強すぎる…強さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:26

    たしかにこの球団はセントラル・リーグの枠に収まらない怪物…
    まるで悪魔だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:37

    あ、あの自分色紙なんスよ
    パ・リーグに行ってもらってもいいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:59

    交流戦でパ・リーグもボコられたんだ…巨人のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:22

    待てよ
    VICTORYROADかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:31

    あ…あの、マジで今年何があったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:37

    満塁で村上に回るとこんな感じになるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:59

    強さそのものなら数年前の広島も似たような強さしてたんだけど
    広島と違うのはパもボコってるってところっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:16

    村上さん…あなたは神だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:35

    >>7

    おそらく日本シリーズでもボコボコにすると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:55

    化物を越えた化物

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:02

    ムフフ...岡本にも打点付いてるしいい勝負ができたのん
    う わ あ あ あ あ(つば九郎書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:29

    満塁ホームラン打ちすぎなんだよね
    まだ6月なんスけど…こ、こんなことが許されていいのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:29

    知り合いのちなヤクは中継ぎと抑えが豊富なのがデカいって言ってたッス
    まあ打者も調子いいんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:59

    僕は年がら年中続く故障離脱と
    ホーム球場の関係上ピッチャーがドカドカ打ち込まれるのでこっちも打線を爆発させるしか勝ち筋がありません
    それでも強くなれますか?

    高津「はい!強くなれますよ(ニコニコ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:20

    もう満塁でも歩かせた方がいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:21

    >>12

    理論上は満塁で村上に回ったら敬遠した方が確率的にマシなんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:25

    親会社がやる気になったのが大きいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:58

    自分ビッグボスなんスよ…強さの秘密教えてもらっていいっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:07

    >>16

    あ・・・あの・・・それはもう”天才を超えてしまった怪物”と同格なんッスけど

    いいんスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:51

    ボクはコンプリート・チームだからね
    打撃戦はもちろん盤石な投手戦も得意なのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:03

    >>19

    村上宗隆 満塁時成績

    .667(9-6) 4本 20打点 OPS2.667


    バリー・ボンズ

    満塁時打率.667 OPS2.571


    あなたは’ステボンズ’ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:10

    ヤクルトってクソ強いかクソ弱いかのどっちかしかないイメージなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:41

    泣いて詫びている投手に
    冷徹非常に打ちのめす精神が”強さ”だと信じてる野蛮人達

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:25

    あにまんでの政治スレはルールで禁止だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:47

    >>22

    つば九郎もこう言ってるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:43

    は~ヤクルトよ、ビッグウェーブに呑まれろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:11

    >>21

    ヤベェ・・・(語録消失

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:28

    >>22

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ大体事実だからしょうがないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:49

    ムフフフ数十年続いた巨人の時代は今年まで
    今年からはヤクルトが真の在京球団に変身するの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:51

    なんかずっと2勝1敗ペースなんだよね、怖くない?
    95勝48敗みたいな感じでフィニッシュしそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:23

    菅野、あんたは相当強いよ
    きっと昔はね
    でも、あんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ
    体力も気力も反射神経も
    本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:33:39

    はーっ山田を復活しろ!
    ムフフ…また「ヤクルトは山田のチームです」を聞きたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:20

    コロナ禍での業績向上で山田FA引き留め成功をはじめとしたマネー・ゲームにも強気に出られるようになったヤクルトに輝かしき未来…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:54

    2017年の勝利数をもう超えたって聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:57

    不思議ですね…あれほど強く恐ろしく…絶対的な存在だと思っていた落合率いてた時期に比べたらドラゴンズが雑魚キャラに見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:59

    ムフフ板野友美の旦那なのは去年までこれからはヤクルトのエース高橋奎二に変身するの

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:25

    ヤクルト1000の効果だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:06

    マジックを早々に点灯させたい衝動に駆られる!

    まだ6月なのにもう点灯しそうなんだよね
    強すぎて怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:37

    広島は阪神横浜から稼いだ白星をアホほどヤクルトに献上しとったんや
    その数…500億

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:21

    は――――――――――――っ
    週ベよ ”Vやねん!ヤクルトスワローズ” を企画しろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:25

    村上宗隆は怪物を超えた怪物だし、
    清水、マクガフを据えたリリーフも硬い
    しゃあけど本当に恐ろしいのは山田長岡塩見のセンターラインだわっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:19

    >>6

    ククク、実はヤクルトファンは「村上だぁ↑」ってファンと「村上かぁ↓」って2種類のファンがいるんだ。でも最近は大体打つから楽しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:02

    >>37

    品切れを超えた品切れを起こしてるんスけど、球団関係者なら貰えるんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:24

    >>33

    ヤクルトバカ売れで嬉しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:11

    >>8

    許せなかった…まだ村上が22歳だなんて…!!!


    未来が明るいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:18

    >>16

    うぁぁぁ む、村上がダイヤモンドを練り歩いてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:02

    >>45

    待てよ

    村上だけじゃなく正遊撃手の長岡は20歳、控え捕手の内山は19歳

    物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:26

    はーーーーっ なんか気持ちええな☂️

    傘をしまう暇がないからね☂️

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:03

    2017年
    私「おいっ。一番弱いチーム応援するから教えてくれ」
    友「あのう、ヤクルトスワローズ見せましょうか?」
    私「なんじゃあこのチームは」


    ヤクルト「あのう、優勝しましょうか?」
    私「なんじゃあこのチームは」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:57:00

    >>11

    つば九郎書き文字ってどういうことだよえーっ

    なにっ

    ふうん こういうことか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:03:07

    あ、あの自分セリーグのどこかのファンなんスよ
    めちゃくちゃに貸した白星返して貰ってもいいスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:49:19

    あの、自分大山ファンなんすよ
    月間MVPは譲ってもらっていいスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:56:37

    >>52

    大山 .333 10本 25打点 OPS1.277

    村上 .438 10本 24打点 OPS1.470 4盗塁


    無理じゃないっスかね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:46:12

    皮算用を超えた皮算用だとしても
    今年村上が50本打って尚且つまた日本一になってそれが複数年続いたりしたらMLBでしか年俸支払えなくなるのね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:56:18

    奥川が復帰しても果たして食い込めるか分からない絶好調のローテがヤクを支える…ある意味最強だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:10:58

    >>55

    言うほど先発は充実していないのん

    小川→原→高梨→高橋→ミスド→スアレス→(中10日で石川)

    原、スアレスあたりが脱落して余裕で食い込めると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:43:08

    >>56

    は…ハラジュリってここんとこ毎シーズンそんなイメージだな

    しゃあけど今年はけっこうふんばってるわっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:51:00

    >>43

    球団が選手用に常備してるって記事は読んだことあるのん

    まあそう言ってた球団関係者が実在するかは怪しいんやけどな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:16:47

    は…話が違うであります
    カープの先発3本柱はヤクルトにへし折られたはずであります

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:35:56

    ムフフフ弱い球団なのは2020年まで。それ以降は完成度が高いチームに変身するの。若手育成が成功しまくって戸惑っているのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:57:18

    >>59

    大瀬良 森下 九里は死なないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:15:42

    こんなに強いのは本当に驚きっス
    しゃあけど5番青木とかオスナとかふざけたオーダー組んでおいて勝つなんて聞いてないわっ
    なにっ サンタナ復帰間近

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:30:41

    これから数年はヤクが大正義になりそう恐々としてるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:33:00

    山田が劣化を超えた劣化扱いされてるけど明らかに感覚がマヒしてるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:35:33

    >>64

    禁断のトリプル・スリー“三度打ち”してたらそうなるのも仕方ない本当に仕方ない

    本格的に衰えだしたらどうなるのか不安もあるっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:36:58

    余裕を持たせた中10日ローテと通常ローテを回せるエース格で試合を作るのが革命的発明だと思うんだよね、すごくない?
    石川さんもそれで頑張れるしな(ヌッ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:38:17

    はーっ ヤクルトよ新潟に移転して解散しろ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:23

    2018年の広島と2022年のヤクルトで戦ってみてほしいですね 生でね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:50

    前まで大型連敗がザラにあったから今めちゃくちゃ独走してるのに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:36

    >>51

    多分17年辺りに貸し付けた分を回収されているものと思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:40:41

    >>53

    月間三割二桁本塁打で月間MVPが絶望的なんて

    こ、こんなの納得出来ない…(ガバア)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:32:13

    ヤクルトに比べて贔屓が情けなさすぎて早よ最下位落ちて欲しいのお
    客も減って三浦も解任されてハッピーハッピーやんケ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:15

    一番勝ち越しそうだった球団

    ロッテ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:47

    >>72

    ワンチャンまだAクラス見えてる位置なのに何贅沢いいってんねん!


    あと急に勝ち出した阪神のせいだとも思われれる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:35:37

    >>23

    タフは読んでないけど

    愛の字が異彩を放ってるっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:36:42

    >>74

    怒らないでくださいね

    ヤクルトのせいで勝手に他球団が落ちてきただけじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:41:54

    >>73

    待てよ

    北山が仕事していたらハムは勝ち越してたんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:22

    >>8

    まてよ村上さん以外にも神はたくさんいるんだぜ?

    なにっ交流戦終了時点でリリーフの防御率が最低2割3厘

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:11

    ベイファンのワシは森くんのプロ初ホームランで当分ポジれるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:55

    >>79

    しゃあけど…残念ながらパワーが足りんわ!

    ドームランでなく広い球場でもきっちり放り込め…牧のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:55:11

    この年に村上塩見取って評価低すぎるわっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:26

    >>81

    大正義を超えた大正義ドラフト

    俺がヤクルトファンなら股を濡らすね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:11

    >>22

    怪我人がでたら弱体化するからダメになるんだ。悔しいけど仕方ないんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:05:05

    あのう、阪神自力優勝復活しそうなんっスけど、なんなんっスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:06:36

    >>84

    青柳さん あなたは髪だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:04

    >>81

    ドラフト評価はその時点での評価なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    なのであまりアテにはならないのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:44

    村上、メジャーに行け松井のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:59

    ガチで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:47

    >>81

    ドラフト評価なんて高卒少なかったらボロクソのゴミ指標やんけなにムキになっとんねん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:11

    >>84

    自力優勝のシステム自体めちゃくちゃ複雑なんだ

    ゲーム差や勝率などではない為、残ってる直接対決が多いが故に、

    横浜はまだ自力優勝が消えていないんだ

    詳しく説明できないけど仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:11:09

    >>90

    試合数が断然少ないからね

    はーっ COVID-19よ 死 ね!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:08

    >>91

    うわー!!それのせいで桑原が露骨に調子落としてるぅー!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:56

    >>92

    おいおい桑原が夏場だけ打つのはいつものことでしょうが

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:31

    >>22

    今年はもう17年の勝利数を超えてると知って笑ってるのが俺なんだよね

    ここから全敗しても5年前よりマシなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:18

    村上や塩見が調子悪くても他の打者がヤクルトを支える…当然"最強"だ 勝てるわけねえだろうがよえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:16

    サンタナと奥川が猿空間送りになってるのに強すぎるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:28:25

    ヤク空間に送られた物は靭帯を食いちぎられると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:03:29

    なんか懐かしい野球をしてるのん……(白目)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:27

    >>73

    石川を見殺しにするロッテ打線に天罰が降る!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:43

    お見事ですジャイアンツ

    やはりあなたは強い球団だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:04

    もしかしてタフカテで褒めちぎれば次の日はボコボコなんじゃないスか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:35

    ふざけんなっ中日が最下位やないか
    オラーッ出てこいや立浪ーッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:28

    なんじゃあこの馬鹿試合は

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:01

    >>103

    ちなみにこの戦評欄に投手陣の自己崩壊が始まるって書かれたのが2日連続なんだよね

    ふぅん明日も乗れば自己崩壊3rdというわけか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:17

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:33

    >>102

    ボボパァン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています