あ、あの自分…穢したいんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:23:34

    全部呪って良いスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:24:28

    しょうがねぇな お前に渡すものがあるって時に…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:40

    こいつの咆哮がぴえん🥺ぴえ〜ん🥺に聞こえて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ蟹に殺された

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:26

    >>4

    逆にこいつが蟹に殺されて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:33:33

    >>1

    今度 ならず者にちょっかい出したら

    エビ好き仲間であるワシが容赦せぇへんからのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:30

    怒らないで下さいね
    自分が被害者だからって世界全部を呪おうとするなんてバカじゃないですか

    おそらく殺されてもおかしくないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:54

    >>7

    そもそもこいつは勝手に忌み子でもなんでもな自分を忌み子だと思い込んでる

    者、且つ被害妄想なだけだからただ傍迷惑なだけなんだよね


    まぁこの世の全てに恨みを残すだけで修復ルーンができあがるのは大したもんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:43

    ただこの世を呪う、その一心のみで
    新たな律を生み出した事だけは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:13

    フロム式性同一性障害って感じで境遇は可哀想なんだよね まぁ他人を巻き込んでいい理由にはなってへんけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:23

    >>8

    まてよ防具の説明に忌み子の心にそうでない姿とあるように精神は忌み子なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:45

    うー!糞を喰わせろ、もっと呪わせろ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:12

    >>10

    それがどうした

    いっぺんモーゴットの前で同じ事言ってみるか


    冗談抜きで幼少のうちに本物の忌み子や理解ある人間と会えてたらこんなんじゃなかったと思うと哀れではあるんだよね やからキッチリ精薬飲ましたるっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:45:52

    >>8

    おそらく心は忌み子、体は人間のトランスジェンダー(フロム製)だと思われるが…


    まぁならず者を穢して殺したから俺は嫌いやけどな

    ブヘヘヘヘヘ


    糞喰いに精薬を放てッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:06

    こいつの剣とライカード剣の大剣二刀流でHPとFPを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:29

    元から好感が持てるモーゴットを糞喰いやモーグの所業で引き立てる…ある意味“最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:30

    正直身体は正常で心は忌み子と言われても感覚的に全然理解出来ないせいで何が辛いのか一番わからないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:08

    >>13

    愛されないけど愛してやるんだよ!え──っ


    は──っ 忌み子最高!

    ミケラおめこおめこおめこおめこ


    なモーゴットとモーグには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:04

    嫌要素まみれの忌み捨ての地下でもかなり浮いてるキャラなんだよね
    それも深い意味があるとかではなく、「なんでいるんだ、このバカ」的な感覚しかないのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:34

    >>18

    ふうん モグミケの肛姦には好感が持てるということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:31

    >>19

    待てよ

    ならず者のセリフ的にはあそこはローデイルの牢獄っぽいんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:45

    >>18

    忌み子にケツをニーヒルされるミケラに悲しい過去…


    待てよ

    ミケラのチンポ気持ち良すぎだろ!かもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:40

    >>18

    ふうん腐敗の眷属が闊歩する中健気に帰還を待つ聖樹兵を放り出しモーグボボパンに夢中ってことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:36

    彼も太陽を見て導きとしていたんだよね
    ふぅん太陽を探して地下に潜り狂う
    太陽の戦士ってのは結構的外れなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:28

    >>22

    ふうん ぷにぷにモーグさんということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:58

    マレニアの正体みたり
    ラダーンと双璧をなす武人と慕われてたマレニアの正体は兄弟がヌっされてる様子を見て興奮する心身ともに腐った女だったのかあ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:32

    小さい奇形の巨人の背骨で剣作って自分は悪趣味を超えた悪趣味な鎧着てる異常者

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:09

    >>26

    腐敗を針で封じていたがラダーンとの戦いで抑えきれず噴き出したなんて…隠喩的でそうとしか思えないようになるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:50
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:38

    >>22

    誘惑の枝にミケラは誰にでも愛することを強いることができたって書いてあるからタチでもネコでも精神的上位はミケラなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:30

    な…なんマレ このスレは…
    はいっ マネモブは兄様を愚弄するクズ確定
    ぶっ水鳥乱舞しますマレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:26

    >>30

    とってもえっちなのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:36

    >>31

    本当は腐敗をばら撒きたいだけなんだろ?ゴーリーのおっさんを紹介してやろうか?

    マレニアぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:33

    >>31

    その技とリゲインはやめろ──っ


    お前がクソみたいな技使ってくるせいでこっちもクソみたいな戦術で一方的に怯ませてボコボコにするしか安定して勝てねぇじゃねえかよ。え──っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:04

    おいおいマレニアは腐敗の眷属を厭ったでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:24

    >>30

    もしかして誘惑の枝とはミケラのチンチンなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:03:26

    >>36

    兄様のオチンチンにキスするモーグなんて…刺激的でファンタスティックマレね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:14

    結局マレカスにスレを乗っ取られる糞喰いに悲しき現在…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:02

    >>38

    糞喰いなんてもん傀儡にするだけの蛆虫やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:52

    >>38

    特に語る要素ないですよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:50

    あの装備重量で軽回避は怪物を超えた怪物だと考えられる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:09:30

    >>40

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ人によってガチで嫌いだろうからしょうがないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:08

    糞喰いの顔が接ぎ木の貴公子だったらよかったのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:03

    >>43

    逆にこいつイケメンすぎるやろうが あーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:47

    貴公子がゴドおじの息子or子孫説あるけどその場合はあの老醜も美男子だったという可能性を鑑みると悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:18:24

    >>45

    老いには勝てないんだ悔仕方

    なにっ ホーラ・ルーはめちゃくちゃかっこいい老け方している

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:14

    糞喰いのイベントを進めると超絶有能美味カニ売ってくれるならずものが殺されるからプレイヤーからの印象はどうしても下がるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:44

    >>45

    待てよ ゴドリックが逃げる時に女に混じって逃げたって描写から見た目が女みたいだったのは本編でも確定なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:26

    >>45

    ゴドリックが褪せ人にレイプッ!される狂い火を心の準備をする間もなく見せられたせいで

    あのオッサンが美形ネタは吐き気がするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:02
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:45

    貴公子が落とす武器の説明見ると黄金の一族説はほぼ確定なのん

    儀仗の直剣
    振るい儀仗を模した細身の直剣
    卓越した剣士は、これを二刀で用いる

    黄金の一族の末裔たちは
    没落の後、古きに力と縁を求めたのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:42

    >>50

    無理です

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:59

    >>49

    この"猿の針"で狂い火を鎮めてやるよっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:33

    黄金の鉱脈に褪せ人のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜクククク

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:31

    >>45

    今も表情が野蛮人なだけで顔立ち自体は美爺なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:58

    どうしてこんな奴が仮にも新たな律を作れたのか謎を超えた謎なんですが解決や考察材料あるのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:19

    >>56

    めちゃくちゃ強い思いで命を賭して頭の中でルールを作ると律が作れるとかなんスかね

    まぁ律作れてるのが狂人を超えた狂人ばっかりな上にそもそも説明投げっぱなしで全く分からんのやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています