四六時中面白い事考えてるゴルシって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:56:56

    もしかして滅茶苦茶凄いキャラなのでは…?
    自分でも1日2時間くらいしか考えた事ないのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:23

    日に数度、心がオモシロから離れます

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:33

    >>1

    これはたくあんスシバーガーを作っているの…か…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:24

    おもしろき事もなき世をおもしろく
    住みなすものは心なりけり

    ってのをハイレベルで体現してるキャラだぞ
    凄いに決まってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:33

    まず1日8時間同じことを考える修行からしよう
    推しについて考え続けてそれを別の思考に変えるんだ
    私は一時期12時間バーヴァンシーについて考えてたから君もできる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:38

    常人には面白いことを考える時間なんて存在しないのだ.....

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:47

    食品を扱う仕事とは思えない毛量

  • 8ぬし22/06/24(金) 22:01:57

    >>3

    あ、これは回らないハンバー寿司店を自分なりに描いてみた絵です

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:04:39

    >>1

    お品書きが練りものばっかじゃねーか!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:10

    >>8

    なるほど

    …ハンバー寿司って何だ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:44

    >>5

    いや普通に凄いことしてるんですがそれは

    密教の教えを通年で体現するくらい難しい事だと思うよ

  • 12ぬし22/06/24(金) 22:21:06

    >>5

    てことは自分も半日ほどハヤヒデのこと考えることを続けたらあなた様の様な境地に至れると…?

    (なんか真言密教で言うところの月輪観的な)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:26

    面白いこと、を意識してる時点で負け
    ゴルシは考えていること全てが既に面白い

  • 15ぬし22/06/24(金) 22:49:17

    >>13

    師匠のレベル高すぎやしないか…?

    精進はもちろん続けるとして

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:02

    やめろお前これ以上ハジケリストが増えたら全国のエアグルーヴの胃がますます痛くなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:58

    所々で脳が理解を拒む

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:56

    でやがったな姉貴絵師もとい沢庵絵師!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:08

    >>15

    クレーン周囲にキチンと区画明示ヨシ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:58

    スレ主が1日2時間程度面白いこと考えてるってのと普段お出ししてる絵の面白さが吊り合ってないと思います
    1日8時間以上なんだろ?なぁ?

  • 21ぬし22/06/25(土) 22:26:56

    >>20

    んなわけあるかァア!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:11:47

    ムーミン目の姉貴ほんま好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:00

    このハヤヒデ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:46

    可愛いなおい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:23

    飛び跳ねるキノコで草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:59

    >>2

    守護キャラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:33

    マックイーン
    「ゴールドシップさんのことは、あまり気にしない方がいいと思いますわ。この方、面白いことの合間に人生やってますから」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:09

    >>27

    なんちゅう羨ましい人生だ

    是非ともコツを教えて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:51

    >>15

    おたすけこびとを思い出して懐かしさと加齢を感じて涙が出てきた…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:46

    ゴルシ楽しそうだな...

  • 31何故か続いているので独白22/06/27(月) 21:05:04

    最近笑い(特にユーモアと呼ばれる類のやつ)という概念を意識する様になったんだけどどうやって勉強、ないし鍛錬すればいいのかさっぱり分からないんだよね

  • 32独白のつづき22/06/27(月) 21:41:03

    恥ずかしながら小生はパッと思いつくギャグとかユーモアに関する引き出しがボーボボとラーメンズの小林賢太郎さんぐらいしかないんだよね

    だから笑いってなんだ?って問われたら「何かズレてたり新しい観点を得られる情報の一種」ぐらいしか答えられそうにないんだよね

    笑いの構造ってなんだ…?どうやって体得してるんだ…?文化圏ごとに地道にユーモアのネタをかき集めるしかないのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:44:30

    ゴルシの考えること理解出来たら1人前のハジケストなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:49:12

    素人目には>>1も十分ハジケリストの境地に至ってるように見えるのだが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:12

    ユーモアってほんとになんなんだろうな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:30:00

    「有り得ない状況に対して、登場人物が笑ったらギャグ 怯えたらホラー」と漫画家の対談で読んだ ボーボボやじーさんもノれなかったらホラーかもね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:35:28

    >>36

    畑から遊園地が取れたり猫が炎を吐いたりするのも一歩間違えれば世にも奇妙な物語案件だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:46:55

    絵のレベルが高すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:49

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:20

    どこで聞いたか「人間は認識の限界に突き当たった時に笑う」という説がある

    「認識の限界に突き当たる」には頭を動かさなければならない

    運動習慣の重要性の理由のひとつに「体を動かさなければ頭も動かない」というものがある

    以上のことから「運動習慣の量や質を高めれば笑う可能性も高まる」という結論が導き出される

    頭はデカくないつってんだろいい加減にしろ❤️

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:59:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています