ゴルシのロンスパ気持ちよすぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:14

    なんで上り坂からスパートかけんだよ

    教えはどうなってんだ教えは

    お前ら定められたセオリーを平気で破ってんじゃねえか

    分かってんのか!?

    「掟」が生まれたのは馬体に負担がかかるからだろうが

    またやんのかよ!?くそったれ!

    怪物ゴルシが“掟破り”のロングスパートで二冠達成!【菊花賞2012】実況:岡安譲アナウンサー


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:34

    CB「ワロタ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:59

    そうだ
    「タブー」はゴルシだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:07:34

    >>4

    お前もだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:09:58

    >>4

    この年のCMが「誰」の「どのレース」だったか答えてくれない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:00

    🚢「CMでやってたの面白そうだったからやってみた」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:18

    実況がゴルシ中心で笑う
    完全一強じゃんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:28

    シービー「素敵だね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:59

    風が寄せた言葉に 泳いだ 心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声
    久しぶりに正人の顔見たら やっぱアタシの気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって
    騎手のわりにガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよね
    子供も出来て幸せそうに見えるけど アタシのことも 忘れてないんだろ
    三冠が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
    アタシだって マーちゃんのケツが恋しい 前みたく アタシに甘えてこいよ 素直になって
    「菊花賞でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな
    ゴツイマーちゃんを背中に乗せて めいっぱい 淀の坂 無礼てやった 最後の一冠
    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした 真似した奴がいるって
    その後に続こうと わけもなく いろんな奴がやったけど やっぱキミが一番だった 
    キミのケツ キミのゲート難 キミの白いカラダ そして可愛い笑顔
    全部 アタシのものだ 今でも いつまでも
    アタシは待ってる いつまでも キミのいないこの馬房で

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:02

    レース前に3000mは長いからマイペースでは勝てないみたいなこと言ってるのにマイペースの化身みたいな走りしやがって

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:51

    強い勝ち方だったし翌年の春天も楽勝だろうなぁ…負けた…
    いやまめちんも強かったんだけどね…まさか6歳まで待つことになるとは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:24

    1人だけ強硬策してんじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:31

    上がり最速で捲ってけば勝てますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:34

    >>12

    翌月やり返したからセーフ

    距離が違う?うん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:35

    >>8

    まあオッズ的にも…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:34

    >>16

    こんなんあるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:14

    >>17

    対抗になりそうな馬が軒並み故障したからね

    数少ない生き残りのまめちんもこの年秋天に行ったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:05

    >>18

    なんか呪いでもかかったんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:32

    まめちんが来る展開だとゴルシは来ないし
    ゴルシが来る展開だとまめちんが来るか分からない
    ただゴルシが来る展開だと故障馬多発なので脚部が弱めのまめちんは出走しなくてよかったのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:42

    ゴルシのワープ気持ち良すぎだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:36

    >>16

    坂でロンスパかけて上がり最速はえぐい

    理想のフォームからは程遠い走り方するくせに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:11

    「芦毛の馬体に紅の勝負服!」って実況もいい
    デカい雄大な白い馬体にシンプルな紅の勝負服っていいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:45

    >>23

    ウマ娘の方のゴルシも芦毛に今の赤い勝負服のカラーリングがハマりすぎてて通常勝負服の中で一番好き

    強い別衣装来ても今の勝負服にしてしまうかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:05:30

    >>1

    スパートかけた時のどよめきすごくてほんと草

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:13:47

    新入生に「ゴルシちゃんのロンスパ講座」を開こうとするのを必死で止める沖トレとスピカor同期達はありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:19:37
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:04:56

    >>26

    スピカでも、今のメンバーが入る前に誰かしら潰してしまったことがありそうだよな(もしくは辞めた子が併走してて危険を感じたor実力差に曇った)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:39

    >>8

    だってこの年のクラシック路線の注目馬ゴルシ以外菊花賞に軒並みいなかったし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:16:46

    死のダービーまではいかないけどめっちゃ脱落者出たもんなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:42

    >>16

    わかりやすいくらい先行勢が潰されてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:48

    コーナー曲がったところの実況「ゴールドシップ全速前進」気持ち良すぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:56:17

    >>26

    確か二期でテイオーに淀の坂越えはするなってお前が言うなネタ

    言ってるし、ゴルシは自分の得意戦術を人に勧めたりはしなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:04

    型を持てなきゃ型破りにはなれないというが、ゴルシは常識や正道を分かったうえではっちゃけてる感じするよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:02:56

    >>34

    作中描写だけじゃなく星旗牝系とかスイートフラッグ周り(主に野平さん要素)とかも考えると、そういう解釈がしっくり来るのはわかる気する

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:03

    ちなみに、馬主さんはロングスパート出来るから淀は楽しみと、菊花前に語っていた模様


  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:35:58

    ゴルシは三枚目感出してる二枚目だよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:46

    >>34

    共同通信杯、阪神大賞典、宝塚記念とか王道の先行策で勝ってるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています