私は憂いています この授業の未来を この大学の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:13

    授業を行うこの男 特定の分野で分からないことは何もないが 自分語りをして生徒を飽きさせることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:40

    専任講師 ラリー・パイパー
    科目 シュートファインディングレスリング学
    定員数2

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:25

    ぶっちゃけお前達の単位なんてどうでもいいんだ
    "研究室"さえ貰えればなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:55

    あの…自分授業についていけないんスよ…分かる人にしか分からない説明するのやめてもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:19

    >>3

    ぶっちゃけお前の授業なんてどうでもいいんだ“単位”さえ貰えればなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:17

    >>4

    わかるやつがいるってことはわからないお前が悪いってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:22

    >>3

    >>5

    WIN WINやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:04

    >>7

    しゃあっ 楽・単!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:24

    >>8

    楽単?落単と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:30

    はーっ なんやこのテスト選択式なのに難しいのう
    ちなみに私の好きな数字は3だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:37

    一度も講義に出席しなかったけど単位を貰えて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:09

    ムフフフ 出席確認テストが難しいのは期限2日前まで 期限1日前には解答が公開されてるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:58

    おっ俺は…土下座でお願いしたら単位を貰えた過去があるんだッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:09

    俺は落単レスだぜ
    テストの最後に講義の感想を書いた者には平等に単位をくれてやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:51

    うちの学年坊主頭が多すぎて講師が把握仕切れてないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:15

    >>16

    それは看守の事を言うてんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:25

    はーっ ここは大講堂なのに人がいないなぁ 教授が並行してオンデマンド授業を配信してるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:29

    >>18

    ハイブリッドでやると対面で絶対集まらない教授に悲しき人望…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:20

    >>16

    うああっ

    ガルシアのクローンが練り講義を受けているっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:01

    講義中にタフスレ を見たいという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:52

    >>21

    すみません もう"見てる"んです

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:08

    フフフその通りだ 我々は真面目な学生を演じているのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:08

    あのう、過去問見せましょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:40

    >>24

    許せなかった…今年から問題形式が変更だなんて…!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:24

    ムフフ 今日はイントロダクションだからすぐ授業が終わるのん

    なにっ 初回から授業っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:23

    命懸けで知識を追求する者からしたら スマホやカンペを悪用し冒涜するような輩は許せないです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:31

    先生の偏った思想に一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    なにっ学生のレスポンスも大概やばい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:28

    >>27

    “資料持ち込み禁止”というルールは撤回された

    急げっ 乗り遅れるな “レジュメ印刷・ラッシュ” だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:35

    >>28

    教授や授業をヨイショしまくるリアペを読みまくる教授にドン引きしたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:45

    素人質問なので聞いて下さいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:16
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:59

    大学がエコー・チェンバーの巣窟になってるんだよね、怖くない?

    偏った思想の教授がその思想を語り、大学生がそれをヨイショして単位をもらい
    その教授がますます思想を偏らせていく、ある意味「最悪」だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:21

    わ…私は…
    授業のヤベえ内容に対して「はあっ何言ってんだそれおかしいだろ教授ップ」というコメントカードを1000文字ぐらいで書いた過去があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃ怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:25

    >>33

    学生の時の政治学の授業で思ってもないけど教授が好きそうな思想をトレースしてレポート出したのは俺なんだよね

    流石に反対意見は不可で荼毘に付すほど蛆虫ではないだろうけどGPAを上げたいなら媚び売り一択やわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:39

    はーっ なんか気持ちええなあ

    これはPC実習だからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:04

    >>35

    オリエンテーション・ゼミの担任の先生が「自分がムカつく内容のレポートを低評価つける教授もいるんだよね こわくない?」って言ってたっス

    はーっ はーっ はーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:41

    どうしてMacを買っちゃったの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:53

    >>33

    わ 私は…中 国語のガイダンスで中 国人の教授がいきなりアメリカ叩き出して困惑した過去があるんだッ!

    アメリカは中 国と戦争やりたいからコロナでっち上げたとか言い出したときはさすがにビックリしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:42

    自分の母校には面白い話や体験談を豊富に持っている先生が居たんだっ
    こんな授業より大事な話をしますって言って今後売れそうな株の話し始めて、本当売れ始めてたときは笑ったんだよね、凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:55

    >>35

    分かるぜその気持ち

    教養とはいえ歴史学の教授が結構危なそうな右翼だったから、右翼蛆虫だった中学生の頃を思い出しながら当時と似たような感想を書いて恥ずかしさで胸をかきむしりたくなったのが俺なんだよね


    なにっ 評価「良」 思ってもない事をこんなに苦しみながら書いたのに、こ…こんなことが許されていいのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:24

    オンデマンドで2分くらいしか扱ってない内容で800字リアぺ書けと言われたときは流石にビックリしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:19

    >>42

    外れ授業を越えた外れ授業

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:36

    >>39

    ワ…ワシんとこの外国語の講義って平和だったんだな


    早めに席ついて待ってたら教授が黙って近づいてきて「な…なんだあっ」って思ったら

    「あのう、お菓子要りますか?」ってスナック・菓子差し出してきたんだよね 可愛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:39

    >>41

    俺はジェンダーレスだぜ 単位のためなら左にも右にも傾いてやるのよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:34

    >>39

    韓・国人教授の朝鮮語の授業受けた非マネモブの友達が「うーっ好きあらば常に日本をdisってくる、兄貴おかしくなりそうだ」って言ってて笑っちゃったのは俺なんだよね

    恐らくその教授は猿世界から出てきたと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:59

    学生「日本は永遠に子供達に自虐歴史観を教えて反省するべきじゃないんスか?」
    ワシ「なにっ」
    教授「本当にそのとおりなんだよね すごくない?」
    ワシ「なんだあっ」

    ワシはそういうのは中立的だけど流石にやばいと感じたのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:20

    課題について連絡するのは良いんだけどやたら連絡が喧嘩腰なんだよね

    なんかヘンだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:05

    すごい数の学生が集まってきている

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:38

    やっぱり外れ授業はタフスレに限るよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:14

    実名を出すのは憚られるが、ネットで愚弄されている教授の授業に怖いもの見たさで出てみたいと思うのん
    どんなモンキー・ワードが飛び出すか楽しみなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:17

    教授「このクラスを7グループに分けるのん 英語の記事を配信するから班ごとにやる範囲をワシが決めてやらせるのん…」
    ワシ「相談できてハッピーハッピーやんケ」
    教授「今日は一班の範囲やるのん 一班の奴ら指しまくるのん 終わらなかったから来週もやるのん」
    7班ワシ「私はいつ授業に参加できるんですか?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:11:19

    ウアアアアア一時間半ノ体育ガ必修ダーッタスケテクレーッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:03

    ワシ「ボケ─ッ。テスト範囲をメモしとけって言うたやろが」
    生徒A「おいっ。ビール買ってきてくれ」
    ワシ「なんじゃあこの汚い字は」
    生徒B「あのう、ここの回答見せましょうか?」
    生徒C「レポート出しますか?」
    ワシ「そんな時間あるかあ」
    生徒B「あのう、回答例見せましょうか」

    テスト数分前のクラスメイト達との壮絶な会話である。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:01

    >>53

    嫌でも全身筋肉痛にしてやりますよクククク

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:00

    へーっ政治学のリアペ皆の前で読み上げるんだ…ヌッ

    ↓読んだあと
    政治豚の大量発生だなあーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:50

    体育でダブル・ダッチをやると言い出したときガチでサボろうとしたのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:11

    よしっ法律の条文コピペしてやったぜ
    もうこのレポートも終わりだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:17:56

    >>48

    上の画像の目的は…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:08

    >>59

    なにってなんかヘンだよね…やん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:38

    授業で教授がユーチューブの動画使おうとしたら大音量でウマ娘の広告流れたときは流石に凍りつきましたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:04:27

    しゃあっ!休・講! 1限から休んでやるのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:05

    ふぅん 理系なら教授の思想に振り回されなくて済むというわけか
    ウアアア大量ノレポートダーッ 助ケテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:16

    あのうスマホでカンニングしましょうか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:14:16

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:14:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:26

    教授ってむしろ自分は何も分かってないから色々解き明かしたいって人が多いと思ったんスけど
    学科の違いなんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:16:25

    >>41



    内心見下しながら利用価値のあるうちは媚び諂う。


    大切なことを教えてもらったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:51

    「とにかく日本はクソっスね、特に男社会がクソっスね、人権後進国っスね、忌憚の無い意見って奴っス」
    ってひたすらおべっか使って単位取って、私生活では猿漫画みたいな男を知ってるのん
    やっぱ怖いスね大学は

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:38:26

    古典の授業中にいきなり安倍・政権批判が始まってびっくりしたのは俺なんだよね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:42

    理系(おれたち)タチ良いよなあ 根っからのFランのくせに工学分野だけは真面目にやってるから 基礎学力も専門知識も鍛えまくってるし 機械好きだし…
    IT系もいけるしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:03

    しゃあっ留年!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:38

    >>47



    単位がもらえるまでは同意するふりをしろ


    鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:41:51

    ふんっテーマが決まってるレポートに調べようと思った理由もクソもないだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:56

    う うちの大学にそういった講師は一切いた記憶がないのん
    荒れそうな国際情勢の講義でイスラムの内容を語った時も「基本的にこの宗教にはこういった考え方があります」で実に中立にやってたのん
    むしろ話聞いてるこっちの方が「いやその思想はやばい」と思った位なのん

    他大学にはそんな奴らがいるのか
    こ こんなことが貴重な学び屋で許されてエエんか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:41:16

    >>75

    天国っスね

    忌無意

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:41

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:51:16

    ワシにクソ授業する教授が別の大学では論文の盗用で謹慎処分食らったと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:08

    あ、あの...自分分からないから授業受けてるんスよ 分からないのを馬鹿にしてくるのやめてもらっていいスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:29:08

    >>69


    心にもないことで強者に阿り、裏では真逆に振る舞う。


    これはもうセツクス以上の快感だッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:42

    これはウケるぜぇ "楽単"とか'テストはレポートのみ"とかに魅力を感じてワシの授業をとる生徒がいるんだよ

    俺はそこそこいい大学を出てる教授だぜ 難問を出して生徒を頑張らせてみるのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:12

    まあクソ授業が沢山あるのは認めるけど、楽しい講義もあるのが大学やからな
    登山をして単位が貰えたり、世界遺産を観光してちょっとレポートを書くだけで単位が貰えたのは流石に嬉しかったですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています