フンッ ネトゲにチーム・プレーなんて存在するわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:00:45

    あるとすればスタンド・プレーからからくるチーム・ワークだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:49

    怒らないで下さいね?
    貴方が「固定を組む努力を怠っている」だけのバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:57

    MMOだとチームプレイはあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:08

    PT組んでたら多少なりともチーム・プレイはすると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:54

    野良の罵り合いはタマンないっス
    試合途中から、プレイするより味方にnoobnoob言うことに集中してるんだよね アホらしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:57

    公安9課のエリート達ならともかくネトゲゲーマーにそれを求めるのは難しいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:18

    怒らないでくださいね チームメイトが寝過ごしたので不戦敗ってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:35

    ひとりひとりがやりたいことやってそれがチームワークになるんやったらハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:45

    でもねオレ、ボーダー・ブレイクで味わったあの一体感が忘れられないんだよね
    ボロ負けしてたのに、敵コア前プラント奇襲からの
    「敵ベースを攻撃するぞ!」
    「「「「「多勢に無勢だいっけぇ!」」」」」」
    からの逆転は脳汁がバーストしたんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:05

    それは宇宙ニンジャの事を言っとんのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています