キセキがもう引退してるとか言うデマいってる人さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:11:48

    マカヒキがまだ現役なんだからキセキも現役だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:40

    目を覚ましてくれ
    キセキが引退してるなんてデマ流してる人はいないぞ
    明後日の宝塚記念も走るんだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:13:17

    おじいちゃん達そろそろ寝る時間よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:14

    キセ基地がよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:00

    あんまり同じネタ擦りすぎると馬の方にヘイト向くからからほどほどにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:35

    オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ ハンドマジンバラ ハラバリタヤ ウン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:20

    マカヒキとキセキは違うのさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:20

    マカヒキとキセキが合体してマカヒキセキってとこかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:24

    キセキは死んだ、もう居ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:48

    >>9

    生きてはいるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:57

    >>9

    産駒が無敗三冠馬達成して

    その上で有馬記念で直接対決するから見とけよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:08

    >>9

    引退しただけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:09

    >>11

    そうだよな

    今でも本物が走ってるって言うのに

  • 15宝塚記念はキセキの複勝を買え22/06/24(金) 22:23:02

    どうして幻覚を見てる奴らばっかりなのか
    いい加減目を覚ませよ
    キセキはもう引退してリーディングサイアーへの道を歩み出してるんだぞ?
    新しいキセキの旅路を応援してこそ真のキセキ民ではないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:58

    おじいちゃんマカヒキはもう引退したでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:01

    >>16

    おじいちゃん、マカヒキの次走は札幌記念よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:21

    キセキはもう引退したんだ。
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:33:50
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:12

    マカヒキくんは私の家で一緒に暮らしてます❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:52

    >>20

    ナウマクサマンダ バザラダン センダンマカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カン マン

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:05

    なんかもうこうしてネタにしてると本当に今年の宝塚にキセキはいないんだなって泣きたくなる
    こんだけ面白いメンバー揃って誰が勝つか分からないワクワクがあるのにどうしようもなく寂しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:05

    >>22

    分かる

    去年の引退組でモズスーパーフレアとかインディチャンプとかペルシアンナイトとか各路線の名物馬がこぞって抜けたから今年は宝塚に限らずなんか寂しさを感じることが多いのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:42:13

    どうしてキセキが引退したんだ…
    なぜマカヒキがまだ現役なんだ…
    なぜマカヒキが去年5年ぶりの重賞制覇したんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:47:15

    キセキが去った、キセキが去った、やはりけい養、指定席!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:48:00

    正直いい加減鬱陶しくなってきたのは少しある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:49:43

    >>22

    そもそも去年の秋段階ですでにマカヒキに負けてしまうくらいの限界具合ではあったんだ、しゃーない

  • 28さあっ♡走れ♡キセキィ♡22/06/25(土) 08:55:27

    このネタにうんざりしてきてる人の気持ちも全くわからなくはないんだが、このスレに関しては最初からキセキネタスレとして建てられたものなんだから見たくない人はスレタイ見て避ければいいんだしわざわざ入ってきて文句言うのもなんだかなぁって思うわけよ
    それはそれとしてキセキ民どもは早く現実を受け入れなさい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:59:50

    老老介護スレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:53

    春天直後とかキセキの亡霊めちゃくちゃ多かったよね
    いろんなスレがクソ荒れするのを鶴首写真で亡霊呼んで押し流してるの見まくってたからむしろだいぶ減ったなーと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:04

    荒れスレ特効みたいな感じで持ち上げられてたのにもう飽きられて鬱陶しいとか言われて可哀想

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:18

    もう飽きられてんのかよ賞味期限短すぎるだろ
    もっと擦られてるのに何も言われてないネタなんか沢山あるのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:03:53

    まあ馬の名前あげてく系のスレでところ構わず湧いてくるから鬱陶しいと思う人もいるんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:28

    わざわざ入ってきて文句言うなが通じる道理はなかろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:28:53

    キセキが引退できてマカヒキが引退できないのはおかしい
    よってキセキは引退してない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:03

    春天の炎上騒ぎに便乗して大手を振って暴れられてただけでそれがなければまあね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:12

    >>33

    そこで言え ここで言うな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:21:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:01

    >>31

    そもそもそんな使われ方されてる時点で本当に好きなやつなんかいないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:40

    鬱陶しがられては別に無くない?ただ飽きられて反応が前と比べて完全に鈍くなってるだけで

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:52

    シルソニで味占めただろお前

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:34

    >>40

    と言うかキセキネタ全盛期って春天の炎上潰しから1週間もなかったような

    割とすぐに反応鈍くなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:29:58

    アルミホイル巻けよw

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:30:30

    >>38

    この掲示板にいる人間自分以外全員同一人物だと思ってらっしゃる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:20:04

    キセキぃ❤
    キセキぃ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:29:13

    キセキも可愛いそうだな。キセキ民が訳わからん虚言を吐く連中で。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:32:40

    このスレの5で言われてるだろ。馬にヘイトが行く前にやめろって
    まあ、このスレに関してはスレタイで分かるのでまた別の話なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています