大タフ翔へーっいまどき道場破りなんてやるやつがいるんだ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:32

    "大谷翔平と丸太小屋に住みたい"という衝動に駆られる!
    腰の炎を打ち込みますッ
    正直オオタニサンが子供たちとじゃれ合うcmが眩しすぎて自分はジェンダーレスなんじゃないかと不安になったのは俺なんだよね
    翔平という名前も主人公ぽくてかっこいいやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:59:26

    I don't (PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:41

    翻訳したことを後悔してる(原文ママ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:02:51

    ふうん
    ホモは文豪ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:08:04

    大谷翔平にキュンとくる気持ちはわかるんだ
    恐らくフェロモンが出ていると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:10:39

    密かに腰の炎を燃やすとか
    自動翻訳でも隠せない文章力があるんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:53

    わ…私は大谷のウインクするgifでハートを撃ち抜かれた過去があるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:42

    大谷なんて小顔で童顔で背が高くて頭が良くて足が長くて性格良くて野球が上手いだけの日本野郎やん
    なにその気になってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:23

    >>8

    およそ思いつく一般的なプラスポイントをほぼ全て持ってるんスけど‥いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています