ケリンってどうなった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:58:08

    中学の頃毎日見てたけど今どうなった?
    元気にミサイル打ってる?
    (スレ画は気にしないでくれ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:10:49

    ケリンって誰だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:57

    もはやポジションが塩のワンランク下とかその辺だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:48

    よくわかんないコラボソング歌ってたとこまでしか分からん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:49

    荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:34

    えるさんといわながの厚意をあそこまで踏み躙れるのすげぇよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:58

    >>6

    何があったんだよ……

    一時期炎上した後反省してたやん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:18

    反省した(反省するとは言ってない)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:00

    >>7

    してたか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:59

    >>8

    >>9

    最低限表面上はしてたような気はした 

    それにしても何があった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:08

    >>10

    あの件で人が離れたのと単に飽きられたってだけでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:34

    ギリギリのことをしてるのに本人は好青年ってところが愛される理由だったのに本人の性格にボロがでちゃったら普通に迷惑野郎なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:11

    鬱病なってたらしいよ。
    4月に活動再開する的なツイートしてるけどYouTubeの最終更新半年前だからまだ治ってねえなこれ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:38

    騒音で謝罪からの自分語りと柔らかビンタからの態度悪いのが露呈してそのままズルズルと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:48

    最近twitterでなんかのソシャゲの案件プロモーション動画やってたのをここで見た記憶があるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:06

    >>12

    そういうことね

    なんか悲しいなぁ……子供の頃見てたYouTuberとかが悪い理由で半分引退みたいな感じになるのは……

    >>13

    彼はもう終わりですね(悲しみ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:34

    ただ迷走するだけならともかく迷走の為に会社立ち上げてこれまでの稼ぎ使い果たした上で現実に迷惑かけるタイプのやらかしとデマゴミとのコラボというVとして1番ダメなことを短期間でやらかしたからな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:15

    Twitter見てきたわ
    なんか昔ブロリーのゆっくり茶番投稿してた人と同じような末路になってて悲しくなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:22

    俺たちが好青年だと思ってたのもただのハロー効果だったんやなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:59

    なんか悲しいとか通り越して虚無感ヤバイわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:48

    センシティブな存在だったから界隈の変化的にこうなるのは決まってたかな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:14

    そう考えると天開司のバランス感って本当に凄いな
    同じくらいからいるけど未だに好感度高めだし、安心感ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:57

    問題起こした後自分で箱作ってそこも問題起こして崩壊したからな
    もう何やっても無駄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています