「シャイニートと一緒にいるけどお腹空いた……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:33:43

    「あぁ、お腹空いちゃったなぁ、なんか手軽に食べられるものないかなぁ…アイッテ」

    「腹が減ったら簡素融合!!! 魔法使い族も一緒に入ってるわ!!!」

    「使い方簡単、LP1000入れたらレンジでチン!!!(チーン)
    アカシックちゃんもびっくり!!!」

    「テセウストカダシタホウガイイトオモウケド」

    「ほらほらどうだぁ、うまそうだろう!!? 6レベル以下から選べるわ!!!」

    「カオス・ウィザードもびっくり!!!」

    「たまげたぁ~」

    「簡単うまい簡素融合!!!」

    ター

    「カルボナーラ戦士!」

    「キョウハインスタントフュージョンヲツカッテモイイゾー」

    「うぅわ!! やったぁーーーーーーーーー!!!!!!!」

    「ジャスティス!!!」

    「簡素融合!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:41

    「簡素融合って強いの?」
    「魔法使い族レベル4を召喚権抜きで出せるわね」
    「んー、悪くないけど」
    「まぁ、簡易融合の方がなにかと融通効くのは仕方ない」
    「ところで」
    「なに?」
    「カオス・ウィザードって誰?」
    「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:08

    「この人」
    「悪魔族っぽい見た目ね。これで魔法使い族なんだ」
    「昔の遊戯王のカードだから仕方がないわね」
    「他に魔法使いレベル4っていないの?」
    「うん」
    「……わざわざ暗黒火炎龍を特殊召喚するくらいの手間じゃない?」
    「み、認めるわ」
    「でもまぁ、昔のカードにも存在感があるって多分いいことよね」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:00

    最初期特有の合体事故としか思えないような融合嫌いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:11

    「種族サポートを使いたいっていう理由がなければこっちの方がいいわね」
    「テセウス」
    「チューナーをEXデッキから持ってこれるのを考慮しても優先順位は高めになりそうよ」
    「うーん、わかる」
    「ただ、種族縛りとかあるからそこは調整ね」
    「そうね、大切」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:41

    「ちなみにカルボナーラ戦士はこの人」
    「なんでカルボナーラなんだろ」
    「好きだからなのかな?」
    「うーん」
    「イラストの出演率は正直マグネッツ兄弟の方が多いことを考えるとわりと悲しみを背負ってる戦士なのかもね、カルボナーラ戦士って」
    「でも、語感は好きよ、カルボナーラ戦士って」
    「美味しそうよね」
    「お腹過ぎそう」
    「腹が減ったらっ」
    「無限ループ!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:24

    「ちなみに簡素融合と一緒にやってきたチューナーさんがこのひ……ひとじゃないわね」
    「鳥っぽい見た目だけど天使ね……」
    「こっちはレベル2だからスプライトと相性がいいのかも。チューナーでレベル低めだから、なにかと融通が効きやすそう」
    「雰囲気も真っ白でなんだか斬新なモンスター……」
    「使いこなせたらちょっとどや顔できそうな感じがいいわよね」
    「なんかわかる気がする」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:51:37

    「……で、結局食べるものが思い浮かばないんだけど」

    「そもそも美味しいかわからないからね、簡素融合」

    「こう、魔導サイエンティストのいい笑顔が評価を底上げしそうだけど、融合用途意外で使ってみるとどうなるのかしら?」

    「ちょっと食べてみましょう」

    「……多分、カレーよね?」

    「うん」


    簡素融合の味

    dice1d100=100 (100)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:23

    完璧な味

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:30

    手料理より旨いやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:54:08

    「……嘘、美味しい」
    「なに、その想定外って顔」
    「いや、ね? なんかぶえってなりそうな気がしてたんだけどね。美味しかったです、はい」
    「なんていうか、味で融合モンスターを持っていこうっていう試みを感じるわね。誰にでもあう、めちゃくちゃ美味しい味。病み付きになりそうだわ」
    「うう、まさかネタ食じゃないとは」
    「案外有名どころが紹介してるかもね、キスキルさんとか」
    「ありえる」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:07

    「あっ、ちなみに最近のアルケミックの料理スキルも見ておきましょっか」

    「ちょ、ちょっと待ってよ!」

    「えい」


    アルケミックの料理スキル

    dice1d100=73 (73)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:24

    割と高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:12

    料理上手だけど多分簡素融合の方がおいしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:14

    「と、このようになかなか美味しかったりするわ」
    「……なんか複雑だよね、レトルトの方が美味しいって」
    「それはレトルトエアプの感想ね。最近のレトルトカレーって凄いんだから」
    「あのゴリラが映ってるカレー美味しいよね」
    「お店のやつ参考にしてるのとかは、具をちょっと加えなくてもなかなか美味しかったりするから、いいわね」
    「ちょっと高いけど……」
    「まぁ、そこは仕方ない」

    「……ところで、画像懐かしいわね!?」
    「ゴーゴーで遊戯王といえばこれでしょ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:01

    「まぁ、女の子の愛が込められた料理ってなかなか美味しいものだから、いいものよ」
    「……なんか調合しながら言うと怖いんだけど」
    「あら、私の料理も味わってくれないの?」
    「薬は料理だったの!?」
    「ふふふっ」
    「こわっ」
    「とにかく、これを飲んでみて、さぁ、早く」
    「ちょ、ちょっと待って、うきゅ」
    「今日も実験、明日も実験よ♪」

    アルケミックとシャイニートは今日も平和に過ごしていたとさ
    (おしまい)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:49

    おつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:21

    おまけ


    シャイニートお手製料理の効力

    dice1d3=1 (1)

    1→普通の美味しい料理

    2→安定と安心の改造系のやつ

    3→最近の定番はおっぱい増強よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています