竿役は汚い方が興奮する人は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:19

    こいつでも興奮してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:43

    汚いというより気持ち悪いというか
    うわっ…と引いてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:42:51

    百歩譲って汚いのは良いや
    キショいのは無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:18

    これの内容を知らない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:43

    汚い竿役が好きな人は、強者の雰囲気持ってる汚い竿役が好きなのでは?
    スレ絵は違うと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:44:53

    これもやばいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:13:33

    汚いのと不快なのは違う
    汚い竿役に期待するのは綺麗なものが汚されるってとこのビジュアル的なわかり易さ
    一種の記号みたいなものだからキャラクター性みたいなものは不要
    スレ画のやつはなんか自己主張してる感あるし絵的な汚さというより振る舞いが汚いからただただ不快

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:12

    >>1

    なんでこいつ顔が溶けかけてんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:22

    サムネが視界に入っただけで不快すぎて死にそうになったから、次からはいらすとやで立ててくれない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:29

    >>6

    これは絵の不快さというより内容の胸糞さがあれだから>>1とはベクトルが違う気がするなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:30

    キモい上にしょっちゅう出てくるからストレートに嫌い
    少しでもマシにとなったらと思って似てるビジュアルの他のキャラを連想するようにしたらそのキャラも嫌いになってきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:09

    ただ汚い奴つまりゴブリン的な奴は許せるが普通に一般の範囲で嫌悪感のある奴は無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:14

    1のやつ男は当然きしょいんだけどなんか女も何となくきしょい
    顔がきしょいというか…生理的に無理な顔

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:22

    めしぬま思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:31

    >>13

    中韓の絵ってなんか下手ではないけど絶妙に受け付けない絵が多いんだよな どこが悪いとか言いづらいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:00

    >>1

    いつ見ても殴りたくなる顔してんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:21

    汚いおっさんが映えるのはおっさんが主導権を握ってる場合だろうがよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:43

    別に汚い竿役を否定するわけじゃないけどイケメン竿役が出てくる作品スレでやたらキモいおっさんだったら抜けたとか連呼するやつに遭遇したことがあって苦手

    それもうおっさんで抜いてるだろって言ったら性癖差別反対とか言い出して何言ってんだコイツってなったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:01

    >>15

    輪郭をくっきりする所?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:38

    >>6

    正直文字読まなければスルーできるから1よりマシ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:31

    >>3

    どうちがうの……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:19:22

    >>6

    知るかバカうどんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:59:51

    美しい物が汚されるのにフェティッシュを感じるのでキタオサが好きです
    女の子が人格高潔でキタオサが見た目以上に人間性が腐ってるとなおよし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:21:11

    >>8

    水もどき(メイドインアビス)を飲んだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:25:45

    にゅう工房の話?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:30:42

    目が無いだけでも割とマシになったりする
    もつあきとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:31:16

    >>25

    あの人の汚いおっさんが好き嫌いが別れるのは分かる

    スカじゃなければ基本好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:33:29

    >>27

    一対一の純愛描いて心配されたの申し訳ないけど笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:08:42

    >>25

    俺はあれくらい振り切ってると逆に好感度持てる派、1みたいなのは中途半端だからなんか生理的にキモいものを感じてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:10:20

    この広告マジで気持ち悪い
    これで抜けるやつ居んの?竿役がキモデブとかじゃなくて不快なの新鮮だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:12:48

    正直竿役に不快感を感じるってよく分からないんだよね
    女の方にしか興味ないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:14:06

    不気味の谷みたいなもんというか一定以上突き抜けるとなんか人じゃなくて認識がそういう種類のモンスターになるから大丈夫だけどハンパだったり微妙に人間臭い設定とセットにされるとな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:15:15

    レジンコミックスの作品の広告は即刻廃止せよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:16:38

    どう見るかだまだまだ心眼が足らん1は何か種類違う気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:01

    汚い竿にも色々あるけど体格が良くて禿げててゴツくて不細工でって言ってしまえば最強の男性ホルモンの成れの果てだから適訳なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:24:49

    肌の色とかも割と原因だと思う
    トーンは普通なんだけど、なんか肌がくすんでるからかな?透明感がなくて臭そうだから気持ち悪く見える

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:26:26

    やらせろちゃんの時は作品読んでた人のフォロー入ってたのに
    ここまでフォローないあたりまじでつまんないんだろうなこの作品……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:34

    >>13

    これは偏見なんだがこの髪型とこんな感じの造形の顔の女で可愛かった試しがない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:06

    >>37ゾンビの時と違って考察もくそもない純粋な抜きネタだろうからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:39:11

    1のやつ三つ中二つがキモいという芸術
    そして一番キモイスレ画を最初にお出ししてくるスタイル
    嫌い

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:02:31

    スレ画は汚い竿役とは別のジャンルなんすよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:06:14

    不細工なのも人外なのもかまわんが不潔なのはなんか嫌だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:08:46

    >>37

    クソコラができないからでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:17

    不快な竿役と汚い竿役とを同一に扱うのやめていただきたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:40

    スレ画は「汚い」じゃなくて「気持ち悪い」竿なので無理です

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:15:41

    いつ見ても殺したくなる顔してんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:19:23

    汚い竿役は美少女を際立たせる為の存在であって、汚い竿役自体が見たい訳ではない
    おねショタと純愛とM男向け以外に男の感じてる顔はいらん
    この広告は二重にキツイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています