猫汰つな初配信

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:15:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:16:51

    初配信なのに?どういうこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:00

    V界隈全体を追ってると初配信で泣きそうになることはちょいちょいある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:24

    なかなかにでかいな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:43

    正直言ってマジで待ってた
    ぶいすぽありがとうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:10

    ありがとう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:43

    聞き覚えあると思ったけどやっぱそういうことだよなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:45

    誰か説明せーや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:21:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:18

    >>8

    もう二度と会えないかもしれんから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:30

    というか引退したにじKR勢はVスポいったんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:13

    >>8

    引退した笹木は今でも俺の心の中にいるが!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:13

    KRは色々あったからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:37

    >>13

    そうか

    次の配信いつだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:28

    >>8

    転校とか卒業でよく分からんけど号泣しとった奴いたろ?

    それと同じようなもんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:49

    復活するときは分かるようにするって言ってたもんな…
    ありがとう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:14

    チグちゃんと同じパパなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:28

    わからんのだけど分かるようにって具体的にどうやって知らせたんすか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:23

    >>19

    声がわりと特徴的

    あとOW好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:56

    ヌンボラでTwitter検索したら草

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:03

    >>20

    確かにその辺全く隠す気ないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:37

    >>14

    KRってなんか問題あったの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:47

    ・彼女は「猫汰つな」である
    ・それでもこの懐かしさとかの想いは発露させてほしい
    という感じだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:03

    そもそもぶいすぽとはがっつり関わりあるしな
    芸人旅団との関わりはどうなるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:14

    >>25

    なるほど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:15

    >>23

    まぁ卒業して、別のところ行く人が多いってことは...

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:31:19

    >>23

    KR事務所が相当なクソだったって聞いたような

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:32:46

    ボラちゃんおすすめトレンド入りしててもう隠すも何もない状態や

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:33:10

    >>23

    >>24

    運営が別だったKR時代に内部でのゴタゴタがあったりで運営の評判もかなり悪かったんよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:18

    >>24

    メンバーがメンバーの悪口を匿名掲示板とかに流してて、それをKRの事務所がもみ消しにかかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:37

    >>31

    つまり今はにじさんじに統一されたから残ったKRライバーも安心できるってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:59

    >>21

    この前のシャチもそうだけど

    Twitterの検索ってなんかおかしくない!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:36

    どうでもいいけど全く関係ない話にズレてるが管理しないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:09

    >>34

    陰謀論みてえな検索結果はなんとかしてほしいよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:23

    >>34

    大手プラットフォームは人多いからかガバガバな面が割とあるのじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:32

    すみれ先輩は博識()

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:09

    転生ばっかで引退が茶番とはいわれるけど、引退理由が引退理由(事務所のゴタゴタなど)の場合は復活してくれると嬉しいんだよな…

    それはそれとして、FPS好きにぶいすぽは間違いなく合ってる事務所だと思うからこう、素直に嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:17

    そもそも引退理由が数か月配信できないからだからな
    時期を考えればおかしくない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:53

    紫宮とかエマちゃんが距離感についてちょっと濁してたのも納得

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:07

    ていうかもしかして日本に来たのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:20

    >>40

    それが本当なら休止でよくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:07

    この子に関しては事務所との軋轢云々って感じはなかったな
    それにしても前を知ってると気まずそうだな。ぶいすぽには結構多かったろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:10

    >>42

    それならなんか嬉しいねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:25

    >>23

    当時のKRは別運営

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:47:06

    怒涛の(でも好き)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:39

    >>44

    まあ接し方は探り探りになるかもしれないけど

    仲良い人多いからこそ入ったんだろうしうまくやるでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:44

    >>44

    前々から友達ってなずなが言ってるから大丈夫なんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:07

    何ヶ月かたって安定した後にまたコラボして欲しいな
    誰ともどことも言わないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:23

    フードからめちゃくちゃ髪出て来てて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:59

    >>44

    ぶいすぽはそこらへんいい意味でユルユルだから心配はないかなぁ

    悪い時でもユルい時ある? そうだね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:25

    ぶいすぽは他のメンバーも既存メンバーに誘われて入ったってパターン割といるしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:20

    でかす

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:38

    >>32

    ……塩ですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:18

    準備がいいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:26

    歌みたもか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:48

    なんとなく悪魔とのコラボ待つか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:15

    >>53

    そも花芽姉妹がすーちゃんからなずちゃんに声かけて発足してるからわりとスカウト方式も多いよね


    あときゅぴちゃんも解散した他事務所から来てたりわりと採用にも個性あるのが特徴だと思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:46

    Vに移籍って概念がないからそうなるとき死ぬしかないのはちょっと不健全な気もするな。やってることは悪いことでもないんだしそういう土壌が出来ればざわつくこともなくなるだろうに

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:34

    エペ女としてやってくにはそっちの方が最適解だと頭では分かってるけどなー

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:44

    >>63

    卒業配信見てないんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:45
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:46

    >>61

    移籍って概念はあるししてる子もいるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:23

    >>67

    そうなのか。無知を晒したわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:27

    >>67

    それは個人勢から箱に入った場合だからな…

    企業に権利があるVはそうはいかない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:45

    >>61

    レイドくんとかきゅぴちゃんとか移籍組ですが…


    まあ企業→箱解散→企業所属だから一概には言えないけど

    少なくとも身体の権利が魂にないうちは企業→企業の移籍は無理だろうなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:01

    匂わせとかじゃなく追ってた人ならわかるレベルで隠さずに以前のキャリアでも今際にその辺はっきりと表明して事務所自体には筋通していなくなったんだろ?以前のキャリアにネガティブな感情は無さそうだし気にすることないんじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:03

    雨ヶ崎笑虹ってガワそのまま企業→企業に移った人もいるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:24

    個人的にはもう会えないと思ってた人に会えて嬉しい以外の感想はないんだけど…
    元いた箱も不祥事起こして引退とかじゃなかったと思うしそんな気にしなくても良くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:54

    歌よかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:18

    いやぁ良かった良かった

    生きてたらいいことあるもんだなほんとうに

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:40

    珍しく新人さんのリツイートやってるなぁと思ってたが超納得した

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:46

    今日はいい日だった

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:59

    >>69

    そこそこ有名なのでも桜樹みりあとか企業から企業じゃね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:30

    >>69

    一応ガワそのままで企業から個人になるVもいるにはいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:00

    幸あった様で何より

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:29:45

    推しの声が知らん人から出てるって事態はかなり混乱するな
    その箱からデビューは嬉しいしいい選択だと思うけど情緒がまだ追いつかない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:52:39

    にじさんじじゃダメだったのかなぁ…って思っちゃうけど、新しい門出は祝って差し上げたいわね
    後Twitterで見かけたにじさんじブラック説を唱える方々はアルミホイル巻いてもらって…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:08:01

    >>82

    KRはお世辞にも良い運営とは言えなかったし海外展開のために箱を作るだけ作ってその後はほぼノータッチのえにからも割りとアレだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:16:02

    旅団はどうなるんだこれ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:16:34

    >>79

    鴨見カモミとかはその例で合ってるっけ(ブイアパ→個人)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:10

    >>82

    都合の悪いことをなんでもかんでもアルミホイル扱いは逆にアルミホイルよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:33:34

    FPSガチ勢が運営がおかしかったKRからぶいすぽに移籍なら最適解だと思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:56:07

    ノータッチだったって確定してんのか?
    そうじゃないなら憶測でそういうこと言うの良くないぞ

    何はともあれ素直に目出度いし応援したいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:17:19

    『彼女』として彼女をファンとして応援してたから嬉しいんだけど一抹の悲しさがある。
    永遠に応援できないことに比べたら圧倒的に嬉しいから気を取り直して『今の彼女』を全力で推すわ

    モンドとの絡み見てぇ…ラインをタップダンスされてあわあわするつなを見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:43

    こんなこと言うもんじゃないとは思うが日本語めちゃくちゃうまくなっててびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています