことだけど、生まれつきなのは痣であって病弱さではない

    若いときは健康だったという台詞がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:49

    >>26

    うちの曽祖父も病弱だったそうだが

    子供6人残してる

    昔は子供は作れるうちに作っとくもんだったのだろう

    単純に労働力でもあるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:25

    いうて子作りに伴う大半の苦労を背負うのは産む側であって、産まない側は出せば終わるから疲れやすくてもなんとかなるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:25:42

    子育てどうやってたんだろうな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:25

    >>30

    上の子がちょっとでも大きくなったら

    現代の基準じゃまだちっちゃかろうと面倒みるもんなのよ

    炭治郎も禰󠄀豆子も幼児の頃から下の子達お守りしてたんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:49

    おのれ!!炭治郎のスタミナの話が真面目な考察に!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:12

    >>32

    今からでも下の話題に戻せば大丈夫さ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:30:56

    善逸がねずこに搾られまくってるはなしならまあまあ見る

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:35:21

    >>34

    もしかして善逸は猪之助の隣とかで禰󠄀豆子とやることになるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:27:38

    >>35

    戦前は農村地域では青姦がデフォってよ

    家は家族が多くて狭いし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:34:41

    >>35

    やることやれる時には既に別居してるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:07

    匂いでばれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:47

    >>36

    マジ?最高かよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:50:38

    >>37

    かまぼこ3人感覚が鋭すぎるから別居しないとお互い気まずいだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:02:27

    蝶屋敷で各々がセクロスしてるの感知してムラムラしてみんなセクロスしだしてそれをお互いが感知しあってさらに盛り上がる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:45

    痣のこともあるし、炭治郎がげっそりしててカナヲがツヤツヤしてるかと思ったら逆でみんなびっくりする回

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:49:32

    >>41

    蝶屋敷がラブホになっちゃーう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:27

    真面目な話(?)、呼吸は使える時点で超人級のスタミナが保証され、
    長男は透き通る世界で反応を物理的につぶさに観察できる、鼻で感情レベルで色々読み取れる、呼吸は血流操作だから精神状態すら関係ない、
    長男メンタルで気づかいと忍耐まで完璧……と、ソッチ方面で天下取れるスペックしてる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:32

    性欲なさそうに見えて人並みにはあった主人公

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:09

    人の思いは繋いでいかないとあけないから子供も作らないとね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:19:45

    冨岡さんですら子供がいる時代だからな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:27

    >>29

    それができなかったのが煉獄さんちだしね

    結果アレだったけど男児二人生んで煉獄ママ有能だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:08

    >>48

    実際わりと命がけの出産だったんだろうなとは思う

    いやまぁ出産ってのは元々命がけだけど瑠火さんはなおさらね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:25:21

    >>31

    少なくとも炭治郎は13歳のころには六太と同じ布団に入って寝かし付けてたからな

    当時としては普通だが、もうずっと面倒見る立場だったんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:43

    >>48

    時代や家柄を考えると後妻いてもおかしくないけど、いないのは愛情の深さか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています