【CPネタ】セフィカズスレ八十一次会【祝・カズヤ参戦ナンバー】

  • 12代目スレ主22/06/24(金) 22:52:58

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がシャドウフレアするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ八十次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がデビルフィストするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/7…bbs.animanch.com

    カズヤママの参戦ナンバーと同じなのでみんなで祝いましょう🎉

  • 22代目スレ主22/06/24(金) 22:53:26

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/06/24(金) 22:53:54

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/06/24(金) 22:54:24
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart4|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:55:46

    立て乙保守拳!
    ママの参戦ナンバーおめでとう!!チルドレン一同祝福しています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:18

    保守☆彡
    ママのナンバーだね♡かわいいね♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:45

    お願い来たわね

    >200なら今年中に鉄拳新作の情報が出る


    ん??これバンナム調査団の抱負じゃね?!🤔

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:56

    81って何かあったっけか
    9番目の平方数で3番目の二重平方数……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:35

    >>7

    じゃあ前スレ200ニキネキはバンナム調査団だった…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:02:53

    情報じゃなくてほんへ出せ♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:12

    童貞セフィロスくんのn回目チャレンジ
    恋人verは本番前に口で正宗慰められるのに少し慣れてからセフィロスがいろいろ言うようになった
    「もう少し深く咥えて…あぁそうだ」「くびれを舌でさすって…、そうだ手をそう、あぁ」「本当に上手だなカズヤ」「気持ちイイ。ふ…ぅあ溶ける…!カズヤぁあも…っと」
    時折耳や髪を撫でたりすいたりもしてくるので
    ほのかに興奮しながら言葉攻めを覚えたか?とチラリ顔を伺うとなんともウットリとした表情をしていたので
    あ、違うなこれは素で言っていると思うなどした
    ちなみに上目づかいを見たセフィロスがうっかり正宗急成長させちゃったので
    思わずえずいてしまったカズヤくんでした
    💢😊ゲホッ 😊💦

    利用verはセフィロスが拗ねて(?)からも特に変わったことはなく
    強いて言えばセフィロスがカズヤの部屋に行くようになったので終わっても帰らず共寝をするようになったのと
    前戯等も含めて行為に妙に時間と手間をかけるようになったことくらいだろうか
    「…女じゃないんだ、ほぐすだけで良いだろうさっさと済ませろ」と言うも
    「別に問題はない。多少時間がかかったくらいで明日に響くお前ではないだろう?それとも痛いのが好みか?」とイマイチ噛み合わない
    そんなわけあるかと返すも「私がやりたくてやっていることだ」と取り合わないので諦めて好きにさせることにした
    ぬるま湯のような快感に揺蕩いながらそもそも力を得るのが目的のこの行為にそれ以外の意味などあるのか?…あってたまるかあるはずがないならなぜセフィロスは?いや経験が無かったのは予想外だがそれならば俺も後ろは初めてだったし…もう面倒くさい
    と考えるのをやめるカズヤくんでした

    祝・カズヤ参戦ナンバー!どこまでもついていきます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:03

    八十一スレ目が深夜に立つとは即ちセフィカズが夜の世界でアレコレしているということを指しているのではないだろうか(深読)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:08:26

    八十一次会おめでとうございます
    この感慨深い瞬間に立ち会えて何よりです
    これはラピュタごっこもどきをするセフィカズ
    おやすみなさい、良い夢を

  • 14初代スレ主22/06/24(金) 23:10:58

    たて乙だぜ
    インターステラー見てたらこんな時間だぜ
    セフィカズで宇宙旅行とか行ってほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:16

    たておつ81スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    ママ参戦ナンバーやったぜ!!この調子で100スレも駆け抜けてこ!

    >>7

    今年中…いやぁ楽しみだなぁニコォ

    場を温めておくからな!頑張れバンナム!頑張れグラサンP!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:39

    珍しくイヤホンをして皆と談笑しているセフィロス。その間にポケットの中に手を突っ込みリモコンのバーを上げると、イヤホンの向こうから『お゛っ!?♡やだッ♡イ゛っちゃう゛ぅ♡♡♡』とカズヤくんの喘ぎ声が聞こえてくる。それを聞いて今頃自室でイっているな……とニコニコしながら皆と談笑を続けるのだった
    遠隔ローター大好き!そしてセフィカズスレはもっと大好き!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:13

    81スレ開幕で童貞セフィロス・おやすみ・呪詛・雌堕ちのクセつよニキネキが揃ってるとかいう奇跡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:48

    八一スレおめでとう!
    参戦ナンバーであると共に反転させて一八で二重にめでたいですね!
    ん?反転一八…カズヤオルタ?と思ったが正直思いつかないので――チルドレンは考えるのをやめた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:39

    カズヤくん反転させたら八条くんでいいんじゃないっすかね俺はすき♡

    >>11

    童貞ニキネキ!!

    恋人verはどんどん経験値が溜まっていってる感あるね

    利用verも不器用ながらにお互いの変化がかなり明確になって来てこれからの進展が楽しみ!!

    どっちもそうだけどセフィロスは素直だしちゃんと言うよね~~良き♡


    >>13

    おやすみニキネキ!!

    キャッチできずに落としたら一週間は口きいてくれなさそうなのでパズー頑張れ頑張れ!


    >>14

    初代の新作はインターステラーセフィカズ?それとも宇宙旅行編??楽しみに待ってるぜ!!


    >>15

    呪詛ニキネキ!!

    熱スギィ‼あく出さないと焼きグラサンになってしまう


    >>16

    雌堕ちニキネキ!!

    談笑してるけど会話まともに聞いてないぞこれ!遠隔ローターいいよね♡自室から出てこっちにくるように命令して♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:48

    クセつよニキネキたちが揃っているのアベンジャーズ感あって大好き♡軽率に揃って♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:09

    深夜のスクショペタペタタイム
    フレアを跳ね返したカズヤ
    奇跡だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:32:12

    81次会おめでとう! 需要あるか分からないけどしんみりとした馴れ初め妄想投下

    たまたま参戦時期が近いとかの理由で2人で吞んでいたとき、ふと過去の話になる
    恵まれない環境とかお互いに意外と共通点あるなって気づきだしたころ、「お前は母親からの愛を欲しいか」みたいなことをセフィロスが尋ねる
    返答がないのでカズヤの方を見るとデビルの目の方から涙が流れてた それを見て「ああこいつも母に飢えているんだな」って理解、瞼にキスする
    「抱いてやる」ってセフィの言葉に対し弱ったカズヤくんは「勝手にしろ」と受け入れる…みたいな

    最初は傷の舐めあいが理由だったけどいつの間にか快楽目的で互いに満たしあってく2人が見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:20

    >>21

    FF世界にいってもこれあれば魔法攻撃のいくつかは返せるのでは?

    それか前スレのFF7×鉄拳無双でもやってほしい!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:50:01

    >>22

    需要有るからね!!

    前々からセフィロスがカズヤくんのことに興味があったのかな?地雷を踏まないように慎重に会話してそうなとこある

    肉体関係から始まる恋もあっていい♡

  • 252代目スレ主22/06/25(土) 05:59:38

    өглөөний мэнд🇲🇳

    埋めも保守もその他諸々ありがとうございました

    起きたら癖強ニキネキ達がアッセンブルしていてとても幸せな気分になれました

    今スレもよろしくおねがい申し上げます


    >>22

    大変好みですありがとうございます

    左眼から落ちるのがなんとも哀しくて美しいです

    母親を想っていた気持ちは人間の側に寄っているのかなと思いきや実はデビルを受け継いだ悪魔の側にあるのだなと勝手に妄想しました

    (7だと何故かいるけど)デビルになれることが母親を感じることができる数少ない手段なのかな…なんちゃって

    スパダリ天使様は優しく抱いてあげてください

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:37:33

    あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
    「私が目を覚ましたら八十一次会が立っていた」
    な…何を言っているのかわからねーと思うが私も何をされたのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
    昨日の夜中に完走するとは思っていなかったじゃん!おめでとう!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:19:54

    >>23

    カズヤの踵カウンター見る度にお前かかと頑丈すぎじゃね...?って思う

    なんならギガフレアも返せるしセフィロスの頭蓋骨にヒビくらい入れられそうですねぇ!

  • 28初代スレ主22/06/25(土) 09:20:31

    お待たせしました

    今回の魚拓まとめ(61〜80次会)です

    123もまとめて置いときます

    セフィカズ魚拓まとめ①①MEGALODON.JP: 【魚拓】今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板 ②MEGALODON.JP: 【魚拓】セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなっ.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三次会|あにまん.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四次会|あにまん.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五次会|あにまん.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六次会|あにまん.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ七次会|あにまん.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八次会|あにまん.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ九次会|あにまん.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十次会【祝・二桁.. ⑰MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十一次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ②①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレⅩⅩⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ③①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレⅩLⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ④①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレLXⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ七十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:01

    >>28

    迅速な初代の行動にチルドレン一同、敬意を表するッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:36:00

    拳ちゃんに上書きセーブするセフィロス好きだったので今さら小説を投下します、長いので3レスくらいになるかも

    窓の外を、1匹の鳥が飛び去っていく。
    世界から隔絶されたような深い森の中、俺は幼い息子と向かい合って食事をとっていた。
    「美味いか、拳」
    「うん!おいしい!」
    口いっぱいにご飯を頬張り、屈託のない笑顔を浮かべて拳は返答する。言いようのない暖かい気持ちになり、俺も食事に箸をのばした。
    何年も前、俺はG社も野望も全てを捨ててこの森の中へと居所を移した。鳥のさえずりと木々のざわめきしか聞こえない中で、こんな風にだれかと、ましてや子供と向かい合って食事をするなんてかつての俺からは想像も出来なかった事だ。
    だが案外、俺はこの生活を気に入っているらしい。自分が姿を消した後の世界については何も知らないが、それでいいと思った。息子が、拳さえいてくれれば。
    「そうだ拳、勉強は順調か?」
    「もちろんだよ父さん、俺は賢いからね」
    誰に似たのか、拳は本当に賢い。学校に行っていないから誰かに教わることもそうそう出来ないはずなのに、自分の力だけで全てを身に付けていた。きっと将来はすごい人間になるだろう。
    早々に晩飯を食べ終えた拳は、自分の皿を流しに持って行って律儀に洗っている。微笑ましくその後ろ姿を眺めていると、不意に拳の姿に何かが重なって見えた。
    「カズヤ」
    「...っ!」
    途端に体が強張り、冷や汗が流れる。俺がここで暮らす原因になった男、そして俺に拳を身篭らせた男。
    男が、ゆっくりとこちらを振り向いた。その細められた瞳に射抜かれ全身から血の気が引くのを感じた。
    「カズヤ...お前がどこにいても必ず...」
    「...セフィ、ロ...ス」
    恐怖で動けずにいる俺に悠然と歩み寄り、肩に手を置いた。俺の顔を見て、ぞっとするほど整った顔で微笑み...
    「...父さん?」
    その声に、現実に引き戻された。目の前には心配そうな拳の顔。
    「大丈夫、父さん?急に怖い顔して。体調が悪いの?」
    「あ...ああ、なんでもないんだ。ちょっとな...」
    とにかく、心配しなくていい。無理やり笑顔を作ると、心配そうな視線を向けながら拳は俺から離れた。おそらく残った勉強を片付けに行くのだろう、階段を登る足音が消えていくのを聞き、俺はふうっと息を吐き出した。
    コーヒーを飲もう。そう思い、重い腰を上げて台所に向かった。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:54

    苦い液体が、俺の頭の中をすっきりさせていくような気がする。
    一瞬で空になったカップを乱雑にテーブルに置き、またため息をついた。
    最近、妙にあの男の幻覚を見ることが増えた。
    かねてからそういうことはあった。人混みの中にセフィロスらしき人影を幻視したり、後ろから名前を呼ばれたような幻聴が聞こえたり。
    ────俺がここに来る数年前、セフィロスは俺を無理矢理に抱いて、子供を...拳を孕ませた。同じ男である、俺に。なぜ、どうやってこの体に子を成したのか、未だに俺には分からない。
    『カズヤ...お前がどこにいても、必ず私はお前を見つけ出すぞ』
    行為の後、愛おしそうに俺の腹を撫でながら、セフィロスはそう言った。逃げても無駄だ、そういう意味の脅しだったのかもしれないと冷静になった今ではそう思う。だが俺はその後直ぐにその狂った男から逃げた。
    当然子供を身篭ったなどと周囲に言えるはずもなく、しばらくはそのまま仕事を続けていた。しかし無情にも俺の体には妊婦のそれとしか思えない現象がいくつも起き、俺は他人の目から隠れて生きざるを得なくなった。
    あの日から、俺はセフィロスのその言葉に怯えながら生きていた。だが、今のところセフィロスどころか人一人この場所の事を感知しているような様子はない。
    (...怯えすぎなのかもしれないな、あの男に)
    そうだ、きっとそういうことなのだ。セフィロスの幻に苦しめられるのも、俺がセフィロスのことを恐れているから。
    今までも、この平和な生活には何も起きなかった。これからも同じだろう。セフィロスに見つかることを恐れて拳のこともほとんどここに閉じ込めていたが、それもそろそろ終わりにしてもいいかもしれない。あの子も外の世界を知るべきだ。
    そう考えると、少しだけ気持ちが上向きになった。
    (...そういえば、拳...遅いな)
    拳は寝る前、2階にいても必ず俺におやすみを言いに来る。もしかしたら勉強しながら寝落ちしてしまったのかもしれない。そう思いながらリビングの扉に向かっていた、その時だった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:19

    ドン!
    扉の向こうから、何かが落ちたような音がした。慌てて扉を開くと、階段の下に拳が蹲っていた。
    「拳!どうした!」
    「父さ...から、だ、が...あああああ!」
    拳が体を抱え、絶叫する。外傷のようなものは見当たらない。だが、なにか...違和感を感じる。
    「い、痛い...痛い!父さん、たすけっ...!」
    苦しみのたうち回る拳の体から、ばき、みしという歪な音がする。一体何が...拳の体を詳しく調べようと仰向けにした。そして、違和感の正体を悟る。
    ──体が、明らかに大きくなっている。
    先程までは幼かった拳の小さな体は、いまや中学生のようになっていた。事態を呑み込めていない内にも、拳の体は少しずつ成長していく。
    「あ、があああ!ぐ、うあ...!」
    「拳...!」
    鎮痛剤なんてものは無い。助けを呼ぼうにも、ここの周りには人は居ないし、電波だってない。
    俺はただ、苦しむ拳を抱きしめることしか出来なかった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:57

    ...どれくらいそうしていただろうか。
    絶叫はすっかり止み、家の中は静まり返っていた。...拳の息遣いすらも、聞こえない。
    俺は拳から離れることが出来なかった。現実を確認するのが怖い。今、この抱きしめている腕を離してしまったら、拳の死相を...見ることになってしまう。そんなこと出来ない...拳が死んだなんて信じたくない。
    不意に、とっくの昔に俺よりも大きくなっていた拳の体、それがぴくりと動いた。
    「...拳?」
    驚いて体が固まる。歓喜に包まれた俺の顔を、大きな手が優しく撫でる...見覚えのある、黒い手袋に包まれた手が。
    喉から奇妙な音がして、呼吸が止まった。
    「カズヤ...」
    聞き覚えのある低い声。
    「.........な......に、」
    ぎしぎしと音を立てて首を回転させ、拳の顔を見た。
    ───鮮緑の、蛇のような瞳。
    「...会いたかった」
    セフィロスは、嬉しそうに微笑んだ。
    「あ、あ...」
    「どれだけお前が恋しかったことか...」
    あまりの恐怖に、動くことが出来ない。
    セフィロスは身体を起こすと、完全に脱力した俺を強く抱き締めた。俺の額に唇を落とし、肩に頭をうずめる。長いサラサラとした銀髪が、俺の視界を埋めつくした。
    「あの子との生活は楽しかったようだな...何よりだ」
    囁くように言うと、俺の目をじっと見つめる。うっとりと微笑むと、唇を重ね合わせた。
    「これからは、ずっと一緒だ...カズヤ。もう逃げようなんて、思うんじゃないぞ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:52:38

    自レスなんですが、その話題の時に出たレスをいくつか使わせていただいております
    すみません...

  • 352代目スレ主22/06/25(土) 12:05:03

    >>28

    初代ありがとう〜!80超えたってなんか…感慨深いね〜


    >>34

    大変お疲れ様でした!上書きセーブだつよい!本当になんでもできちゃいますねジェノバって!

    とっても怖いけど同時に強い愛を感じました

    セフィロスはカズヤくんと再会できたし拳ちゃんは死んでないしwinwinですね!(?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:42

    >>35

    >拳ちゃん死んでない

    拳ちゃんの意識消えてるんすけど...いいんすかコレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:05

    >>34

    私こういうのも好き!!バァァン!ありがとうございます!

    カズヤくんからしたらホラーなんだけど、頭ジェノバの愛ってコズミックだし

    自分の分身である子供も人とは違った捉え方なのかもと納得

    普通は体を失っても心はありつづけるよを逆に行くのはセフィカズしかできないと思うんすわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:20:56

    カズヤくんナンバー81次会おめでとう!(大寝坊)

    >>34

    毎日観察してる身ですが、自分もそういう展開好き…う~ん心が二つ!

    姿かたちが変わっても拳ちゃんとセフィロスを愛してほしいよ

    執筆お疲れさまです&ありがとうございました!


    今日の拳ちゃん

    赤ちゃんは頭が重いのでお腹の中で自然と下を向くようになるよ

    もし逆さまだったとしても、あと一週間でなおる可能性はある

    マッマの体はお産に向けて準備を始めているので

    子宮収縮で出産の予行練習をする以外にも、骨盤が開きやすいように恥骨の結合部分が緩み始めている

    骨盤に痛みを感じても「出産の準備をしてるんだ」と前向きに思ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:44:36

    おはようございます(休日爆睡部)
    今日こそはちゃんとした(?)セフィカズ夢見れたぞ!細かい所覚えてないけど置いていきます
    ファイターたち何人かがちょっと変な記憶喪失になってた
    自力では思い出せないけどきっかけを与えれば思い出す、っていうので他のファイター達で思い出話したり教えたりして、記憶のピースを埋めていけば元通りになるみたいだった
    で、カズヤがそれになってしまって忘れられたのが割りとショックだったセフィロスが恋人()だった事も忘れたのか?→ヤれば思い出す!で襲いに行く→思い出してないのでカズヤ抵抗する→襲われる→もういい、もう思い出したから、セフィロス、って制止するけどセフィロスも忘れられたくなくて必死で、大体3回戦くらいしてた
    大体思い出した後、「私がお前を思い出せなくなったら、同じ様に思い出させてくれるか」ってカズヤに聞いて「もしも忘れたらな」って返されてセフィロスが嬉しそうで、他のファイターの思い出しに協力しに行くかって二人が立ち上がった所で目が覚めました
    良かった(小並感)

  • 402代目スレ主22/06/25(土) 14:55:21

    チルドレンの心はチルドレンの数より多い…多分2nとか3nとかある

    でも人の心とか無いんか?って言われがちだからやっぱりトータルだと同じくらいの数なのかな?

    >>39

    おめでとうございます!めっっっちゃいい…!キュンときました🫰

    やっぱりヤれば思い出しますよね!わかる!同人世界って大体そういう法則ある!

    しかも最後他のファイターを手伝いに行くってところが平和の象徴ですね!(?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:14:20

    おやつの時間のスクショタイム
    好きなチームメンバーで勝ててよかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:11:56

    >>41

    くさもちカービィが美味しそう

    丸2人+カズヤくんはかわいいね♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:48

    >>41

    カズヤくんとなじみ深いメンバーだ!


    >>40

    心いっぱいあるからきっと俺らすごく強くなれる素質ありそうありますねぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:37

    カズヤくんは色んな意味で猫っぽいよね
    寝ているセフィロスを何となくふみふみするカズヤくんもいるのかな?教えてセフィロスさん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:11

    えっまさかデビルの爪をそこらへんで研いでみたり
    ストーブの前とエアコンの風があたるところに陣取ってみたり
    冬に人が寝てるところの上に乗ってきて丸くなるカズヤくんがいるんですか?!(経験則)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:40

    えっ釣られちゃうんです?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:53

    なるほど、ガブリしちゃうカズヤくん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:31

    サークライの猫ちゃん、お名前は「ふくら」
    凄く可愛いよね
    セフィロスが捨て猫拾ったら「カズヤ」って名前付けるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:17

    スマブラ時空で両片思いのまま別れて死亡→現代に転生で、疲れ切ったサラリーマンセフィロスが傷だらけでオッドアイの猫ちゃんを拾うほのぼの現パロいいよね…(存記)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:36

    >>49

    存在しない記憶にするな♡

    君が存在する記憶にすんだよオラッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:59

    >>49

    じゃあ同じ現代にセフィロスって名付けたボルゾイを飼ってる某企業の重役カズヤくんもいるかもしれない…ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:13
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:47

    >>51

    ボルゾイでっかぁ!でもセフィロス味を感じる…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:16

    このアフガン・ハウンドって犬種にセフィロスの髪を感じる
    まさかお前、セフィロスなのか…?(違います)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:35

    >>54

    このスクエニのCG班が作ったみたいなやつ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:48

    とあるキメラを思い出しますねその犬種

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:30

    セフィロスと犬のキメラ…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:22

    つまりジェノバ犬か
    宝条が普通に作っていそうでやだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:36

    ジェノバ猫とかジェノバ兎もいるの……いるんだろうなぁ…異種姦大好きおじさんだから軽率にヒトと交わらせそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:36

    犬セフィロスにシャーッする猫カズヤかぁとか考えてたらジェノバ異種姦実験動物の話になって
    セフィカズは本人らだけでなく周囲も業深なカプだと思いました

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:57

    子も子なら親も親なので……G社ってバイオテクノロジー的な事業やっているんだっけ?デビルと何かのキメラくらい余裕で作っているのかな
    ジェノバキメラ×デビルキメラ=最強最悪の生物が誕生!みたいなエピソードあるといいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:23

    前見た動物の動画の中に
    猫CPがおせっせしようとしたら犬が乱入してメス猫NTRされるという衝撃的なもので
    ひたすらオス猫が側で見てるだけの姿に李ニキが重なってしまったんだ(日記)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:46

    ジェノバ猫やジェノバ犬が生み出されてもなんかいい感じの力で
    カズヤ猫やカズヤ犬といったつがいを用意してあげればきっと幸せだよ(ぐるぐる目)
    そしてアニマル拳ちゃんが生まれるわけですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:14

    >>61

    FF鉄拳無双のラスボスにちょうどいいじゃん!!

    どうですかね?コエテクさん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:49

    真っ白でイケメン猫の李ニキ、無理やり猫カズヤくんを襲うもあえなく犬セフィロスに敗北
    NTRやんけ〜〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:22

    アニマル拳ちゃんはクリーチャー拳ちゃんの亜種みたいなもんやろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:18

    カズヤくん(人間)が拳ちゃん(犬猫)を生むの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:52

    >>67

    そもそも母体がデビルだし何が起きても不思議じゃないよ(多分)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:17

    >>64

    ラスボスの名前ゴッドハンドにしたらそれっぽくね?(名案)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:22

    >>67

    また業深な性癖を……好き……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:53:31

    >>67

    普通に動物なの?それとも顔とか部分的に人間要素が…?

    この話は掘り下げたいな~夜だしええやろ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:17

    完全な犬猫だと人間としての尊厳破壊感あって好き
    不完全に人間要素が混じっていると「まともに産ませてあげられなかった」という絶望がありそうで好き
    要するにどっちも好き(告白)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:29

    普通に犬セフィロスとおせっせして子犬産んじゃったと
    カズヤくんが無意識に発情してるからいけないんだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:04

    人間は常に発情期やんけ!セフィロスと一緒にいるとつい腰を動かしたくなっちゃうだけなんですよ多分

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:47

    今日はLOVELESSの朗読会だったのかー


    カズヤくんにLOVELESSの読み聞かせするセフィロス

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:11

    人間よりも産みやすそう(子並感)
    6~10匹かぁ…ナポリタン・マスティフって犬種が産んだ数がギネス記録で一度に24匹だって

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:31

    当人達からしたら純愛なのに
    流石に犬とヤってるって周りに知られたら倫理観を疑われちゃうんだよなぁ
    でも本当はいけないのに犬とセッするのが背徳感があって感じるとかあるんじゃない?卑しいね♡もっとやって♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:56

    かーっ!見んねチルドレン!卑しか男ばい!
    セフィロスになら何でも腰振っていいとか人間として情けない恥ずかしくないの?チルドレンはその姿大好きだよ♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:08

    101匹の野望も犬拳ちゃんだったら余裕とかいうこの…


    >>77

    自分に敵意マシマシで触ることすら許されなかった李ニキは

    兄とそのペットの禁断の仲をまだ知らないんだろうなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:38

    >>75

    確か予約しないと入れないのよね?

    アプリ入れてアカウント云々とは聞いたので少しハードルが高いんだけど

    FF7Rコラボ期間には絶対行きたい…!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:59

    セフィロスのメテオスムージーは7月2日より!これがセフィロスの放ったメテオの味かぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:30

    >>81

    バナナかぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:41

    バナナ…あっ、そういう……(意味深)
    気づくの早すぎじゃないチルドレン?そろそろスクエニ調査団に消されそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:24

    チルドレンは悪いバグじゃないので消さないでください(懇願)
    消すと増えます♡(脅迫)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:23

    ストライサンド効果じゃん!バグを1つ消すともう1つバグが出てくるからやっぱり現状維持がいいんじゃないすかねスクエニ調査団

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:09

    待てよ…バグって仕様とも言わない?(拡大解釈)


    コルネオの油そばっておいしそう

    クラウドが店長なの可愛いね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:24

    好きな漫画のタイトルを絶対に教えてくれない外国人[声:杉田智和]

    イキスギ田さんの某動画見たんだけど

    好きなスレの名前を絶対に教えてくれない外国人というのはどうだろう?

    禁止ワードにさらに条件をつけて

    スマブラ・セフィロス・カズヤのワードは言わないとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:05

    ウミガメのスープみてーになりそう
    果たしてセフィカズまで辿り着けるのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:39

    >>75

    セフィロスはLOVELESSをジェネシスに毎日読み聞かせられて嫌でも覚えているんだっけか…今でも諳んじることはできるでしょジェノバだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:25

    >>87

    「これを読んでいることを周囲に知られるのが怖い」

    セフィカズスレを仕事の休憩時間に読んでる俺じゃないか…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:34

    スマブラ→乱闘 セフィロス→天使 一八→悪魔で行くとか??
    企業名NGじゃなければスクエニの天使とバンナムの悪魔で大体察しちゃうだろ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:13:47

    セフィカズのスープ 仮に作るとして
    問題 ある男性には父も母も違うが血の繋がった兄弟がいる なぜ?
    Qクローンですか?
    Aいいえ
    Q親族からの養子ですか?
    Aいいえ
    Q親の立場が変わっていますか?
    Aはい

    答え その男性の父が母になり生んだ兄弟(異父兄弟)だから
    みたいな感じになるのか(ガバガバ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:25

    >>92

    父も母も違うが血の繋がった兄弟がいる仁くんかわいそかわいいね♡仲良くしようね(101匹)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:53

    >>92

    質問と答えが現実的になくなくなくもないくらいのリアリティがあって草

    セフィカズのスープってどんな味なんだろ…ていうか食べ物なの…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:37

    セフィロスの精液スープを飲むカズヤ?(超難聴)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:51

    >>94

    まぁ男性妊娠の広告とか絵文字とかあるからね

    夢物語ではない…はず

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:09

    https://www.oisix.com/shop.gift2--Wsh1-2392__html.htm

    ジェノバ鍋ならあったよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:57

    >>97

    本当にジェノバ鍋で草

    夜に飯テロ食らった

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:33

    そういや前にジェノバサンドもあったっけ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:39

    業の深い話題が続いて嬉しいです
    これはキテルグマとセフィカズの様子
    2人ともぶん殴られていました
    おやすみ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:06

    >>100

    おやすみニキネキ!!

    キテルグマにパス味を感じるんすよねぇ…じわじわくるこの光景

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:41

    お布団の中で思いついたけど、セフィロスがカズヤを監禁してそれを毎日日記に記録するってお話がみたい(もう既にあるかもしれないけど)

    20××年 ×月 ×日 ×曜日

    私はある日、一人の男に恋をした。
    その姿、その肉体、その精神、その力、その心、どれをとっても魅力的だ。
    いくら罵倒されようが殴られようが構わない。
    ずっと一緒に居よう。そうしたら、きっと、彼も、いつか、私のことを心から愛してくれると信じて。

    的な感じで
    クラウドくんとかが日記を発見して絶句してそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:26

    >>102

    ええやん!!ストックホルム症候群しちゃうカズヤくん??

    監禁されてるカズヤくんが正気を保つために日記を書いていって次第に狂っていくパターンもいいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:15

    >>102

    かゆうま的な終始セフィロス発狂視点と

    カズヤか側近が残した記録と

    クラウドや仁がコトが終わってから記録をたどって真実を書き記したレポートを考察して

    地獄のような結論に行き着くやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:55

    >>100

    キテルグマ、平八の飼っている熊説浮上してきたな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:45

    深夜なので妄想投下
    G社の社員A、ふと社長室に行ったら新しい秘書の銀髪の男が何故か社長の椅子に座ってた
    しかも机の下に跪く社長がいる
    フェしてることに気付いて慌てて退散…みたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:46

    >>106

    誰にも言えない秘密出来ちゃったねぇニチャア

    位置的にカズヤくんは気づいてなくて、セフィロスはばっちし社員Aの顔見ちゃっただろうな…

    もしFC会長だったらどうなってただろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:59

    >>106

    フェしながら自分のもの濡らして高そうな絨毯にポタポタえっちな体液落とす姿が見えちゃったんだろうな~社員くんはドンマイ

  • 109ボブゲーの人22/06/26(日) 02:12:04

    八十一次会おめでとうございます記念に短いものではありますが小説を投稿しました

    カズヤくん妊娠表現とセフィカズ以外のカズヤくん受けCPあるので何でも許せる方のみお読み下さい

    よろしくお願いします!

    https://pictbland.net/items/detail/1806548

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:09:57

    >>109

    ボブニキネキ!!

    夜更かししてたらまさかニキネキの新作に会えるなんて!

    カズヤくんさぁ…マンマミーアだなぁ(しみじみ)

    衝撃のラストにいろんな意味で猫っぽいところがいかんなく発揮しててニッコリ

    いつもニキネキの作品楽しくて本当に大好きだよーありがとうございました!

  • 1112代目スレ主22/06/26(日) 06:05:31

    Góðan daginn🇮🇸

    セフィロス犬と交尾して生まれた犬(けん)ちゃん達はきっとママのおっぱいを取り合うんだろうなぁ

    2つしかないからひっきりなしに吸われちゃうね♡ついでに乳首アクメキメろ♡


    >>102

    監禁ネタだと物書き2さんの小説が印象的ですかね

    まあまあの期間繋がれてましたけどなんやかんや元気そうでした

    監禁ネタもストックホルム症候群も好きなので軽率に作品になさってください♡


    >>109

    ボブゲニキネキ〜!いつもありがとうございます😊

    カズヤくんフリーダムだなぁ!まあ本人ケロっとしてるしそういうところも魅力なのかもです

    殺意の波動中だと精○にも何か影響ありそうですね

    ベイビーが恙無く産まれますように…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:26:00

    >>109

    おそようございますしたら新作が!

    カズヤくんさぁ、そういうのはちゃんと彼氏に報告しないと世界滅亡&監禁の危機なんだよ?子どもたち父親違いの四つ子とか凄いことになりそうだけどママのこと守ってあげてね

    ありがとうございました!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:36:45

    101匹ってどう出産するのか考えていたけど10つ子を10回産めば何とかなりそう
    問題はカズヤくんの体が保つかというところだけど

  • 1142代目スレ主22/06/26(日) 11:09:40

    >>113

    愛とデビルの力を信じましょう

    セッしたいってことはセフィロスの子ども産みたいってことですし(曲解)


    今のところ101匹拳ちゃんにするためのアイデアは

    ・1人産んでそれを外部技術で増やす

    ・何回かのロットに分けて産ませる

    ・卵など母体の負担少なめな手段を取る

    ・時間をかけて産む

    こんな感じですかね?他にありましたっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:21:52

    26歳児と28歳児と八条くん連れてくるとか?
    だいぶ前のスレでハツカネズミカズヤくんというのもいたような気がする

    今日の拳ちゃん
    大きさは430mm~460mmほどに成長したよ
    1・2ヶ月前と比べると、皮下脂肪は何倍にも増えてムチムチとした可愛らしい手足になってきたね
    ただまだ体重は2000gほどで生まれるまでにもっと脂肪を蓄えていくよ
    今もし拳ちゃんが逆子だったら臨月に入ってから治るかもしれないし、逆子体操や鍼灸を試したり
    「頭はこっちだよ」と教えてあげるのもいいかもしれない

    このおしゃぶりしてるポーズが自分にとってSSRすっね本当にキャワ

  • 1162代目スレ主22/06/26(日) 12:55:23

    あーカズヤくんを増やす・カズヤくんを改造するって手もありましたね
    人が多いとその分色んなアイデアが集まって楽しいですね
    しかし何故我々はセンセーショナルだったとはいえ未だに101匹に拘り続けてるんだ?(正気)
    拳ちゃんもすくすく育って今日は平和な日曜日だ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:38

    カズヤくんを分裂させるのも手かな?
    あとは人工子宮とか試験管ベビーにする、代理母出産を活用……
    どれを選んでも大抵人の心ないな(今更)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:58

    プラナリア拳ちゃんが一番すごかった思い出
    拳ちゃんはシンゴジか何か?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:05

    今日は仁くんの声優、千葉一伸さんのお誕生日ですね。おめでとうございます。仁くんのキリッとした声もデビル仁くんのヒャハ声も大好きです。
    仁くんはずっと辛い思いをしてきていますね。父はおらず、尊敬している母も生死不明になり、信用できると思っていた祖父に殺されかけ、心を許せる人など今は一人もいません。苦しい状況ではありますが私は仁くんが世界を救い英雄になると信じています。もちろん英雄になれば死にたくとも死ぬことはできません。仮に生を終えても貴方がやってきたことは権威樹立の為に祭り上げられて終わるのです。
    ですがそんな結末になったとしても強く心をもってください。大丈夫、強い仁くんならできると心から信じています。
    千葉一伸さんにこれを捧げるのは憚られるのでチルドレンたちに献上します。ハッピーバースデー千葉一伸さん、仁くん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:40:08

    >>119

    まさかこんなスレで仁くんの声優さんの名前と誕生日を知るなんて…

    超激レア誕生日ニキネキありがとう!!

    千葉さんお誕生日おめでとう!ネトフリアニメも同じかな?楽しみにしてます!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:54

    英雄に祀り上げて簡単に命投げ出せない状態に持っていけば仁くんも長生きしてくれるかもしれないしいいね!

    千葉一伸さん、自分の中でヴァンパイアのジェダ、ジョジョ3部格ゲーのDIOのイメージだったからデビル仁であのヒャハ声聞いてまだこんな声出せるの!?ってビビったんだよな 声優さんってスゲー
    お誕生日おめでとうございます!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:16:46

    ひさしぶりにお誕生日ニキネキを見た気がするゾ?千葉さんお誕生日おめでとうございます!
    結構格ゲーで聞く声優さんだな今思えば…

    英雄仁くんの死にたくとも死ぬことができない展開か!
    グラサンPいわく準さん生きてるらしいけど、カズヤくんを助けたくて近寄って身ごもったもんだし
    その子が結果カズヤくんを殺す結末になることで壮大な曇らせが起きるな
    世界中の人たちがカズヤくんの死を望んでたけど自分はそうじゃなかったのに…みたいな
    母親の絶望を仁君が知ってしまって…でも死ぬことも許されず
    どうします?永遠の闇を呼んで世界を無に還しちゃう?ニコォ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:16:49

    千葉DIOはいいぞぉ…(ダイマ)
    そして誕生日ニキネキの簡単に死なせたくないという愛情(?)が怖い、怖くない?
    とにかく千葉さん誕生日おめでとうございます

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:41:43

    >>119

    流れるような仁くん曇らせ、チルドレンじゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:52:20

    >>119

    権力のため英雄として永遠に祀り上げられる展開大好き侍、義によって助太刀いたす

    仁くんがそんな状況願ってなくとも周りは願っている、これは全人類の願いなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:30

    人類の共通の敵を生み出すことによって導かれる平和か…世界中の人々が一致団結するもんね
    カズヤママがもし死んでしまってもチルドレン達が何度でも蘇らすね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:45

    ☆仁くんに静かな眠りが訪れる日を願って──

    話は変わるけどミッドナイトブリスで有名なデミトリさん、カズヤくんに似ている気がするんだが……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:09

    >>128

    ナムカプの方でデミトリ?!ってフェリシアか誰かが勘違いしてたよーな気がする(うろ覚え)

    デミトリさんで思い出したんだけどこのEDをゲーセンで見た幼少期

    とんでもなくエッチだなぁ…ってしみじみ感じちゃったんだよね


    自分の思い通りにならないカズヤくんにしびれを切らして

    ブレイクかけて自分の手元においとくセフィロスはどうだろう??

    すまんなクラウド&仁くんまたなんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:39

    スマブラスクショタイム
    バナナ持って倒したのがシュールだったので

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:04:39

    >>130

    続き

    カズヤくん、アイテム持っていると虚無の顔している気がする

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:17

    >>131

    格闘家だし拳で語り合えないから物足りないのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:00

    >>130

    おっきいバナナだなぁ…ニチャァ

    鉄拳でもカスタマイズアイテムでへんてこな物持たせられるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:06

    カズヤくんバナナ大好きだもんね!メテオスムージー♂も美味しくいただけるんだよね

    乙女カズヤくんが見たいなー
    セフィロスぬいぐるみに話しかけて今日も素直になれなかったな…って反省してるとこ見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:20

    今彼と浮気相手のキスシーンもどきが撮れた
    なんだこれは…たまげたなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:33

    >>135

    スクープ写真流出しているじゃん!

    これどう事を収めるんだ……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:32

    クラウドの写真、手で隠しているのが浮気感に拍車かけている
    場外大乱闘勃発不可避

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:21

    カズヤくんは乙女でありビッチなのだ…まるで天使と悪魔がいるかのようだなぁ(他人事)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:02:38

    >>135

    ボブゲーニキネキが今日あげた小説かな?クラウドとカズヤくんのおねショタ味が半端ないね!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:46

    夜なので妄想投げる(現パロ)
    セフィロスが洗濯物をベランダに干したまま出掛けたら雨が降ってきたので「これは洗濯し直しだな……」と思いながら家に帰ったらカズヤがちゃんと取り込んでおいてくれていた。それに泣いて喜び今日は赤飯だな!となるセフィロスと気まぐれ猫ちゃんなので次回は洗濯物を取り込まないカズヤの同居話、ないですかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:43

    >>140

    カズヤくんの気まぐれな猫体質、大好きだけどもっと動いて♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:14

    グルメ猫ちゃんだから作るご飯は美味しい
    だが作る頻度は気まぐれで&後片付けはしない

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:07

    猫と人間の間を行き来して変身するカズにゃん、東京ミュウミュウみたいな格好してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:08

    リュウ、ケン、テリー、カズヤあたりでミュウミュウ結成してもいいんじゃないかな
    魔法少女だって物理しているし

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:55

    >>140

    セフィロスが泣いて喜ぶなんて普段どんだけ家のことやらんのよ!?

    カズヤの休日の姿はやっぱこれなのか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:59

    セフィロスの家にいつの間にか入り込んで勝手に同居してきた謎の猫ちゃんなのかもしれない(迷推理)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:07

    画像貼れてなかった

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:12

    >>147

    休日のお父さんとそれを叱るお母さん定期

    何もかもうまくいっていたら家庭でこんな姿を見れたかもしれないのに……平八許さねぇ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:47

    >>147

    動物として弱点であるお腹を見せるのは信頼の証だから(フォロー)

    でも言うことは聞くとは言ってない(猫)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:40

    お腹をナデナデさせてくれるんですか!?
    セフィロスが嬉しすぎてつい長時間撫でていたらデビル尻尾でペシーンされるんですねわかります

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:46

    >>148

    わりと2の時点でカズヤくん負けなかった場合は準さんとの時間がもう少しあったはずだから

    人の心を取り戻すきっかけがあったかもしれない

    てか平八パパが仁くんに憎しみ植え付けてたりして碌な事してないな?!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:26

    最終的な結論:平八やっぱクソだわに行き着くのはいつものことだからな…一美さんの件については同情するけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:10

    対面座位でえっちするセフィカズ。自重でどんどんセフィロスのものを飲み込み、まだ何にもしてないのに「ひ♡おく♡おくぐりぐり、やっ♡、せふぃ、せふぃろす♡ふゃあ、あっ♡♡」とびくびく震えるカズヤくん。もっと気持ちよくなろうな、と言えば「や♡♡そんなの、ぜったいへんになっ……ッ!♡♡」と口で抵抗したので、下から思いっ切りずんっ、と突いてあげたらしがみついたままイキっぱなしになった
    対面座位、セフィカズなら余裕でいけるよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:00

    掲示板少し落ちていましたね
    これはのけ反るカズヤくん
    おやすみ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:35:09

    寝る前の妄想投げておく
    恋愛感情でなくとも、自分に好意を持った人間は傷ついたり死んでいったりしていることが多いカズヤくん。だけどスマブラで出会ったセフィロスには何故か影響が無い。それどころか側にいると落ち着くからどんどんセフィロスに依存していくカズヤくんとそんなカズヤくんが大好きなセフィロス
    ハッピーエンド、だったらいいね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:35

    >>153

    雌堕ちニキネキ!!

    対面座位いいよね好き♡

    心は絶対に服従したくないのに体を操られて自ら対面座位で処女喪失とか凄いすこシチュなんだ(突然の告白)


    >>154

    おやすみニキネキ!!

    あ~いいっすねぇ!鉄拳本編でKOした後にビクンってのけ反るのもエッチだと思います


    >>155

    元の世界に帰ったらセフィロスだって普通だったら打倒される側だから

    カズヤくんにとってスマブラ世界は本当に幸せなんだなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:41

    こんな夜中にアレだけど、ボブゲニキネキのFA(ファンアート)を勝手に描いてた。某絶対BLになる世界~の表紙パロのような何か。

    セフィロス以外のカズヤ受け要素があるけど、セフィカズだけ見たいチルドレン向けに他攻めたちの腕がセフィロスの腕に置き変わったセフィロスの腕増殖ver.もある……

    (※問題あれば消します)

    https://pictbland.net/items/detail/1807338

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:41

    >>157

    構図最高!!シチュ最高!!え!?夢!?

    寝る前に最高すぎるFA見れて最高最高最高快眠できそうです特にラースの指切りげんまんがめちゃくちゃグッと来ました

    最高原作ボブゲニキネキと最高FAニキネキに最大級の感謝、本当にありがとうございます

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:18

    >>157

    助かるラスカル

    あなたの絵で救われる命があります

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:16

    >>157

    すげぇぇぇ!!

    構図すごいです!俺の語力壊滅的になさすぎて悲しい

    ラニキのゆびきりとか本当に芸コマすぎてもうああーこれかぁ!!ってなる

    ボブニキネキの作品読み込んだ愛を感じました!!神絵ありがとうございます!!

    これ月曜日に勝てるな!俺勝てるぞ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:58:01

    >>157

    仁くんがカズヤのスマホ持ってる方の腕を掴んでるのがこう...ヤンデレ感あって...とてもいいですね(語彙力)

    素晴らしい作品をありがとう...!は゛ら゛た゛く゛ん゛!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:13:58

    深夜だしいいか(脳死)SPY×FAMILYパロ……

    父セフィロス 巨大複合企業・神羅カンパニー最強の英雄 正体は未知の細胞を使って世界の破滅を目論む人造人間

    父カズヤ 世界的企業G社取締役 裏ではその地位と権力を使い世界支配を目論む影のフィクサー

    子ケン 神羅カンパニーによる都市開発地域で発見された孤児 正体は古代遺跡の奥、次元ジャンクションから流れ着いた異世界人


    コードネーム、<英雄><悪魔><GODHAND>とかかな……もっといいのありそう

    なんやかんやでセフィロスが拳を引き取る→カズヤと接触→3人で暮らす話誰かください、お願いするます

  • 1632代目スレ主22/06/27(月) 06:41:07

    Sabahınız xeyir🇦🇿

    夜も暑いし朝も暑い


    >>153

    2代目も対面座位だーいすきです!向かい合っててらぶらぶな感じがしますよね

    聳り立つ正宗を受け止めて気持ちよくて幸せそうですね〜何回でもイっていいよ♡


    >>155

    鉄拳世界の因果によるものっぽいですけど果たして?

    セフィロスはそういうの丸無視できる特異点だから絶対ハッピーエンドに決まってます

    依存するカズヤくんかわいいね


    >>157

    うわーかわいいです💕表紙がまずめちゃくちゃにかわいい!セフィロスのまつ毛長い!

    おてていっぱい!とっても愛されてるカズヤくんだ〜!憎しみより愛の方が絶対良いよね!

    ボブゲニキネキの作品も続きがとっても楽しみです!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:43:54

    >>162

    目の前でキスしろと迫る弟ポジは義理弟の李ニキ?それとも腹違いのラニキでいく?

    仁君でも良さそうな気がするな~

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:50:44

    今日の拳ちゃん
    朝起きたらいきなりボタンが出来ていた
    時限式じゃないのに少しビビった
    カズヤくんが産んじゃうボタンを間違って押さないように気をつけなきゃならん

    マッマから拳ちゃんへ毎日たくさんの血液がへその緒を通して供給されるよ
    その血には赤血球や白血球など血液を作る細胞がとても多く含まれている
    あとマッマの子宮は妊娠前は鶏卵くらいの重さで小さじ2杯ほどの容量だったけど、今は重さ1kg容量5Lまで大きくなったんだよ
    ログボゲットだぜ!またメロンか!

  • 166ボブゲーの人22/06/27(月) 10:24:31

    >>157

    ファンアート…あのファンアートですか!?ヒェ~〜〜ッ!!ありがとうございます光栄です!!

    絵を見るたび一瞬心臓が止まるほど素敵で素敵でもう本当に何て言い表していいかわからないくらいヤバいです(語彙力)

    こんな自分の作品でこんな神作品が生まれるとかもう思ってもいなかったので土に埋まって新作進めます(決意)

    新作はリアル関係+文量で遅くなりそうですが必ず出します!

    とにかくありがとうございました……家宝にします

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:57:37

    仕事サボって妄想してる時が一番ネタが進む みんなはマネするな!

    弟くんポジ……昔の思い出がある仁か李ニキだろうな
    仁だったら自分には家族らしい事してくれなかった癖にって嫉妬や寂しさからの反発になるのかな
    李ニキはなんか…純粋に家族としてキス位できるだろう!エレガントに!とか言って試してきそうな気もするし、BSSからの思い出がセフィロスに持っていかれそうで嫌だ!ってパターンもありそう

    考えれば考えるほど子連れセフィロスとカズヤの出会いと同居まで持っていく展開が思いつかねえぞ
    ケンが名門校に合格しなきゃならない理由が英雄の養子、開発地域関係のスキャンダル防止、神羅のメンツ潰すなよで神羅上層部からのプレッシャーになる…のか?面談には両親揃っての参加が必須→パートナー探し!?でカズヤまで辿り着くにしても疑似家族になる理由まで思いつかん…うごごご
    何にしてもケンの印象が白いちち→ヤバイ 黒いちち→ヤバイ にはなりそう

    親二人の真の狙いが世界支配と世界破壊の相容れないものだから、それに気付いた子ケンがこのままだと世界がヤバイ→二人をくっつける→ハッピーエンドで世界も平和にするますって感じだといいな~損得勘定と利用し合う関係からの凸凹だけど家族になっていく過程はきっと素晴らしいものになる
    あと『喜劇』の歌詞が…この歌のせいで俺は……俺は今大変なんだから(EDでファンになった人間)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:38

    余裕の笑みを浮かべる拳ちゃんが易易と想像できる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:07:00

    >>165

    ハニーデューメロンってなんだ?(ハニーデューメロンってなんだ?)

    ここにきて重さも大きさも分からない例えが出てきたけどとにかく拳ちゃんは大きく育ってるんだろう、ヨシ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:57

    ハニーデューメロンは赤ちゃんに例えると
    身長:43cm〜47cm
    体重:1900g〜2600g
    くらいになるとか
    動物だったらライオンの赤ちゃんくらい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:17

    >>170

    そう考えるとお腹の中の拳ちゃん、うぉ…でっか…なのね

    ていうか世の中のお母さんこの大きさをお腹に抱えてたんです?素直に尊敬する

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:14:25

    セフィカズで学ぶリアル母の苦労と命の尊さ…良いと思います!


    >>167

    >親二人の真の狙いが世界支配と世界破壊の相容れないものだから、それに気付いた子ケンがこのままだと世界がヤバイ

    異世界人=未来から来てるなら世界崩壊しない世界線を見つけるために送り込まれてもいいなぁ

    カズヤくんは拳ちゃんに利用価値を見いだせば意外に乗ってくれそうなとこある


    >>170

    お腹の中にライオンの赤ちゃんが!?って想像出来るようになってしまった…もうあの頃には戻れない

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:17:57

    これからライオンの赤ちゃんを見るたびに「これが拳ちゃんかぁ…」ってなるの汚染だと思うんだ
    けど赤ちゃんは皆可愛いからね、仕方ないね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:25:18

    赤ちゃんのたとえにメロンが使われてメロンのたとえに赤ちゃんが使われるの遠回りな感じするしない?
    でも拳ちゃんってライオン似合うかも!ママは猫だし毛づくろいでペロペロ舐めてるの似合うよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:32:54

    毛づくろいするのはリラックスとか体を清潔にするとか色々あるけれど猫同士でやっているのは愛情表現なんだってさ
    親子3人でペロペロ毛づくろいしてくれ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:38:30

    四天王スレ見てたら酒よわカズヤくん概念やっぱいい…ってなった
    一見強そうな顔してるから、アダルトファイターたちで飲むときこいつなら大丈夫だろと思われてるけど一口舐めただけで真っ赤になって机に突っ伏すから慌てて周りのファイターたちにセフィロス呼ばれてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:04

    ダイスで酒の強さ決めたら一番最弱なの草だった
    カズヤくんが三島一族で一番酒に弱い可能性あるのマジ?可愛すぎる
    しかも公式グッズであの酒の当て振りって事はこれ公式設定だよな!?49歳にゆず酒を当てるとは…なんてことだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:05:13

    一番アルコール度数低いとかカズヤくん可愛いかよ
    本当は飲めなくて誤魔化してたら可愛い
    うっかり飲んじゃってフニャッとしたところで持って帰る展開もありますねぇ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:28:27

    ゆず酒の効能は温熱作用……普段上半身裸が多いカズヤくんにピッタリだね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:33

    ウーロン茶とウーロンハイ間違えるとか…いやいっそ水とウォッカ間違えてほしい!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:20:52

    なんだぁこのドリンクは?!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:30

    そろそろ夜だからエグい妄想吐き出します
    折角産まれた拳ちゃんはかわいいけどなんか違うなもっと私達に相応しい子どもができるはずだって早速2人目をご所望なセフィロス
    何を言ってるんだ!ってカズヤくんは怒るけどあんまり抵抗すると1人目殺すよ?って脅されて仕方なしに2人目を作り出す
    以下ループ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:28

    >>182

    最悪すぎて草枯れる

    何がお望みなんだセフィロス……自分にピッタリの子ができてもそのうち「何か違うな」になるでしょ絶対

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:25

    セフィロス自身なんでしっくりこないのかわかってないんじゃ……コワ~
    母胎回帰願望に片足突っ込んでませんかそれ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:31

    「これだったら最初から生まなければ……」という思いに苛まれるカズヤくんと自分を愛してくれない上、母を苦しめる父に復讐を誓う拳ちゃんたち
    その血の運命〜〜〜!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:17

    最終的に血が争えないのはもはや呪いですねぇ…どこから三島の血が狂ったんだ…平八だぁ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:53

    なるほどカズヤから産まれるのが自分じゃないのがしっくりこないのか……?????

    >>184

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:44

    パッパコワ〜…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:19

    101回妊娠出産くりかえしてもなんかちげぇな??を繰り返すパッパ??
    平八パパと別ベクトルでヤバいやつや!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:07

    三島の父になるヤツは大抵やべーやつ説、一理ある
    助けて仁八お爺ちゃん!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:43

    次スレの季節来ます?次はスマブラ参戦ファイター最後のナンバーだぁ

  • 1922代目スレ主22/06/27(月) 20:01:40

    ママと拳ちゃんに救いの手を

    そんな次スレの季節

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:06

    一種の通過点を過ぎた感覚になるな
    次目指すは100スレ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:14

    >>182

    お腹撫でて弟が出来るの?妹かな?ってニコニコしてる拳ちゃん?

    知らず知らずに人質になっているのエグくていいね、カズヤくんは顔には出さないし耐える姿はまさに母の鑑だね♡

  • 1952代目スレ主22/06/27(月) 20:06:16
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:23

    はいじゃあ200レーススタート
    バンナム調査団はカズヤくんナンバーのスレだから頑張ってお願い事叶えてね!

  • 1972代目スレ主22/06/27(月) 20:11:36

    うめまっしょい〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:48

    梅(雨明け)

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:01

    梅雨

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:01

    200なら夏越の祓えでセフィカズもチルドレンも無病息災

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています