マネモブ共 幽玄死天王と俺で人気に差がありすぎるだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:56:18

    俺を嫌うという事はお師匠様と幽玄を嫌うという事と同じ
    一人一人この金城が天誅を下す

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:02

    しゃあけど…残念ながら魅力に差がありすぎるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:27

    おじさんの格がおかしくなった元凶扱いされてるけどどっちかというとこいつをアリンコみたいにけちょんけちょんにして両腕へし折った尊鷹のせいでおじさんの格が地の底まで落ちたんだよね
    強すぎだろジャ ップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:27

    >>1

    俺が相手だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:53

    >>1

    貴方の行動が1番幽玄を愚弄してるですがいいんスか それ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:59:31

    >>5

    鼬はコイツを完膚なきまでにボコボコにしてもよかったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:00:52

    死天王に助けられてフェイドアウト
    丈一郎の息子である覚吾の親子対決にも姿を見えない
    こいつの方がよほどスンオーより礼を欠いてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:44
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:03:56
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:05:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:26

    >>10

    >>11

    ワシはこの流れがあったから技ラーニングが信じられんわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:47

    幽玄で1番下っぱのくせにイキっていろんな相手に喧嘩売るからっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス。それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:06:50

    >>3

    尊鷹は幽玄真影流を日下部丈一郎から教わっているので金城剣史の朦朧拳は対応できるっスね

    むしろ尊鷹が鼬の観山に苦戦したので強さが良くわからなくなってしまったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:25

    魅力どころか強さにすら大きな差があると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:56

    気になってたけど同じ流派だけど代が違う当主の弟子同士ってどういう関係とか扱いなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:06

    しゃあけど残念ながら幽玄四天王や覚悟は嫌われてないわ
    つまりファントムジョーが嫌いなら師匠や幽玄も嫌いであるという事が成り立っていないと考えられる

    単純に魅力がなくて嫌われてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:35

    >>16

    確かに気になるっス

    交流とかはあったんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:25

    >>17

    自分の魅力の無さを幽玄のせいにするラーメンには好感がモテない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:31

    >>14

    尊鷹は恐らく本気を出していなかったのではないかと思われるが…

    倒れる前に塊蒐拳当てられる余裕はあったし最初から塊蒐拳等の殺意高めの技ありでやってれば普通に勝ってたんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:04
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:56

    >>16

    普通なら道場にいるままならチームに何十年もいる大ベテラン、道場を去ったなら部活のOBみたいな感じっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています