ラブライブ!の天王寺璃奈って好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:45:04

    俺は大好き!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:48:27

    ボードも込で好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:48:30

    奇遇だな! 俺も大好きだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:49:43

    はぁ?
    俺の方が好きだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:52:37

    メチャ好き、無表情っ子いいよね
    アニメでボード無しをデフォにしたのは英断だったと思う
    もちろんボードを付けてるMVも好きだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:53:05

    ツナガルコネクトのMV見たら好きになるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:53:39

    初めて見た時はボード付けててなんかやべーやついるって思ってました…アニメ見てからりなりーは最高だと気付きました

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:53:53

    これめっちゃえっちじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:56:29

    ツナガルコネクトのMV全シーン力入りすぎじゃない?
    好き!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:57:28

    ツナガルコネクトの一瞬口元映る演出考えた人は天才じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:03:21

    えっろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:05:11

    タコさんウインナーみたいな髪型してるよね
    好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:06:00

    実はこんなだけどラブライブキャラの中では陽キャの部類に入るんだよなこの子

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:06:12

    虹ヶ咲6話は最高でしたね…。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:09:15

    >>13

    顔隠してるし無表情だけど

    本人はむしろ人と積極的にツナガろうとするとこ

    ぶっ刺さるよね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:10:19

    >>15

    さあコネクト〜しよう♪

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:16:28

    このMVが強すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:21:02

    MVでも表情大きく動かさなかったとことか
    愛されてんなぁって

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:22:14

    仮面キャラって仮面外すとこが山場になりがちだけど、仮面を枷じゃなくて武器にしたアニメスタッフには参るね......

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:05

    6話のガラスとかドアの演出がつらすぎて泣いちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:57
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:53:46

    ちっちゃくてかわいい
    なでなでしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:16:17

    Make-up session ABCのソロパート好き、かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:24:59

    誕生日迎える前にツナガって孕ませたいってレスしようと思ったけど八つ裂きにされる気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:30:06

    >>24

    でも>>8はえっちだし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:30:22

    >>24

    よし

    そこに座れ 介錯してやる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:31:39

    >>26

    まて56すのは可哀想だせつ菜の料理を腹一杯あげよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:32:11

    从[>ᴗ<]从

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:32:50

    >>28

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:33:22

    アニメしか観てないけど、ボードが「変わるためのアイテム」だけじゃなくて車椅子や義足みたいなあくまで「補助ツール」てところがなんだか無性に好きなんよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:35:00

    こういう格好してたりする時のボードの下の表情気になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:35:09

    はよ虹ヶ咲もグラブルとコラボしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:36:09

    ニジガクシャドバとコラボしてくれ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:39:35

    ダンベル持つ前にわざわざこのボードを用意してると考えると笑える
    でも可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:39:50

    >>31

    いつもの無表情が目に浮かぶ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:40:53

    璃奈ちゃんは彼が羨ましいかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:50:17

    >>36

    キラーが表情を隠すためのマスク、天王寺璃奈が表情を伝えるためのマスクだから、ちょうど真逆になるのかな?


    綾波とか長門とか、にわかだから間違ってたら申し訳ないけど、そういう子達も無表情に見えて感情あるけどさ、それを外に伝えようとするの珍しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:03:07

    アニメーションPV「未来ハーモニー」/ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

    一瞬で持ち替えた!?

    スタープラチナ・ザ・ワールド!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:05:10

    ホントはダメだけど!
    ひでえ事だけど…!
    ビリスタ復活してほしい!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:20:39

    >>38

    アニガサキもこんな感じになると思ってたわ

    1話で顔でててびっくりした

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:33:51

    ツナガルコネクトもそうだけど、どの曲も振り付けが大きくて可愛いんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:35:05

    >>39

    今度ビリスタの本が出るからそれで我慢するんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:53:20

    6話はさぁ…表情が変えられない女の子に対して共感できるような話の作りになってたのがすごいと思うよまじで

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:55:00

    アナログハートが好きすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:58:39

    >>35

    表情が変わらないからこういうの平気なのかな?と思いきや内心はめちゃくちゃ恥ずかしがってたりすると最高


    まあ璃奈ちゃんのキャラだと猫耳メイドくらいはノリノリでやりそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:00

    QU4RTZでデジタルっぽい歌歌ってほしい!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:29:52

    ファミ通App組時代のりなりーはロイヤルだったけど
    虹学全員だったらどうなるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:30:56

    酷い目に合わせて顔のパネルもあられもない顔にしたいくらいには好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:35:05

    >>48

    オートエモーションコンバート璃奈ちゃんボードってエッチだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:47:26

    セガスタッフイメージガールの縁でなにかないだろうか…ないか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:58:30

    >>14

    ガラスの曇りに笑顔→ガラスを見て曇る→床に反射した笑顔の流れが完璧すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:36

    皆りなりー好きなんだね。
    从[´・֊・]从 りなちゃんボード「やれやれ。」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:12:10

    >>52さん、好き。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:27:23

    >>1の画像とかかわいすぎる…。MVデートみたいじゃない?他のMVに比べて時系列がはっきりしてる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:44:26

    アランとかはんぺんとか猫だしhappynyandaysのカバーとかしてくんないかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:07:07

    6話は9人で取り組む最初の話だから、それが璃奈ちゃんの回なのはめっちゃよかったなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:10:59

    >>54

    MVはゲーセンとかでデートした後に家で一緒にゲームしてベッドに寝転がるりなりーの流れだ、そうに決まってる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:45:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:48:53

    アニガサキスタッフはさぁ……5話といい6話といい神回しか作れないの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:02:42

    大江戸物語とかスーツのりなりーもいいけど、一番はタペストリーかな、やっぱり。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:03:18

    放送前人気なかったお陰でえっちぃイラストめっちゃ描かれてるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:53

    毎日劇場とか4コマなら璃奈ちゃんの積極性がわかりやすいけど、あんま知らない人だとおとなしく見えちゃうよね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:47

    お似合いの二人貼っとくゾ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:52

    アニメ化で最も株上げたキャラだと思う
    常時顔出しにしてくれたのは英断

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:39

    アニガサキ6話の完成度すごいよね
    再生数も6話すごかった記憶ある
    一瞬映る上がった口角がほんとに良き…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:41

    >>63

    とびきりな愛がここにある!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:22

    セガコラボカフェのスタンプとかあったから、他のランキングより有利だと思うんだけどなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:27:54

    りなりー、りな子、璃奈ちゃんみたいに呼び方いっぱいあると検索が大変だったりする

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:28

    いいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:51

    なんだかんだメイン回以外でも可愛かったよ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:24

    顔にボードを付けているというぶっ飛んだキャラに真摯に向き合うアニメスタッフの行動、ぼくは敬意を表するッ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:18:37

    6話の璃奈ちゃんの頑張ってる感じホント好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:30:52

    分け合う温もりありがとうの作画が最高すぎる
    見てたやつ全員恋しただろ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:32

    り、りなりーw

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:42:14

    ツナガルコネクトの2Dと3Dの違和感の無さはすごい
    再生数が高いのもそれで見やすいからじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:54:09

    >>69

    いい…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:47

    >>30

    前どっかで見たけど

    パラアスリートみたいって感想は

    言い得て妙だと思ったなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:14:38

    ダンボールの中で泣いてるシーンも泣けた…
    あれダンボールの中で撮ったんだってね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:09:44

    MCの練習でおててくねくねさせてるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:50:10

    6話の最後でみんなが頑張れっていうところ親みたいな気持ちになっちゃったよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:28:45

    アニメ2期でまた観られるのが、今から楽しみだな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:54:21

    この子からラブライブに入った

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:22:30

    テレテレパシー好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:39:14

    >>69

    本人も気づいてないのが最高にいい…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:46:34

    >>63

    腰に手回してるのほんと…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:53:04

    愛さんとかせっつーとかと並んでるとテンションの差がひどく見えるけど
    内心同じくらい楽しんでると思うと可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:55:07

    スタ爆とかエモート連打するりなりーすき

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:54:26

    >>87

    これもそうだけど表情が表に出ないからこそのスキンシップの激しさって魅力だよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:12:07

    小動物みたいでかわいいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:24:28

    一番好きな人が少ないだけで、好きな人自体は多いでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:30:49

    初期とは違うから、たぶん今ランキング復活してもビリスタにはなんないよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:57:18

    スーツも似合っちゃう!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:58:49

    一人だけパーカー着てるのもキュートだね!(萌え袖スキーの感想)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:59:37

    >>92

    能力者っぽい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:10:53

    ツナガルコネクトのアホ毛がフニャンフニャン動くところメッチャクチャ好き。みんなも見てみ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:18:49

    >>8

    飛田新地にそんなことしてる奴いたなぁwww

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:04:09

    りなりーはアクスタとかグッズの出来がいいし、素顔とボード付きがあってお得!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:51:45

    ラ!全体で見てもちっちゃい!小さいのは可愛い!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:12:50

    璃奈ちゃんのイメージカラーって白だけど
    ツナガルコネクトの影響でピンクの印象強いわ
    カラフルって入ってるし

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:34:53

    スクスタのイラストも良いことを皆に教える。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:41:24

    >>100

    天使天才天王寺!!

    天使天才天王寺!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:03:43

    イラストでも素顔と璃奈ちゃんボード(スケッチブックとライブ用)でデジタルとかファンシーとか変えられるの強い

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:08:44

    恥ずかしがりで顔隠してるんじゃなくて、表情に出ないだけでかなり積極的なのいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:32:06

    22点でにゃんにゃん!!の前の
    わぁ……ってなってるのすき
    りなりーの表情を動かした女、中須

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:33:40

    色んな表情させて楽しみてぇ~

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:03:22

    アニガサキで素顔のにっこりんするんかね、なんかスクスタでやってからな気がするけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:33:52

    一緒にゲームしてボコボコにされてぇ〜〜
    そんで不機嫌になったところを慰めてほしいずら

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:36:04

    ホントはダメだけど!本当の親御さんにひでぇ事だけど!
    娘にして可愛がりてぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:37:41

    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど!
    曇り顔とか怯え顔とか恐怖にまみれた顔とかが見たいい!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:39:40

    絶対ほっぺやわらかい
    絶っっっ対にほっぺやわらかい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:47:47

    愛さんになってほっぺプニプニしてぇ…
    両手で顔挟んだり、頬ずりしてぇよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:07:10

    ちっこい身体を腕の中にすっぽり収めてイチャイチャしたい
    行為になったら無表情のままでもこっちのことを積極的に求めてきてくれそうで興奮する

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:11:20

    Liellaの子たちの中だったら誰と一番相性いいかな?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:20:31

    >>112

    自分から「そういう」表情の紙を描いてくれたらもう…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:28:39

    可可とか? オーバーリアクションと無表情タイプで面白そう。あとステージ設営とかもやってたからその辺も詳しそうだし

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:37:54

    >>109

    申し訳ないがキュートアグレッションはNG

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:26:28

    >>110

    証拠の品だ、受け取れ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:38:27

    >>117

    お肌ぷにぷにりなりー助かる

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:12:15

    パンケーキお腹いっぱいに食べさせてさ、パンパンに膨れたお腹をなでたいよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:23:42

    アニメ2期何するのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:20:42

    本人は素顔でステージに立ちたいと思ってるけどさ、ボードをなかったコトにはしてほしくないんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:11:58

    10話の水着セーラーみたいで可愛い!
    璃奈ちゃんボードが防水になってるのもまた素敵!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:35:30

    見た目のインパクトが強いから、ラブライブ初見の人も入りやすい感じはある。
    アイドルなのに顔出ししないの!?みたいな層を取り込むフックを持ってるのは強い

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:27

    できないからやらないはなしだから←偉い

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:11:08

    虹ヶ咲キャラの中だと派手目の髪色だけど、ボードとか身長とかの設定にはマッチしてるよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:05:23

    おばけのりなりーアホ毛ひっぱっていじめたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:27:50

    焼き菓子同好会との絡みとか、ファンに焦点があたってるのも6話の評価が高い要因かなって思うから、2期でもじゃんじゃん絡んでいってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:39:07

    >>100

    ぽーっとした顔のイラストが多いから、アニメとはまた違う魅力があるよね!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:31:22

    虹色パッションの一緒に歌おう!の声すごいかわいい…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:48:10

    りなりーの歌声って表情が硬くてもいつも楽しそうに聞こえてくるよね。声優さんの思いが伝わってくる。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:52:17

    >>130

    声に感情が溢れてるよね、声優さんほんとうまい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:48:09

    ロリ時代はまだ表情出せたんだったら、そういう過去回アニメでやってほしいな。あゆぴょんレベルでいいから

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:07:20

    アニメの璃奈回は具体的な掘り下げがあって面白かった

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:48:04

    アニメでボード誕生の話をしたのはアニメスタッフ挑戦的だし、それで神回になったのもう感謝しかねえ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:51:10

    りなあい以外のCPも好きだなぁ…
    りなりーサイドからガンガン行くから組み合わせ自在よね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:03:22

    ボードないほうがいいっていう人も出るくらい無表情っ子の魅力を伝えてるのはアニメの腕かな(複雑だけど…)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:14:25

    こういうジャンルの歌を聞いてみたい的なのある?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:16:53

    ミアがりなりーに自分と同じ箇所のピアス開けて「また共通点が増えたね」って言う若干狂気的な百合がみてぇ〜!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:40:31

    ミアりなは璃奈ちゃんがお姉さんになれる数少ないCPだからな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:08:52

    毎日ツナガルコネクト見てるけど飽きない…
    ctrl+z 効かないし〜

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:11:53

    ビリ企画のとか見ると羞恥心はあるっぽいがそれでも横から乳首見えるような服着るんだ…ってなる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:17:26

    クールなロリなのは顔だけで、実際はしずかすと遊び回ったり合宿でイタズラしたりと、結構活動的で茶目っ気があるのが良いよね。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:22:20

    >>142

    だからこそ愛さんとも気が合うのかな?

    クールなロリと活発なギャルの間逆な組み合わせに見えて…ってことよね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:31:12

    一緒にデート行ったら、「きゅーん」とか「ドキドキ」とか教えてもらえると思うとすごく愛おしい!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:08:39

    可愛いすぎるんだわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:21:02

    編集が得意だからってあんなMVが作れるか?
    …天才だからOKか(適当)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:05:21

    このスレはりなりーに監視されています。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:10:59

    >>147

    りなりーこんなとこ見ちゃ駄目だよ!愛さんでもしずくでもかすみんでもいいから止めなよ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:20:07

    璃奈ちゃんのライブを見ていると元気が出る。
    また明日から頑張ろうって、そういう気持ちになれる。
    ここにいるみんなが璃奈ちゃんのこと大好きなんだなぁ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:21:34

    ラブライブ知らない頃にゲーム始めて一番特徴的でわかりやすくてそれ以来推し

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 07:46:48

    純粋に頭をなでなでしてあげたい。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:13:07

    なついたら後ろからちょこちょこついてきそう
    足音すら可愛い
    袖引っ張られたい

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:06:58

    スクールアイドル星人ってあんまりりなりーの印象なかったけど、ぎゅってしてるの見るとベストマッチだなって思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:09:07

    ウェディングりなりーとか背徳的だわ!
    だからこそ見たい(鋼の意志)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:13:40

    りなりーには付き合いたいとか結婚したいじゃなくてただただ可愛がりたい
    親的な感情がある

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:16:39

    りなりーに膝枕したい、りなりーから膝枕されたい、りなりーが誰かに膝枕しているところを横から見たい、りなりーが誰かから膝枕されてるところを横から見たいという倒錯した欲望がある

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:18:19

    >>147

    プーさんやんけ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:33:28

    >>157

    わくわくアニマルりなくま編やるか!

    …正直しずくま羨ましいんだよな

    もっとわくわくアニマル擦ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:28:21

    璃奈ちゃんどこに連れて行っても喜んでくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:25:37

    シャゼリアキッスみたいな企画があればまあ博士役は確定だろうけど、ニジガクあるかなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:46:32

    顔面パネルアへらせたりぐしゃぐしゃにしてみたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:32:14

    >>161

    (本当は全然気持ちよくないけど傷つくかもしれないし…)璃奈ちゃんボード「アヘアヘ」

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:11:51

    ツナガルコネクトの衣装ってコンセントモチーフのしっぽとか背中の羽とかマントみたいなスカートとか、激しい動きで見栄えがするようになってるのがいいよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:16:50

    >>162

    ちゃんと璃奈ちゃんボードって言ってる時点でバレるんだよなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:14:57

    First Love Againの声のピュアな感じとか伸びとかもいい…
    2期の情報も出て盛り上がってきてるよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:11:00

    素顔を見てから、ボード付けている時も可愛さが増して見えるよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:50:39

    >>147

    この表情で監視されてると思うと興奮してきた

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:04:32

    向こうの世界のファンはりなりーの素顔を知らないんだよね…
    優越感を覚える…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:09:36

    6話の好きなところで、ライブの前に璃奈ちゃんの猫アバターが出るところがあるんだけど、まるでアニメの世界から飛び出したみたいな表現にすることでボードの違和感をなくしてるのが天才だと思う!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:14:21

    >>166

    この衣装って脇見えてる?えっろ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:00:28

    スクスタのイベント4コマ璃奈ちゃん頭身が低いから幼女感すごい…
    個人的イチオシは希との味見回かな

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:56:48

    りなりー口あんまり開けないからお口ちっちゃく見える
    かわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:59:58

    QU4RTZの曲初めて聞いたとき、りなりー声に特徴あるなと思ったんだけど、ちゃんとハーモニーになるんだもんなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:39:21

    璃奈ちゃんはスクールアイドルに出会わなかったらどうなっていたんだろうか?果林さんとか愛さん、歩夢は想像できるけど璃奈ちゃんは難しくない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:59:47

    電波がアイコンってことも人と繋がりたいところが出てていい!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:01:55

    2期ではミアちゃんとの絡みが非常に楽しみで、期待してます!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:02:11

    この子の技術力すごいよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:23:12

    メスガキりなりー概念流行ってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:18:27

    虹ヶ咲ペット連れも多いし、飼い主集会とか見てみたい、最終話の格ゲー面白かったし、集まると楽しそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:46:17

    ラブライブはカバーしないけどシュタゲ系の曲歌ってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:01:19

    >>174

    そうしたら愛さんに依存しちゃいそう。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:20:31

    >>181

    1話とか2話のりなあいがずっと続くって考えるとそれもありだね…二人の世界…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:51:06

    >>168

    浅希ちゃんのことを完全に忘れてた…

    向こうの世界でりなりーのそばにいる…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:10:41

    先輩にもタメ口なの好き

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:43:59

    夢ここアルバムのマッシブりなりー可愛すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:20:26

    >>185

    イキりなりー、ギャップがあってより可愛く感じてとても良い…。

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:00:48

    >>177

    璃奈ちゃんスーツ造ってるからな……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:34:04

    ドキピポの最初で「思いを伝えることって難しい」って言ってるのにアニメになるまでどういうことか全然理解してなかったわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:03:07

    >>183

    上級生だらけの部室に「璃奈いる?」って入っていけるの強い

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:02:17

    りなりーはメンバー皆と絡みがあって、愛されてるよね。一年生組に癒されました

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:48:39

    素顔がわかったから、もしも表情が動いたらっていう想像がしやすくなったのは人気が出た理由として有りそう

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:05:45

    >>191

    むしろボードの下はこの表情なんだろうなあ……ってところで面白みが増したと思う

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:20:26

    >>192

    学生証なのに可愛すぎなんだが?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:01:05

    無敵級ビリーバーみたいなPV付きソロ曲も欲しいなぁ
    天王寺璃奈という存在をもっと深堀りしてあげてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:10:51

    金曜日に全話プレミア公開らしいから、まだアニガサキを見てない人は是非見て、璃奈ちゃんの活躍をチェックだ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:31:24

    >>195

    アニガサキの魅力がもっと知ってもらえると良いね!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:42:17

    >>180

    ボカロ曲のカバーとかできないものかな?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:44:01

    >>103

    表情に出ないけど、感情は豊かな普通の女の子なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:45:45

    そろそろ完走か
    ラブライブスレで完走は嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:46:49

    このスレの皆、すき。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています