ガッシュのこの回好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:37:34

    何度も読み返したくなる回

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:38

    そういや清麿中学生だったな…ってなる回

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:39:22

    そりゃあんな死闘繰り広げて何回も死にかけてりゃ身体能力も上がる上がる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:40:55

    清麿は筋力というより脳のリミッター外すのが得意そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:34

    金山が不憫で笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:51

    金山が憐れなので夏休み回の方が好き
    流石に記念メシ食えないのは…
    夏休みは夏休みでガッシュに噛まれたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:34

    一話でけっこう悪役だった金山がちゃんと可哀そうに見える話でもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:34

    謎にこの日だけクソ豪華になる給食

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:58

    >>2

    そうだ給食が出るような学校(中学校)に通ってるんだった…となる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:14:00

    この流れから魔物襲来だなんて思うわけないだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:16:56

    体育座りがボディーブローのようにお腹に効いてくる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:33:42

    ソフトボールより重い魔物の子投げてるからそのくらい飛ぶよな
    飛ぶかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:00:56

    >>8

    けっきょくその謎は最後まで明かされなかったな…

    (べつに明かされなくてもいい)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:48

    >>10

    それで来るのがガッシュ大好きな女の子なんてのもわかるわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:39:46

    >>13

    人気投票の発表回とかじゃなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:14

    >>15

    プラス100話達成(というかこっちがメイン)だったからのハズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:40

    アニメでの高木渉さんの演技好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:41

    >>17

    バルバルバルバルバル

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:04:34

    今日清磨が学校に来てなにをした!!!スポーツテストの賭けで他の仲間たちとケーキ以外のお前の給食をすべてうばっただけではないか!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:29

    2でもこの悪友達でないかなぁ、未だ交流続けてて欲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:40

    あんだけ険悪だったのが嘘みたいな仲の良さ

    お互いの不理解が原因だからしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:52

    給食のおかずやデザートを賭けて体力測定頑張るって中学生男子らしいよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています