でもねオレ 長乳を代表とする二次元のおっぱいのインフレがキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:57:25

    総じて画風や作風に左右される部分も未だ強いし
    格ゲーのDOAみたいなデカいけどリアルさもある程度あるおっぱいも素晴らしいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:05

    あ…あの…何かを否定した時点で自分の好きを語る資格は無いんスよ

  • 3122/06/24(金) 22:01:45

    >>2

    すみません俺はまだまだ言葉足らずなんです 余裕がないんです

    おっぱいのインフレで他作品のおっぱいに物申す輩に思うところがあったので各作品のおっぱい自体はそれぞれ立派なものだと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:43

    >>1

    「デカ過ぎる巨乳が嫌い」なのはわかるけど

    だからと言ってデカ巨乳を叩いてる貧乳派は嫌いなのが俺なんだよね


    文句言ってる癖に謎に常識人ぶっててムカつくでしょう

    まあブーメランやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:08

    でもねオレタフカテの性癖語りスレキライなんだよね

    最初はプロ・レスのつもりかも知れないけど大抵途中からガチ愚弄の応酬になって荒れるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:31

    オッパイみたいなもん貴賤なく等しくオッパイやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:11

    >>5

    荒れたら通報・ラッシュするから尊いんだ

    蛆虫を暫く一掃できるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:27

    どんなおっぱいでも愛する美学を持て…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:06

    DOAのおっぱいは素晴らしいが
    コーエーテクモ以外が再現するのは難しいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:25

    不景気だと豊満なのが流行ると聴いたことがあるのん
    もしかして辛い思いをしていると暴力的なデカさの乳にもみくちゃにされたいみたいな欲望が出てくるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:05

    奇乳と言われていたものが巨乳のカテゴリーに入ってくるの本当に勘弁してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:33

    >>10

    今って不景気なんスか?

    山一證券破綻からずっと不景気だろという議論はさておいて

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:06

    爆乳インフレが進む一方で貧乳煽りもちょっと減ってきた印象があるし単なるブームというよりは性癖の裾野や多様性が広がってきてるんじゃないかと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:46

    >>11

    ククク...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:25

    以前は「流石にやりすぎだろこれは…」とか思ってたラスオリの絵を最近は割と受け入れられるようになってて驚いてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:24

    >>14

    なんじゃあこの下品すぎるメスブタは エロいけどやっぱりデカすぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:45

    アズールレーン、あなたはクソだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:04

    男が対等な恋愛ではなく一方的に甘え搾取することを欲する
    歪んだマザコン化が進んでいるんだ
    そのシンボルとして際限なく豊満さを追求していくのはごく自然な流れだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:12

    >>18

    この国はどうなってしまうんや...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:12

    >>18

    母性や包容力を称揚するくせに下手したら「○○は俺の嫁」とか言ってた頃よりヒロインに対して偉そうになってる昨今のオタクには好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:42

    ククク…だが何も案ずる必要は無い
    振り返ってみろ。オタク共が夢中になる二次元世界のメスブタに
    少しでも類する現実のメスブタがいたと思うか?
    届かぬ妄想を架空の世界で慰めるという発想自体は全く変わっていない
    中身がアンコでもミソでも絵に描いた餅に違いはないということだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:10

    長乳垂れ乳はぼたっと取れるんじゃないかと怖くなるのが俺なんだよね
    あと祖母の乳思い出すから抜けないのん
    まあやめろとは言わんのやけどなブヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:33

    もしかしてマネ喪ブだけじゃなくメスブタも母性を求める傾向が進んでいるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:49

    しゃあっ パッションリップ! バスト160センチ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:14

    二次元だからバランス良く見えてるだけでリアルの造形に置き換えてみたらデブや奇形になる場合が多いと考えられる まあ一昔前のスレンダーなキャラもリアルに居たら怖いのが少なくないんやがなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:25

    なおDOAはバレーはともかく、格ゲーの方は美乳が続いているのでほのかで一度落ち着いたと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:26

    もしかして張りがあるままデカくすると悪目立ちしかねから長く垂れさせることでインパクトを軽減してるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:56

    乳が垂れ気味になったのはもちろん腹や腰にやけに肉がついたイラストも増えてきた気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:45

    長かったり垂れたりも
    これぐらいの余っぱいぐらいが好みなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:30

    ラスオリの乳とか奇形にしか見えん。萎える

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:55

    抜ければ何でも良いですよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:05

    ほーら>>5さんの言った通りの流れになった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:03

    >>13

    貧乳を愛でる文化が絶滅の危機にあるだけってオチじゃないっスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:30

    恐らく原始時代への回帰が起きていると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:03

    しゃあっ 石戸・霞

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:43

    >>34

    一万年間エッチなフィギュアを作り続けた日本人に楽しき過去

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:18

    >>36

    待てよ

    >>34はオーストリアで出土したんだぜ

    エッチなフィギュアが大好きなのは日本人だけではないと考えられるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:29

    >>37

    ふうん、人類なみんなドスケベということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:54

    >>30

    ここではラスオリで抜けるやつがいるんだよっ

    蛆虫野郎ーッ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:37

    怒らないでくださいね
    他人の性癖を否定するなんてバカじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:00

    しっかり脳に『乳』を植え付けられとるやん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:22

    >>11

    怒らないで聞いてくださいね貧乳や巨乳、奇乳なんて見てる人の主観で決まるもんなんすよ

    だから君が奇乳と思っても巨乳だと思う人もいるって事っス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:52

    恐らく絵を描く者が物足りなくなったんだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:59

    >>18

    待てよ 男性が自分のペ〇スを大きくしようと我流トレーニングでペ〇スを損傷して

    病院で治療を受ける患者が多いのはアメリカイランなんだぜ

    日本の男性はまだ健康だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:08

    >>43

    恐らくスライム族だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:29

    上に出てる作品の他にもアト・リエやグリッド・マンの話題もあって徐々にオタクの許容範囲が広まってる気がするんだよね
    もしかしてこれは各企業を巻き込んだ壮大な社会実験なんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています