ギャビー・ギャビー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:01

    色々噂のあるトイ・ストーリー4の映画を初めて見るのん...

    なっ なんだあこの新キャラは

    大変だあっ 新しい持ち主を見つけられたシーンで涙腺がバーストしたんだッ

    この映画を見て予想外に感動していることに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:53:54

    ギャビーとフォーキー周りは良かったっスね

    ウッディとバズ愚弄が糞を超えた糞

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:12

    >>2

    おもちゃなんていつか捨てられるゴミやんけ

    なにムキになってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:10

    トイストーリー4は新キャラは普通に良いキャラしているんだよね
    旧キャラの扱いの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:44

    >>3

    覚悟してください

    貴方を車に飾り付けますっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:05

    「ウッディーは……おぼえていないくらい昔からの友達なんだ……強いカウボーイで勇気があるんだ、
    優しいし、賢いし、でもウッディーの一番凄いところは、友達を見捨てないってとこ、
    絶対に何があってもそばに居てくれるんだ……」
    「みんなのこと大切にするって約束してくれるかな?ぼくの宝物なんだ。」

    😭

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:25

    あの…トイストーリーでやる内容じゃないと思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:41

    >>4

    馬「地獄極楽牢屋へ案内しろ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:01

    >>3

    気にさわったなら謝りますでも…"そのテーマもう一回やる必要"はないですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:11

    ギャビーとギャビーの新しい持ち主は同じ迷子同士でゆえに惹かれ合ったというその構造がとても良いっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:25

    続編なんてもん前作にクソを塗りたくるために作るようなもんやんけ、なにをムキになってんねん
    エイリアン3を見ろ……鬼龍のように……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:21

    ウッディの選択を尊重しろ…バズのように
    ただバズがボタン押してオモチャボイスで自分と対話するところは舌打ち出たんだよね
    3も見た直後だしはっきりと言わせて貰うがバズはそんなキャラじゃないだろうがあーっ
    今までのシリーズでずーっとそういうことしてたならいいんだよ、全くそんなくだりないじゃないか
    せいぜいで1で自分がオモチャだって分かって滅茶苦茶落ち込んでたときくらいか?
    制作者は4を作る前に123を見直さなかった馬鹿か話の都合でキャラクターの脳を劣化させる三流作家のどちらかなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:25

    >>6

    アンディの願いは荼毘に伏したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:15

    正直あまり映画には期待してなかったっスけど
    この感動シーンを見れたからそこそこ満足しているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:39

    続編物ではなく単体として見れば悪い映画じゃないって言ってた人の気持ちがようやく分かったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:01

    >>12

    スピリチュアルボケーッ老人になってるんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:49

    カブームも性格は好きなのん 背景の話はするな ワシは今めちゃくちゃガキの血に飢えとるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:12

    4で初めてトイストーリーを見たけど結構楽しめたのん
    クククこのまま1.2.3を見てやりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:04

    >>19

    過去作を見ればもう4が見れなくなりますよククク… まあそれが一番賢い選択なんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:19

    >>11

    脚本が何度も猿空間入りした挙句、俳優に知らせずにコオロギの幼体を顔にブチまけたせいでシガニー・ウィーバーがブチキレてエイリアン嫌いの一端になったり、最終的な監督が映画嫌いになった作品の話はルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:20

    >>19

    それは良かったのん

    1~3も4以上にマジで名作だから楽しんでほしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:48
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:37

    マジで続編じゃなくてもしものif世界って扱いだったら良かったと思うのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:55

    >>15

    役割に縛られず色々な生き方を選べるんだ、世界は広いんだというテーマは良いと思うし自分の事をゴミだと思っているゴミが心から持ち主を愛し愛されるおもちゃになれたというのも感動できたのん

    ただ1、2、3の物語からのコレはちょっと受け入れ難いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:02

    ポリ コレが悪いと言うより既存の作品に合わない主義主張を混ぜるから無茶苦茶になると思われるが…

    完全なる新作で作れ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:06

    ウッディのポジションを新キャラにしてフォーキーと対比させ、それぞれ自分の考え方を得て別れる……みたいなスピンオフなら面白かった気がするっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:10

    怒らないでくださいね
    メインキャラ続投でさえなければ結構面白い映画だったじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:34

    >>18

    その画像はやめろーっ

    まぁこの動画でゲロ吐きそうなくらい笑ったワシが言える立場じゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:28

    >>26

    イエイッ

    人気シリーズに自分の主義主張を突っ込んで滅茶苦茶にすることがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:00

    >>28

    猿空間に送られて性格悪くなって帰ってきた陶器人形はなんだったんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:44

    >>27

    待てよ、ギャビーギャビーとウッディの所も好きだからボー関連を全部抜いてウッディとフォーキーとギャビーギャビーを主軸にするだけでも全然マシになったと思うぜ


    まあボーだけ消してもバズは狂ったし仲間達は持ち主の家族を危険に晒す蛆虫になった点も変えないとどうしようもないんやがなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:17

    >>29

    あの…>>18のタイトル教えてくれないっスか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:51

    >>33

    静かなるドン

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:15

    >>33

    雁木真理の動画を探せばいつか見つかると思うっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:48

    >>1

    ギャビーと迷子の子は居場所を見つけてハッピーハッピーやんけ

    ウッディがボックス渡す必要ねーだろーがよあーっ



    ……揺れる感想◇

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:37

    >>33

    ほらよっ スレの削除対策のために動画を確認したら必ず一報を入れろ

    急遽レス削除に入るからな

    ttps://nico.ms/sm35100581?ref=other_cap_off

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:39

    こうして見るとウッディがみんなと別れるエンドじゃなければ普通に良い映画になってたと思うんスけど...いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:50

    >>38

    待てよ キャンピングカーはチャイルド・プレイでしかなかったんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:21

    >>36

    まあウッディとは最終的には合意の上でボイスボックスを渡したからそこはあまり気にならなかったっスね

    しゃあけどウッディが紐で喋れなくなるのは寂しいわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:20

    >>36

    ワシは壊れたせいで最初から愛された事の無いオモチャのギャビーギャビーの為に、ずっと愛されてきたオモチャであるウッディが渡すのが好きなんだよね


    ギャビーギャビーの愛されたいという願いは本物だし、愛されないと知ったらボイスボックスを返そうとするしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:35:35

    ククククク
    ボーを近年のポリ・コレに合わせたキャラに改変してやりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:45:02

    >>12

    ボニーとバズの知能が猿空間送りになりフォーキー助けようとしたことに対し糾弾を超える糾弾をされた結果あの選択を取らざるを得なくなったのだと思われるが…

    しゃあけどフォーキー助けるべきなのは事実じゃねえかよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:33:40

    >>18

    しゃあっ rocket dive!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:35:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:42:27

    >>42

    性格変わると動きまで滑らかになるのはなんなんだよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:51:42

    >>37

    あざーっすガシっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:52:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:57:18

    トイ・ストーリー外伝
    ザーグと不思議なフォーキーなら誰も文句を言わなかったと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:57:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:58:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:59:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:00:17

    待てよ

    >>1は普通に賞賛しているんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:02:08

    >>48

    >>50

    ならせめてこの映画の何が良かったかをこのスレに書けば良いと思われるが...

    >>1のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:03:03

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:03:19

    実際3の屋根裏に行ってしまったおもちゃの物語はいつかやらなきゃいけないのはわかってたのん
    4の予告がなきゃネットのコラ画像と金ローくらいでしかトイ・ストーリーを思い出せなかったしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:14:52

    監督自身が4を作る必要があるのか疑問を感じてたらしいんすけど...いいんスかコレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:18:38

    語らないならごめんなさい
    でも…バズ・ライトイヤーも公開されたら語ってくれるってことですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています