ジンベエのこのシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:12

    「鉄塊と武装色は近い技術」じゃなくて
    「お前らが必死に修行して手に入れた防御技なんかワシのちょっと力んだレベルの武装色で再現出来る低レベルな技じゃぞw」って言う敵に対するジンベエなりの煽りじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:17

    えぇ…さすがにひねくれすぎやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:01

    「これでいいのか?エレファントガン」みたいなもんかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:35

    魚人煽りってこの前だっけ後だっけ
    後ならまあそういうニュアセンス含んでる可能性もある

  • 5説明下手な122/06/24(金) 21:55:50

    >>3

    そうそれ!!それが言いたかった!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:51

    煽りなら後ろの文章でクールダウンさせないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:55:53

    イッチの性格が悪いだけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:57:01

    ネタじゃなくてガチで言ってるんだったら世の広さを思い知らされる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:34

    何でもマウントに聞こえる人?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:09

    煽りじゃないならなんで「これを鉄塊と呼べばええか?」って言い回しになるんだ?
    わざわざ覇気で再現できるよって言うの煽りにならん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:20

    それじゃああにまんジンベエみたいじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:13

    >>11

    前後の流れ覚えてないから的外れだったらすまん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:35

    意趣返ししてる感はあるな
    カイドウもルフィに対して盗っ人上戸で似たようなことしてるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:36

    >>1

    どうでも良いかもだか、このシーンのフーめっちゃかっこいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:30

    そもそも覇気も同じように必死に修行して得られるものだから煽りではないんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:05

    >>15

    フーちゃんのこの形態かっこいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:49

    良心の親分をスレ主のような性悪にするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:39

    >>14の言うように煽りというよりは意趣返しだと思う

    「貴様らが大層に『鉄塊』などと呼ぶ技くらいわしにもできる」くらいのニュアンスでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:54

    どうでもいいけど魚人差別絶対許さないマンのジンベエがあにまん由来だと思ってるあにまん民結構いるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:59

    >>20

    違うの!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:36

    >>21

    性格悪いジンベエの事なら元ネタは別の掲示板

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:11

    後々になんか後付されてこれが伏線だった事にされるよ
    尾田っちを信じろ

  • 24122/06/24(金) 22:12:22

    >>21

    そもそもいつも貼られてる例のジンベエはあれは元々フーに酷いこと言われたのが原因なんだ


    あと気分悪くしちゃったみたいで…すまんな皆……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:30

    >>21

    別のとこが生みの親やで

    あにまん発祥のネタなんてたかが知れてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:03

    >>24

    叩いていい流れと感じた何人かが乗っかっただけや ドンマイやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:27

    >>24

    それ以前からジンベエネタは存在するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:36

    >>24

    まあ切り替えてけ、ニュアンスで読み違える事は誰にでもある

    あとジンベエの魚人差別ネタはワノ国以前からなかったっけ?多分だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:49

    >>25

    初心者掲示板だしな。しゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:28

    >>28

    あったはあったけど本格化したのはやっぱフーズフー戦がきっかけだった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:02:26

    ジンベエが性格が悪いのは元からなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:44

    >>11

    マジレスすると

    フー「七武海の頃お前を見かけたことがある」

    ジンベエ「?会ったことあるか?」

    フー「刃銃!」「嵐脚!」

    ジンベエ「(なるほど、お前風に言うなら)鉄塊と呼べばええか。お前元CP9か」って流れ


    フーズフーの私は誰でしょうに対して、はいはい分かった元CP9でしょ?っていうニュアンスを込めて鉄塊と呼べばええか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:16:32

    個人的には武装色硬化しつつ素で鉄塊もしてると思ってるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:27:23

    性格悪そうやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:03:56

    >>15

    >>17

    これは四皇の上級幹部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています