あー、早くオメコオメコしたいのぅ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:48:20

    なかなか肉感的で良さそうだと思ってるのが俺なんだよね
    まだ読んでないんで、忌憚の無い意見は控えるっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:43

    純愛らしいんだよね ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:51:21

    はーっこの広告以外のクソ広告よ〇ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:51:26

    殺人ピエロが出てくるサイコホラーなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:51:54

    >>4

    嘘つけっ めちゃくちゃ純愛やんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:22

    >>3

    貴様ーッ だニィ〜ッまあーっ龍!を愚弄する気かあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:12

    >>6

    待てよ調四季を忘れちゃいけないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:56:53

    >>7

    調四季の話はするな ワシは広告みただけでも機嫌悪くなったのに概要聞いてもっと機嫌悪くなっとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:14

    >>7

    作者さんには申し訳ないがあまり好きな絵柄じゃないのん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:59

    >>10

    絵柄はすきだけど作風で許せなかった…!になってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:15

    >>6

    ククク…いやでもなにっ丸で抜いてやりますよ


    あの…普通に純愛作品としても高品質で最高なんスけど、いいんスかこれ

    うーっ後輩ちゃんと先輩のオメコをもっとみせろっ兄貴おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:17

    >>10

    うーん塗りが独特だから仕方ない本当に仕方ない


    まあワシはこの絵柄好きやしピク・シブ垢フォローしてるんやけどなブヘへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:06

    許せなかった…!
    初デートでめちゃくちゃボボパンするような淫売に育っていたなんて…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:33

    NTRの前日譚に見えて仕方ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:12

    でもね オレ この広告嫌いなんだよね
    可愛い彼女とデート後にボボパンで充実した大学生活とか俺の人生全否定されているみたいでムカつくんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:12

    >>15

    待てよこの人の作品は純愛しか無いから心配しなくてもいいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:58

    >>16

    大学に入ってかわいい彼氏つくってボボパンすればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:15

    >>3

    コンテンツブロッカーを入れろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:21

    買った俺が教えてやるのん
    この作者は純愛を超えた純愛の塊だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:20

    >>20

    純愛だ...全てが純愛に満ちている

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:39

    あー、やっぱり純・愛はええのぅ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:20

    はっきりいって薄味なので実用性は薄いと考えられる
    純愛でももうちょいプレイ内容とページが欲しかったですね…生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています