自転車でこの尾形の真似するの楽し過ぎるわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:53

    世界に祝福されてる感ある

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:26:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:01

    危ないからやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:30

    スースーして気持ちいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:32

    死にてぇのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:48

    お前右目ねえの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:54

    バランス感覚すげーな。鯉登やん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:55

    >>3

    やさしい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:26

    >>4

    着ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:32

    ちゃんと前見ろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:34

    せめて前は見て事故るから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:28:45

    自転車で両手外すのは転げ落ちるからやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:13

    誰にも見られるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:51

    フリチン…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:30:16

    危険運転か猥褻物陳列罪かどっちだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:09
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:40

    通報した
    震えて眠れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:11

    自転車ならコレでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:51

    >>18

    あの杉元がコケてるんですけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:36

    これもしようや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:12

    >>20

    事故った時の被害が洒落にならなそうなんですが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:27

    >>1

    誰に撃ってもらうの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:39:31

    因みに尾形は自転車もある程度乗れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:46:36

    >>23

    手信号を使う自転車乗りの鑑

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:15

    鯉登と月島は二人乗り自転車乗りそう
    「減速するぞお月島ぁ!」「左折するぞ月島ぁ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:37:11

    >>23

    乗れなくてずっこける杉元を横目で見て鼻で笑いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:44

    鯉登と月島に>>20から>>21の流れやってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:15:48

    中学生の頃チャリ両手離しやって田んぼに落ちたからもうやらない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:24:13

    スレ画の時はハイだったと思うけど落ち着いてスンッ…となった時の様子が見てみたい
    その後民家に忍び込んで服盗もうとしたのをその家のおじいちゃんに見つかったんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:10

    >>29

    そうそう

    樺太現地の口シア人のおじいちゃんに1週間弱泊めさせて貰ったらしい

    出る時は黙って棒鱈だけ置いてったっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:06

    >>29

    あの格好で凍死せずよく民家まで辿り着けたな。コイツも大概不死身だよな…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:43

    どう見ても露出魔で変質者の泥棒なのに泊めてあげたおじいちゃん優しすぎるな
    勇作殿とだってうまくやればいい兄弟関係が築けてたかもしれないし宇佐美とかいい友人(?)もいたしヴァシリという好敵手もできたし割と人には恵まれてんだよな尾形

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:19

    >>32

    本人の気質と時代と生まれた環境の相性が悪過ぎただけで近しい人達はそんなに最悪な人は居ないんだよな。

    まあ花沢幸次郎の落とし子って時点で結構難儀ではあるけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:03

    そう言えば炭鉱でも一人だけ炭鉱夫に助けてもらってたし(月島なんて自力脱出なのに)江渡貝くんも人に聞いて早々と見つけてたし、樺太でも情報聞いたり船に乗せてもらったり、五稜郭へ行く列車も乗せてもらったんだろうし、結構モブからは優しくしてもらってるよな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:31

    でも俺も道端で猫が足元に絡んできたら優しくしちゃうな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:42

    ボロボロの野良猫が所在なげに近寄ってきたらほっておけないよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:40

    尾形、自分でバアチャン子とかいってるしどっちかって言うと年寄りウケが良いんだろうな。
    片目失った髭面の半裸脱走兵が自分家の干してある服盗もうとしてるとか怖すぎるけど口シア人のお爺様からして見たら手負いの野良猫みたいなものだったのかもしれん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています