ゼノブレイプッ!ド3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:19

    ウ…ウソやろ こ…こんな世界観が
    こんな世界観が許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:29:23

    あの…世界中の人全員ほぼガルシアみたいな扱いなんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:33:57

    小僧が守った世界がこんな事になるなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:34:25

    酷い世界だろ!ここは!(語録無視)(原文ママ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:04

    >>4

    本当にメチャクチャ酷いのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:33

    国民みたいなもん命回収するための道具やんケ
    どうせ寿命も10年やしなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:06

    オラーッ出てこいやニアとメリアーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:36:47

    明らかにクロス要素あるからどう繋ぐか楽しみなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:24

    >>3

    だからノアたちがあるべき姿に戻すんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:04

    ワシ…アグヌスの女王とケヴェスの女王に心当たりがあるんや ニアとメリアや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:46

    戦闘データの蓄積が第一義なので戦場で勝ち続ける限りはできるだけ存在を維持することが期待されて
    人間以上の力を持つにまで至るデジタルデビルサーガのアスラAIたちの方が
    まだ扱いとしてはマシまである世界観だったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:06

    >>7

    実は仮面外したら機械とかクローンとかもあり得ると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています