ウマおじさんファンスレ 第7R

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:56:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:29

    闇のゲームが唐突に始まったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:37

    スレ立ておつですー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:37

    第2回ウマおじさん杯開催中!(なお最終戦を残し結果はほぼ確定の模様)

    【ウマ娘】第2回『ウマおじさん杯』#ウマおじさん #お兄ちゃんネル【競馬】


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:56

    立ておつです
    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:01:15

    ステのバランス面白いな
    って兄ルナスキルめっちゃ多いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:09

    フウジン出さないなら単逃げは沈むぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:41

    夢だなあ宝塚記念を走るライス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:24

    ウワ―ッ!!!A+の俺!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:49

    A+とか低レアが汎用服とかなんか懐かしい気分になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:50

    衣装変更で汎用服に変えて育成すると少し初心に帰れて楽しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:28

    これはウオッカー兄ルナーデジタン…かな?
    6-9-12で

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:30

    あっちの世界にはやっぱバ体派とかパドック派とか居るんやろな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:05

    発表されたときは否定的な声多かったけど、蓋を開けてみれば馬券要素付けたの成功だったなこれ
    予想が思った以上に面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:56

    ん-ルナポツン

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:16

    独占力が飛んでくるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:46

    テイオー差した!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:10

    帝王は皇帝を超えたか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:45

    最内が差し勝ちか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:58

    接戦だったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:11

    オーソリティーエフフォーリアーウインマリリン
    うーんうーん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:30

    強い!可愛い!テイオーに逃走はないモンニ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:05

    サポカさえ回せば全員追いつくと思うけど課金バトルになるのもちょっとあれだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:12

    いや面白かったな、ゲーム慣れ配信慣れもあって良かった
    次以降あるならまた良くなってるだろうなと思える回だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:27

    いいもん!ターボ宝塚まで競馬やめる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:33:33

    >>25

    いいのか?明日は貴重なジャンプ重賞だぞ?今春最後だぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:49

    明日は同時視聴2本

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:04

    >>25

    ジャンプ重賞以外にも新馬戦もあるぞ?

    未来の名馬を観るチャンスだぞ

    特に東京5Rでオレゴノミとイロゴノミってのが出る

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:27

    ウマおじさんの方の同時視聴って明日あるのかな
    メンバーが参加するイベント開催日の時って前もあったけど公開されなかったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:12:09

    「チャンネルと名前だけお兄ちゃんで実際は某作家が企画主導(要約)」ってウマらじで聞いて内心ビクビクだったけど、お兄ちゃんが上手く回してたおかげでちゃんと面白く仕上がっててマジでホッとしたわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:27

    >>30


    ボリクリの人がブチ切れてるのはその某作家なんやろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:18:04

    >>31

    普通自分の動画内容パクられてブチギレない人いないと思います…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:01

    お兄ちゃんが悪いわけではないということは心に留めておきたい、それはそれとして他人の動画内容丸パクはどうなんだという気持ちもあるぞ…
    ともかくこの話はこの辺で…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:59

    >>31

    >>32

    よりにもよって投稿馬さんの動画パクったの?

    昔から好きな制作者さんだから本格的にムカつきますね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:33

    これのせいかはわからんけど投稿馬さんの2期解説動画見れなくなっちゃってるんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:44

    動画内で言ってない小ネタや元ネタの一つや二つ言ってみろ とは思ってそう 当然の反応だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:38

    騒動がまとめられてる記事見たけどNKT氏やべえな
    はよトバせい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:48:55

    ニコニコ百科で十分燃やしてるからこのスレをあんまり燃やさないでくれ
    ここはおじさんたちのほのぼのを楽しむ場なんで

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:03

    最終レース、たけしさんが勝利して万感の想いに浸ってるところがハイライトだったな
    リプレイで見返して「なんぼでも見れるわぁ…」と言ってるところなんかニヤニヤしてしまうw 
    視聴者参加の恋さん杯も楽しみやね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:18

    たけしの脳がテイオーちゃんに焼かれる瞬間

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:25:49

    いやぁ先の視聴が楽しみですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:30:11

    まさか30年越しに競馬おじさんがトウカイテイオーに脳が焼かれる瞬間を目撃できるとは

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:34:08

    勝ちパターンの逃げ切りを図るブルボンを内から差したテイオーに鼓動で突っ込んでくるオグリと見応えがあったね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:22

    たけしはサポカ揃ってクライマックスで育成するようになると恐ろしいの育てて来そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:21:27

    サポカ引かないと育成で強くならないのわかってるけど
    ウマばっか引いちゃう恋さんの気持ちよくわかるんだよな
    運営には手心つけて頂きたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:23:13

    競馬で勝ったら課金するつもりが負け続けてるの悲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:34:25

    馬券買うの半分仕事やからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:28:21

    >>41

    人の心とかないんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:16:38

    >>48

    たけしのこの顔好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:18:35

    たけし(JCに向けて頑張るんやろなあ......)
    たけし(あれ?JC...)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:45

    美しいよね

    レーススタート直後


    経済コースを行くテイオー


    最終直線究極テイオーステップでお兄ちゃんのブルボンを内から抜くテイオー


    令和の時代にテイオーに脳を焼かれる競馬おじさんたち

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:34:13

    >>51

    八光さんだけほぼ不動なのジワるw

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:09:58

    馬おじさん杯のノリが完全にファミコンで遊ぶ小学生男子グループだったw

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:03:33

    まあでも実際レース楽しもうと思ったらいくらでも楽しめるよな
    画面も横画面にしたらほぼ競馬になるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:09:03

    >>45

    恋ちゃんシナリオ読むの好きそうだからなぁ、そうなるとやっぱ我慢しにくいよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:09

    >>42

    禁断のウマおじさん脳みそ二度揚げ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:08

    >>53

    なんせもう子供の頃からファミコンある世代だからねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:47

    2期同時視聴

    買える買えない

    佐々木1期同時視聴

    いくぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:01

    問題は正さないといけない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:40

    4話同時視聴での新衣装への反応見るに、3話のCパートについては機材トラブルのせいにして「録画されてなかっただけ」って嘘ついたの確定かな
    ほんとあのスタッフ碌な事せんなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:31

    「勝利ジョッキーでこれ(ウイニングライブ)やっても盛り上がるやろうなぁ」


    今年のダービーでいうとユタカ・ルメール・田辺か…うわ見てぇ

    【ウマ娘 / 同時視聴 S1#2】シャンプーハット恋さんのウマ娘アニメ同時視聴(気になったら脱線トークのはずが…面白くて見入っちゃってほとんど止めなかったver.)


  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:10

    >>62

    ユタカはウイニングライブ(まつり)やったし経験あるからいけるな、ヨシッ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:34

    桜花賞:川田・ユタカ・浜中
    オークス:ルメール・レーン・武史
    ドバイターフ:吉田豊・デットーリ・バルザローナ
    夢が広がるな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:11

    ユタカ・ルメール・田辺のwinning the soulか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:09

    宝塚やJCだとセンターが4人になるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:26
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:04

    おじさんたちの推しが分散されてるのいいな
    アプリに触れてから何回も違うところからの感情移入で楽しめるアニメとか神作品やん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:39

    競馬バカのアフタートークめちゃいいな
    酒飲みながらだらだら聞くのにちょうどいい
    イベント自体は見た人いる?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:36:39

    >>60

    ああ

    お兄ちゃんたちはアニメで「地の果てまで」「こっちは天まで」の岡部vs武コメントバトル使われてたの知らないのか

    そらあかんわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:57

    >>70

    ウマおじさん3人の話が本当に面白いだけに、名前を言ってはいけないあの人とその裏方が台無しにしてるのがもったいない

    今からでもいいから分けてくれないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:43:49

    >>71

    事務所の関係性とかあるから無理だろ

    吉本が金になると噛んできた時点で自由にやるのはもう無理だよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:03

    >>71

    名前を言えない人は二回目のウマおじ杯では

    全体を邪魔しないいてもいなくても良いかなって感じがした

    自分のチャンネルで進行しなきゃいけない事と

    偉大な作家様の綿密で周到な準備で化学反応が起きてる気がした

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:36
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:31

    吉本ならウマ娘も競馬も好きな作家一人や二人ぐらいいるだろうに、なんとかならんかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:32

    >>75

    ハチミー動画が競馬主体って訳じゃないから競馬好きな作家つけても無意味やねん

    どちらかと言うとにウマ娘企画だけ別の作家に引き継ぎの方が現実的

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:59

    メイン見たのにブルボンライスのこと覚えてないし前回話したダイユウサクの深掘りしようとしてるし
    金になるから嫌々見てるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:04

    今のところウマおじさんがやれるのは二期まででその先の構成がどうなってるか次第かな
    ウマおじ杯で延命はできるけどそれは他チャンネルでもやれるからあのチャンネルでこだわる企画でも無い

    多くの人の理想はウマらじおや競馬バカのような内容なんだからそれができない以上それらが続くなら遅かれ早かれ自然に消えるだろう、吉本も別にあのチャンネルでやる意味が無い事ぐらいネットの反応とか競馬バカの売れ方なんかで分かるだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:46

    >>77

    言うてもメインストリートでライスの皐月賞殆ど描写されてないしな

    ライスの口から「前のレースも頑張ったけど8着だったんだよ?」ぐらいで

    ……ブルボンいるのに連想しなかった。っのは擁護不可能だが

    次のダービーをスルーするようならアウトだが

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:47:53

    菊花賞での恋さんお兄ちゃんの反応が楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:38:25

    まあ規模がでかくなっていくと変な方向に行くってのはよくあることだからな
    大元が潰れたりなんかすると個人チャンネルでも触れにくくなるだろうし、そうなったらどうにもならん
    ジャンポケ斎藤の方に期待するしかないわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:57:55

    斎藤さんの方は馬主業の方が主なチャンネルでウマ娘に関してはあくまでコンテンツの一つって感じだから更新頻度そんなに高くないのがネックだな
    林さんもウマ娘に力入れすぎたら…っていう事で更新頻度は高くない
    そういう意味で1番ウマ娘に力を入れてるのは恋さんなんよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:35:41

    そもそもクイズが予想外にバズったから続けてるだけでウマおじの方も元は単発企画の予定だったろうしな
    その鉱脈を掘り続けるにはチャンネル主(スタッフ含め)の技術力が足りないけど、最初に掘り当てたのは間違いない以上ないがしろにもできない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:56

    >>82

    恋さんの今週の予定もすごいわ


    27月 20:00公開予定 「ウマ娘メインストーリー2章」part3まとめ配信

    28火 17:00- 19:00 ウマ娘生配信

    29水 20時頃開始予定ウマ娘生配信

    30木 20時頃開始予定ウマ娘生配信

    1金 酒雑+こいちゃんパラダイス杯詳細発表(編集済動画)

    2土 ウマ娘アニメ1期第3話同時視聴

    3日 15:00-16:00前まで 競馬予想生配信

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:57:15

    >>84

    何が凄いってササキバクスイオーが凄いわ

    本業別にあるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:52

    あげ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:50

    やっぱり恋さんのメインストーリー視聴は一人で見てる時よりこう、来るものがある
    切り抜き見てても改めてそう思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:46

    >>83

    なんかタチの悪いヤクザの敷地内から温泉噴き出したみたいになってる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:19:50

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:18:16

    恋さんとお兄ちゃん、メイン視聴進めてほしいけど諸々の予定とかの兼ね合いなんかなあ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:33:22

    >>90

    お兄ちゃんは少なくともうまおじ杯と競馬バカ控えてたからね・・・


    そろそろ再開するんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:59:58

    >>90

    春競馬終わったし秋まではそれなりに時間できるといいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:26:19
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:21

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:37

    恋さんの育成配信は一時間ずれて21:30開始予定に

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:35

    次水着タイキやん!!!!!
    お兄ちゃん!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:37

    あ…(察し)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:53

    お兄ちゃん………
    ガチャしよっか❤

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:21

    お兄ちゃん大ピンチ! 別衣装タイキきちゃった

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:56

    ついにSSRサポカ実装から即別衣装て、人の心とかないんか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:31

    お兄ちゃんの財布絶対◯すウーマン

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:19

    よりによって天井直後に…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:58
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:06

    恋さんパカライブ見てた模様

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:20

    恋さんニコニコで見てて笑う
    「誰か夢に出てくるな今日……」も面白い

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:23

    ジップライナーは買えた

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:36

    『人気薄の逃げ馬の単勝は握っとけ』
    ……格言通りとは恐れ入る

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:12

    恋さんってもしかして最終章後編が出るまでメインストーリーを止めてたりする?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:29

    ぱかライブアーカイブ視聴配信はガチ過ぎるのよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:12:46

    >>109

    完全にドはまりしてて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:00:33

    最終章後編が出る前にゴエさん含め全員最終章前編まで見て語り合って欲しい。
    そしておじさんが集まった後編同時視聴が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:15:17

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:22:48

    >>109

    ぱかライブは最新の以外はアーカイブなく無いか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:06

    >>113

    したんやなくて恋さんが「したいな…」的に呟いた話やから……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:49
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:10

    恋さんの配信でアーカイブ見れるとか適当抜かしてる奴らほんま

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:51

    恋さん今日の配信で何でもないように思い出話語ってるけど海外レース結構見にいってるんやな
    いやウマ娘配信しながら語っていい内容なんか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:40

    シーザリオの口取りに参加した話とか調教師の先生が直線入る瞬間に鍛えてきた勝ちパターンに入って泣いた話とか普通に貴重よね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:37

    斎藤オーナー、相変わらずウマ娘のブルマにドキドキしてはるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:44

    シーザリオの口取りの映像がニコニコにあるね。こいさん映ってる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:01

    >>117

    ついつい忘れそうになるが、若くして関西でお笑いの天下取り、以後ずっと売れっ子で20年以上競馬番組持ってるベテランやからね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:31:28

    そんな恋さんは、オペラオ―の拍手の仕方に厳しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:33:34
  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:34:49

    明日の楽しみが無くなったことにショックなんだが

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:37:56

    >>123

    やっぱ恋さん男前やな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:59

    帽子かぶってない恋さんも男前だけど、帽子かぶってると男前度が更に増す
    具体的にどのあたりが男前かは上手く言えない

    それはさておきオペ育成も楽しかったな~終盤になるとオペのおもしれー言動にもすっかり慣れてたのがおもしろかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:26

    斎藤オーナーは割とちょっとしたギャグシーンやお色気シーンに反応しがち

    マックイーンとゴルシの絡みにどういう反応するのか楽しみやね

    【ウマ娘第1期第2R感想編】斉藤、スズカさんの可愛さに悶えるの巻


  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:43

    酒雑来週だけじゃなくて今週もなくなってたんか!?勘違いしてたわ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:34:52

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:06:10

    恋さんと佐々木さんの時間が合いにくい上に更に林さんともなかなか時間が合わないみたいだからなあ
    数少ない調整できた時間は2期同時視聴に回さざるを得なくなってるみたいだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:51:07

    まあ売れっ子芸人だしなあ
    専業YouTuberのおもしろおじさんではないのだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:17:50

    >>127

    斎藤オーナーダイヤちゃんとかスズカがタイプなあたり物静かなお嬢様(に見える)タイプが好きっぽいのでアルダンとか好きそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:47

    たけしのアニメへの絶対信頼で草生える

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:16

    ダイサンゲンの白オーラはなんなのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:13:58

    同時視聴来てるの忘れてたわ

    落鉄のシーンで林さんの目が右上左上にくりくり動いてたから記憶検索してるんやなって

    【同時視聴#5】ウマおじさんが第5話『無敗と連覇』観てみた!「ウマ娘2期5話」


  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:12:16

    たけしOPニッコニコで草

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:00:04

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:17:24

    今週のたけし最初はニコニコしてるのにだんだん顔しかめていくの美しいよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:46:42

    >>131

    小井ちゃんなんかは関西圏だとだいたい何かしらの番組で見かけるレベルで売れてるからなぁ、YouTubeが専業じゃないから配信はしゃあないわね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:22:35

    春天始まってからずっとたけしの顔が曇ってるのいいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:35:04

    テイオー強火勢ですからね……
    実際の春天の記憶がフラッシュバックしていてもおかしくないと思いますよ。
    「4角過ぎたあたりでもう無理だとわかるテイオー」の姿を思い浮かべていたならもうね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:38:03

    >>141

    うまおじ杯で奇跡の勝利を遂げるテイオーちゃんいいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:46

    まだまだテイオーの曇らせは序盤のチュートリアル終わった程度なのにこっからどうなってしまうんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:54:05

    >>143

    競馬神「最後は奇跡の復活を遂げるからね、だから道中はいくら曇らせてもいいよね。」

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:22

    競馬神脚本「ここでもう勝てないって位置にテイオー置くっと、んほーテイオー強火ファン曇らせたまんねー」
    アニメ脚本「んー、何か足らないよね マックイーンに追いつけない展開に変えて明確に格付けするか ついでにレース前に負けても泣くなと言わせておこう」
    競馬神脚本「人の心とか無いんか?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:11

    >>145

    マックイーン強すぎるからもう走れないようにしとこ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:01:41

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:12:42

    恋さんって何回か芸名変えてるよね?自分が初めて見た頃は平仮名でこいでだったと思うけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:55

    >>144

    ???「日本中の競馬ファンに感動と興奮をね!与えてあげる前提で――まず曇らせるだけ曇らせちゃうよーーん!!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:53

    やっぱりテイオーのJCカットは鬼畜の諸行だと思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:15:55

    >>148

    小出水で出てた時期もあったと思う

    コンビからピン活動が増え始めたあたりで変えたんやったかな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:01

    >>151

    珍しい苗字だから親バレして子供がいじめられないように漢字表記やめたんだったっけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:05

    >>150

    実際どんな反応やろね、ウマ娘ベースで見てるなら時系列的にスペちゃんがすでに勝ってるから何が凄いかの説明が大変、そもそも周りの海外馬の凄さを表現するのも大変(スペちゃんはモンジュという分かりやすい強豪がいた)だからしゃあないかなとは考えられるけど、実馬からのゴリゴリファンならば…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:44
  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:59

    ササキさん...無理はせんといてな

    【ウマ娘】こいちゃんパラダイスカップ予選第1日


  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:16:15

    >>152

    ただ、平仮名でも『こいで』から変換するとすぐに辿り着いてしまうので『恋さん』に割と最近更に改めたんだとか

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:04

    248人も集まったのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:35

    何気に大規模大会じゃない?
    他に公式のチャンミ以外で大会らしい物を聞いた事無いけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:24

    恋ちゃんパラダイス杯の予選
    手に汗握る良いレースでたまげたなぁ
    特に2回戦目の後半なんか後方から迫ってくる
    ナリタブライアンに追い付かれまいと逃げる
    オグリキャップの戦いが競馬らしくてとても気持ちが良い

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:11:57

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:16:46

    感想会でゴルジチャンネルの元ネタ?や陣内ターボの話題が上がるとは思わなかった

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:25:08
  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:20

    何でお兄ちゃんじゃなくて恋さんがタイキ引くのwwwwww
    芝生えたわwwwwww

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:57

    恋さんほんっとにウマ娘ガチャ運強いなw

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:15:55

    理事長、お兄ちゃんのところにも行ってあげて……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:23:07

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:02:43
  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:32:34

    恋さんカレンチャンにデレデレで笑う

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:34:12

    カレンチャン「お兄ちゃん♥️」
    中井貴一「中井貴一やぞ♥️」

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:54:09

    恋さん元の馬の延長線上だけじゃなく独立したキャラクターとしてウマ娘を好きになってくれてるよね
    やはり最初がヤエノムテキの育成だったのが大きい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:57:26

    恋ちゃんのやつがアーカイブあるから見ないといけない


    林さんの配信が始まる


    少し後にお兄ちゃんが多分ガチャを引く


    見るものが...見るものが多い!!(嬉しい悲鳴)

    【競馬・馬主・ウマ娘】メインストーリー第3章読ませていただきます!


  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:01

    ちょっと意味の分からないレベルの企画が動いていた件

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:06

    福盛オーナークッソ豪華なクイズやろうとしてて草

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:14

    福盛オーナーウマ娘クイズやろうか企画されてるけどなんか規模がデカいんだが?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:57:42

    オーナーは買いっぷりが豪快ならクイズも豪華になるだろう(錯乱)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:59:16

    よし!馬主、ジョッキー、馬産、調教師を集めたクイズをやるぞ!は凄いわオーナー

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:00:41

    ちょっと何言ってるか分からないです、福森オーナー…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:28:25

    福盛オーナー密かにエライこと進め取るなw

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:27:37

    あげるか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:52:39

    カレンチャンにデレデレな恋さん面白すぎてずっとニヤニヤしてしまった むっちゃんと女房が黙ってませんよこれは

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:24:45

    よかった 佐々木さん生きてた

    アーカイブと編集感謝

    【ウマ娘】こいちゃんパラダイスカップ予選第1日(編集版)


  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:49:02
  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:54:14

    【ウマ娘】〜2R〜期間限定イベントストーリーを見ながらお兄ちゃんが脱線する回! #お兄ちゃんネル 【競馬】

    お兄ちゃん、タイキにメロメロなのはもちろんだけどマチタンにもハマりかけてるのワロタw

    「私もソロキャンプデビュー致しまして…」と言ってるのは、以前のこの企画のこと指してるのかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:55:49

    >>183

    ちなみに川田騎手の自虐ツッコミもこの対談の日に披露されてたりする

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:35:15

    週末には次スレかなー

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:11:19

    カメラに映るため林さんに抱き着く福盛オーナーという凄い映像が配信されてた・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:11:26

    視聴率稼げるからかどんどん話でかくなってきてて笑う

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:27:46

    自身の持てるコネや伝手を使ってどうにか面白い企画ができないと頑張っただけなんだ
    ただちょっと福森オーナーが中央所属馬を複数持てるくらいの馬主だっただけなんだ

    ……なんでこんな人がYoutubeでクイズ企画を?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:40:35
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:11:06
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:34:56

    福盛オーナーのお馬さんの所属厩舎でウマ娘化してるお馬さんとゆかりあるやつで言ったら、それこそキタサンブラックの清水厩舎とかあるからな…
    色々楽しみすぎるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:49:20

    ウマおじさん(芸人)
    ではなく
    ウマおじさん(競馬関係者)
    となる訳か

    …………???

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:52:16

    しれっとユーイチやユーガ参加してきたら笑う

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:06:42

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:25:30

    >>193

    ないだろうけどウマおじさん関係の人脈からして否定できないのがね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:54:03

    あげ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:51:43

    今日は中止になっちゃったけど明日からお兄ちゃんの誕生日まで毎日動画か生配信するみたいね
    上半期の振り返りやユーガとのバーベキューもそろそろ来そうだし楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:18:00

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:25:19

    そろそろ次スレお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:11:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています