トレセン学園舞台裏スレ131

  • 1フジ/ポケ担当22/06/24(金) 23:04:51

    次スレは>>190さんがよろしくー


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    まとめTwitter 作:ゴルトレ様

    https://twitter.com/chaosumatole


    キャラクター紹介等 作:マヤトレ様

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com
  • 2マヤペ小22/06/24(金) 23:05:28

    たておつフォーエバー

  • 3フラトレ22/06/24(金) 23:06:03

    たて乙人目のストライカー

  • 4デジトレ22/06/24(金) 23:06:23

    たておつインザロストベルト

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:07:41

    三バカはボケないと死ぬの?

  • 6デジトレ22/06/24(金) 23:08:22

    >>5

    少なくとも俺は死ぬ

  • 7ハヤトレetcの人22/06/24(金) 23:08:41

    スレ立て乙でごぜーます

  • 8フラトレ22/06/24(金) 23:08:45

    >>5

    人生不真面目にやってこうの精神なので

  • 9ヘリオストレ22/06/24(金) 23:08:54

    ふざけないと死ぬ病

  • 10強面◆523wbZg0DApn22/06/24(金) 23:09:36

    たておつですわーっ
    カフェトレが押し倒されたら「……デー、兄……っ?」ってなるしデー兄ちゃんが押し倒されたら「…………どいてくれ、な?」ってなると思うんです

  • 11シリウストレ22/06/24(金) 23:09:59

    仲の良いようでなにとり

  • 12ウオトレ22/06/24(金) 23:11:12

    たておつー
    ウオトレに女装させるの素で忘れてたー

  • 13フラトレ22/06/24(金) 23:11:41

    >>10

    エッチだなと思いましたまる

  • 14タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 23:12:07

    たておつー

    サンズの寒いダジャレ、一瞬もっと面白いのを思いついたはずなのに書いてるうちに忘れちゃったぜちくせう

  • 15マヤペ小22/06/24(金) 23:12:51

    >>10

    やはりカフェトレは受け

  • 16デジトレ22/06/24(金) 23:13:27

    >>10

    ぼくしってる!しょうぎょうびーえるであるやつだ!!

  • 17┌(^o^ 三 ^o^)┐22/06/24(金) 23:14:54

    >>10

    うきょおおおおおおおおおおああああああああああさいっこう!!!!!!11

    個人的にデー兄ちゃんはかわいい攻め枠だったけど受けもいいかもしれないいやでもデーカフェ妄想がががうっひょう!!!!!

  • 18デジトレ22/06/24(金) 23:15:18

    >>17

    荒ぶるコテハン

  • 19ハヤトレetcの人22/06/24(金) 23:15:40

    >>17

    そっちまで荒ぶるのか……

  • 20強面◆523wbZg0DApn22/06/24(金) 23:15:43

    >>17

    コテハン荒ぶってて草生え散らかしたわ

  • 21アルトレ◆UEPOmUaiAE22/06/24(金) 23:17:38

    アルトレのギャグでマジで笑った人多分居ないと思うんだよね、やはりギャグって難しい
    ギャグって短くてかつ、面白くなきゃいけないから
    漫才やコント、普通のピンネタとは勝手が違うのよね
    一発ギャグやってみると、怪奇!YesどんぐりRPGの凄さが分かる

  • 22フラトレ22/06/24(金) 23:18:58

    >>17

    最近思ったけどそのコテハン意識あるよね

  • 23シリウストレ22/06/24(金) 23:19:54

    >>22

    ドヤ顔したり荒ぶったり…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:21

    あついワカメ人気

  • 25デジトレ22/06/24(金) 23:25:18

    >>24

    ヒロインだからな……。あとやった事は許せないし嫌いだけどなんでか憎めないって人結構いるタイプのキャラだし

  • 26エクスカリバートレ22/06/24(金) 23:29:29

    >>24

    ある意味第6のヒロインだから

    4と5?イリヤと言峰

  • 27マヤペ小22/06/24(金) 23:30:30

    この弁当が二段でおよそ一人分ではない量なあたりワカメの面白さが詰まってる。家政婦におよそ二人前で作らせてシェアする気まんまんなの面白くね?

    言動の割には士郎大好きなんよな唯一の友達への重力よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:02

    >>27

    ワカメ面白くね?

  • 29ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/06/24(金) 23:34:11

    >>27

    >>24

    >>25

    >>26

    理想

    ワカメ「〇〇やっとけよ衛宮~」

    士郎「えーしょうがないな、手伝ってやるからお前もやれよ慎二ー」

    ワカメ「まったくしょうがないなぁ!」


    現実

    ワカメ「〇〇やっとけよ衛宮~」

    士郎「おう、わかった任せとけ、じゃあな!(一人でやり始める)」

    ワカメ「僕を!!!!誘えよ!!!!!」


    ↑慎二の言動とか本音とかこんな感じだからな…

  • 30デジトレ22/06/24(金) 23:35:10

    >>27

    慎 掃除しといてくれよ衛宮

    衛 分かったいいよ


    これで不機嫌になる。面倒臭い彼女かよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:31

    >>26

    つまり第7のヒロインは……

  • 32マヤペ小22/06/24(金) 23:38:03

    >>29

    >>30

    かわいいよなワカメ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:40

    >>32

    妹がヤバいやつでさえなきゃ

  • 34デジトレ22/06/24(金) 23:41:09

    >>32

    ホロウとかの士郎とバカやってる慎二とかも好き。桜の日記確認してるやつとか

    >>31

    主人公に脱げって強要された人!

  • 35エクスカリバートレ22/06/24(金) 23:43:54

    >>31

    >>34

    プリヤでも凛やルヴィアよりは士郎と絡んでるだろうしヒロインヒロイン

  • 36ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 23:47:33

    fateの真のヒロインは男性陣ってそれアーチャーが人気投票3位になった時からずっと言われてる
    たぶんあの世界の枕草子にも書いてある(ない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:53

    きのこは女性より男が好き

  • 38デジトレ22/06/24(金) 23:49:27

    54誰だオイww

    >>36

    なぎこさん「たぶん書いたかも、いや書いた」

  • 39ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/24(金) 23:53:27

    >>38

    オ・レ♡

  • 40デジトレ22/06/24(金) 23:54:30

    >>39

    メイドイアソンで笑ってガンギマリぐだ子でさらに笑ってメイド口調イアソンで腹がよじれた。訴訟

  • 41サトノトレ22/06/24(金) 23:55:37

    うおおおおおおおお!!
    本編の自分vsシェズ君!!
    いやぁ……ベレトは良いもんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:39

    >>41

    やはり無表情

  • 43エクスカリバートレ22/06/24(金) 23:58:46

    >>36

    >>38

    香子さん「いや書いてないでしょう自分で書いた本の内容を後から勝手に変えないでください!?」


    同じく笑うと同時に萌えました酔っぱらったデジトレ、マヤトレかフラトレかシャカトレ相手にやってたらいいなぁ(願望)

  • 44サトノトレ22/06/25(土) 00:10:56

    >>42

    ちなみに2度目ですので……

    何回合うんだろうな……最新の章だったらネタバレだしな

  • 45ハヤトレetcの人22/06/25(土) 00:28:31

    Q.ところでカワトレなぜ召喚希望されてるの?

    A.つまるとこ、アレが親父殿です。
    こっちの世界線では多少マイルドになったので和解済ですが
    原作はド畜生もいいとこなので……()

  • 46マヤペ小22/06/25(土) 00:35:35

    置いておく?

  • 47ハヤトレetcの人22/06/25(土) 00:40:59

    殴り合いとか諸々終わったていですが、ありがたく頂きます(ふかぶか)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:51

    >>46

    いつみてもキレイに顔面に入ってるの好き

  • 49ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/25(土) 07:51:59

    >>46

    ギャグかな???

  • 50フジ/ポケ担当22/06/25(土) 08:51:47

    >>39

    このぐだ子ブラコン兼枯れ専で、イアソンと以蔵さんはクズいイケメンがわからされてるところが見たい的な推し方なんだよなぁ…

  • 51ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/25(土) 08:55:04

    今日はスイパラ行くんだぜひゃっほい

  • 52ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/25(土) 13:49:29

    やっぱりメロンは最高やな!
    個人的には赤肉よりも青肉の方が好きやんね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:59:20

    >>49

    絶賛育児放棄中の上、いい歳してよからぬことを企んでる父親が突然息子の前に現れて「観光案内してくれない?」と赤の他人を装って近付いてきたから「バカにすんじゃねぇ(意訳)」とぶん殴った超真面目なシーン。

    なお息子の親友の前に現れてちょっかいかけてたりと、事前にだいぶ煽りプレイしてたこともあって保護者のおじさんに「そりゃそうなるわ」と呆れられたりもしてたけど真面目なシーンなんです!

  • 54ハヤトレetcの人22/06/25(土) 16:41:34

    ついでに言うと、これまである程度誰相手でも
    それこそ綺羅星十字団の面々にもそれなりに丁寧だった対応が
    実父(やらかし+計略中)相手にはマジトーンで対応してるので
    「あっキレてる」と誰が聞いても分かるレベルなのだ

  • 55デジトレ22/06/25(土) 19:29:47

    最近ピンクっぽいもの見るだけで頭にデジたん浮かんでくるように進化した

  • 56マヤペ小22/06/25(土) 19:41:43

    Q父親にあったらなにをします?

    Aまずは一発ぶん殴る

    の実行場面という名画



    >>55

    お薬だしておきますねー

  • 57フラトレ22/06/25(土) 19:42:36

    >>55

    それは果たして進化なのか?

  • 58ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/25(土) 19:42:51

    >>55

    君も来るのかい?

    変人側の世界に

  • 59デジトレ22/06/25(土) 19:48:17

    >>56

    アイアム未成年、というわけで大人の方々パス

    >>57

    これが俺の個性だから。ちょっと雄英受けてくる

    >>58

    遠慮しとく〜

  • 60ハヤトレetcの人22/06/25(土) 19:51:46

    (まったく飲めないので)いりません!!

  • 61デジトレ22/06/25(土) 19:56:41

    というか俺元々赤見て天草思い出したり誘発って単語見て幽鬼うさぎ思い出すハッピー脳みそだったから何も進化してねえわ
    俺の脳内では圧倒的にG、うらら<<<うさぎ、なんなら全デッキに入れてる

  • 62ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/25(土) 20:05:08

    >>55

    よし、じゃあ次はモンエナを見て特定のウマ娘を思い出せるようになろう!

  • 63マヤペ小22/06/25(土) 20:05:47

    【銀魂手書き】文系理系体育系

    令和の世になって文系理系体育会系を聞くとは思わなかった

  • 64フラトレ22/06/25(土) 20:07:40

    文系理系体育会系にハマってた時期を思い出した
    オチの体育会系

  • 65デジトレ22/06/25(土) 20:08:45

    文系が説明読んで理系がカロリー計算して体育会系がポテチぶちまけてたのは知ってる。アレシリーズ的なのだったんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:34

    3バカで文系理系体育会系?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:47

    風邪を引いたときの対応
    文系(フラトレ)
    大人しく休む(フラッシュに看病される)
    理系(マヤトレ)
    すぐ病院にいく(覆面目出し帽に襲撃される)
    体育会系(デジトレ)
    根性で治す(メディアリリィ)

  • 68マヤペ小22/06/25(土) 20:19:44

    >>67

    銀行じゃなく病院を襲撃する強盗とかもはやテロリストなんですが。風邪で弱ってるのになぜそんな災いふりかかるの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:35

    通信手段
    文系(フラトレ)
    手紙を書く
    (偶には手紙で伝えるのもいいよね)
    理系(マヤトレ)
    メールを使う
    (冷蔵庫にマヤノのプリンあるから食べていいぞ)
    体育会系(デジトレ)
    デジたああああああん
    尊いの見つけたああああああああぁぁぁ

  • 70フジ/ポケ担当22/06/25(土) 20:22:31
  • 71おやびん◆HELC05Mn9o22/06/25(土) 20:25:47

    >>67

    それデジトレ殺れない?(1部3章…)

  • 72フジ/ポケ担当22/06/25(土) 20:26:37

    カエルを解剖するマヤトレと熊と闘うデジトレか…

  • 73デジトレ22/06/25(土) 20:27:30

    >>67

    たぶんそのデジトレ息子世界のだなァ……。イアソン因子が薄いのとラモーヌトレが会わせたくないのでメディアリリィとは息子世界以外だと会ってすらなさそう

    >>72

    デジトレ「2秒だ。俺の実力なら2秒で終わる(負けるの意)」

  • 74フラトレ22/06/25(土) 20:28:11

    ポテチの時はフラトレとデジトレ逆になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:27

    コピペとかもだけどとりあえず三バカに投げとけば当てはまるの強い

  • 76マクトレとかの人22/06/25(土) 20:29:30

    >>73

    普通熊と戦って負ける方が普通だけどココ熊と戦えそうなのが大半という

  • 77デジトレ22/06/25(土) 20:35:02

    >>76

    むしろ勝負にならないやつ数えた方が早そう

  • 78おやびん◆HELC05Mn9o22/06/25(土) 20:35:48

    >>76

    デジトレも剣さえあれば受け流して逃げ切りれそう

    マヤトレは熊も決闘しそう

    フラトレは子熊と間違えられて巣にお持ち帰りされそう

  • 79ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/25(土) 20:38:54

    >>77

    自分のキャラだと、マートレ、アルトレ、ピアリストレス位かな

    いや、マートレは右腕にキャノン砲装着すれば行けるか……

  • 80フラトレ22/06/25(土) 20:40:56

    >>78

    最後お!

    有り得るけど

  • 81デジトレ22/06/25(土) 20:46:13

    >>78

    剣あっても逃げたいが思考支配して無理そう。せめて後ろが行き止まりとかじゃないとギャグみたいなふっとび方して終わる

  • 82マクトレとかの人22/06/25(土) 20:56:17

    >>78

    熊と決闘ってなにさ

    いきなり熊の左腕の骨格が変形してデュエルディスクになるのかい


    なりそうだなああの世界!!

  • 83エルトレ◆523wbZg0DApn22/06/25(土) 20:57:06

    自分なりに設定投下ー
    タスク………かつてエルトレがプロレスで活躍していた頃のリング・ネーム。本名をもじっている。

  • 84マヤペ小22/06/25(土) 20:58:13

    と、いうより個人的に一番熊と戦う可能性あるのはマヤトレだと思う。おもに遭難者の捜索中

  • 85マクトレとかの人22/06/25(土) 20:59:10

    マクトレで考えたら襲ってこなきゃふつーにスルーしてそうで
    襲ってきたら「今夜は熊鍋にしましょう」とか考えてそう()

  • 86フジ/ポケ担当22/06/25(土) 21:05:47

    特に苦戦することもなく対処するであろう前世:東北武士二名

  • 87ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/25(土) 21:12:32

    >>82

    >>84

    なんなら最初は熊とデュエルしてたと思ったら途中から熊の背中のファスナーが空いて「私は着ぐるみデュエリスト!!!」とかいうのもいそう(初代かGXにいそう)


    ゴルトレはハジケて追い払うかその場で熊鍋にする

    タキトレは最初走って逃げてちょっとしてから「飛べばいいじゃん」って飛ぶ

    テイトレは無言で艦装を威嚇射撃して追い払う(武器を呼べない場合はその辺の木か岩を持ち上げて威嚇する)

    ダスカトレはネットで見た熊の逃げ方を実践して何とか逃げ切ろうとする(途中で転ぶ)

    シャアとアムロはNTの感でそもそも遭遇しない 遭遇したら?無言で熊から目を逸らさないようにしながらゆっくり下がって逃げる

  • 88エルトレ◆523wbZg0DApn22/06/25(土) 21:17:22

    カフェトレはたぶん霊的存在に干渉して何とかしそう
    エルトレはぶん投げてそう
    霧崎はトレラシウムしてそう

    デー兄ちゃんは……うん……くまさんご愁傷さま……

  • 89明研究員22/06/25(土) 21:23:33

    ヤエトレは割とヤエノといっしょにトレーニングやらも合わせて頑張ってるって設定、金剛八重垣流がかなり人外の領域っぽいので、熊相手もいけるかも…
    マルトレはいけないんだったらもうZ戦士降りろってレベルなんで
    シリウストレは微妙だけど無双の世界観なら余裕でしょう

  • 90ゼファトレ◆UEPOmUaiAE22/06/25(土) 21:29:06

    ビコトレと清掃員及び灘組は常にオルタナティブ(ビコトレはゼロの方)のデッキ持ち歩いてるから、鏡やガラス、水面のある場所まで逃げれば勝てる
    ゼファトレは普通に勝てる
    モーリストレはそもそも気付かれない
    ブライトトレはなんかしれっと生きてそう

  • 91ハヤトレetcの人22/06/25(土) 21:30:17

    ハヤヒデ担当(波動の力を持ってすれば)
    カワトレ(プリンセスの命運かかってるなら尚更)
    モンスニー担当(まあ麻酔銃ですし躊躇わないか)
    ニンジャ(ドーモくまさん、ニンジャデス。)
    あとのみなさん(無理)

    なんとかなりそうなのとどうしようもないのの差がはっきりしてるな……
    いやまあ熊に会う方がレアケースなのはそうなんですが()

  • 92フラトレ22/06/25(土) 21:31:57

    フラトレ→倒せると思うけど基本的に仲良くなる
    ファルトレ→やったれカムクラ
    パマトレ→爆逃げ☆
    ラートレ→愛の力
    アヤべトレ→熊!可愛いで熱狂してクマがビビる

  • 93デジトレ22/06/25(土) 22:09:59

    デジトレ 回避と助けを呼ぶのに尽力すれば行ける
    シャカトレ 死んだフリLvMAXがある
    ウインディトレ 天然の即興トラップ、準備出来ないくらいだとマジ無理
    キングトレ デュエリストだからリアルファイトも強い
    ブライアントレ 頑張れば3割くらいの勝ち目はあるかも?
    ローレルトレ 容赦を知らないミジンコちゃんなので巣を狙う
    イクノトレ 友達になる
    ドゥラトレ 蜂蜜を分けてもらう
    グラントレ 無理無理無理無理
    ロブロイトレ 無理無理(ry
    ドンナトレ 無理(ry
    フェノトレ 威圧感で勝てそう
    ジャストレ まあ副長なら勝てるっしょ

  • 94マヤペ小22/06/25(土) 22:12:34

    >>93

    熊「アカン人が倒れとる!助けな!」

  • 95デジトレ22/06/25(土) 22:14:34

    >>94

    何これ……?何コレ……????

  • 96マクトレとかの人22/06/25(土) 22:16:38

    他メンツ
    ウンス担→ほへーと思いながらゆっくり去る
    ばくばあ→おとなしい熊相手ならその場で一緒にお茶会しだす
    殿下担当→普通に逃げる
    デュレン(ry→うわー熊だーと喜びながらマクトレにヘルプコールする
    エタリトレ→その場でパニック起こしてワタワタしだす

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:54

    出川vs熊

  • 98マヤペ小22/06/25(土) 22:21:50
  • 99ハヤトレetcの人22/06/25(土) 22:24:19

    どこのイッテQ?

  • 100デジトレ22/06/25(土) 22:26:38

    >>98

    12年前やんけ……

  • 101フラトレ22/06/25(土) 22:27:50

    電波少年のロケかな?

  • 102デジトレ22/06/25(土) 22:28:05

    ちなみにリアルに高麗人参飴金曜日日本史の先生に貰いました

    食えと?

  • 103タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/25(土) 22:29:03

    >>98

    出川ならそれぐらいするわなー


    >>102

    ガ、ガンバッテ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:22

    出川はトレーナーだった……?

  • 105デジトレ22/06/25(土) 22:33:24

    >>103

    このスレの中から抽選で1名様にもれなく高麗人参飴をプレゼントしちゃいまーす☆応募方法はWebで!

  • 106タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/25(土) 22:35:42

    >>105

    ―――ここがwebだ―――

  • 107アルトレ◆UEPOmUaiAE22/06/25(土) 22:38:16

    >>105

    欲しいけど住所バレる!からエントリーしない

  • 108フジ/ポケ担当22/06/25(土) 22:39:03

    忘れがちだけど伊達家も朝鮮遠征で向こうに渡った組なのよね、文禄の役だけだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:59

    >>105

    ノリがBBちゃん

  • 110デジトレ22/06/25(土) 22:43:43

    >>106

    うーん欲しいツッコミその2、ありがとう100点景品として飴をあげよう

  • 111テイトレ◆HELC05Mn9o22/06/25(土) 22:46:08

    >>110

    普通に要らない!

    てか欲しかったツッコミ1って何!?

  • 112デジトレ22/06/25(土) 23:15:39

    >>111

    抽選なのにもれなくなところ

  • 113ハヤトレetcの人22/06/25(土) 23:54:30

    実際、トレセン的には夏合宿近いしどうも近くで夏祭りもやってるようだし
    そりゃ本物の和服美人いるなら着付け教えて欲しいよなと思うのであった

  • 114ハヤトレetcの人22/06/26(日) 00:30:43

    ※ちなみにゴースト・ホースは本当にシャレにならない次元にあるワインだぞ!!※

  • 115マクトレとかの人22/06/26(日) 00:51:36

    私もマクトレに響30年とか開けさせればよかったなー

    >>114

  • 116デジトレ22/06/26(日) 00:53:46

    お父さんもお母さんもビールしか飲んでなくてワインとかについて全く分からないタイプの高校生

  • 117ハヤトレetcの人22/06/26(日) 00:59:15

    >>116

    まあピンと来ないなら「なんかアメリカで賞も取ったとにかくすごいの」って

    感じで覚えてくださればよかです。実際高いし。


    >>115

    うわあ6桁同士だぁ()

  • 118デジトレ22/06/26(日) 01:03:21

    >>117

    なるほど、大人になったら飲んでみよーかなーなんて


    前言撤回6桁は無理

  • 119ハヤトレetcの人22/06/26(日) 01:05:35

    >>118

    まあ下弦で約10万ですしね……

    結局趣向品ですし逆立ちしてまで飲まないでもいいものです

  • 120デジトレ22/06/26(日) 01:22:47

    >>119

    約3分の1ホルアクティか……

  • 121ハヤトレetcの人22/06/26(日) 02:06:32

    ……世の中に一万枚しかないとはいえこう書くとホルアクティも大概だな?

  • 122マヤペ小22/06/26(日) 02:11:01

    安価ぶん投げときながらめっちゃモンハンやってた……テヘペロ
    だいぶ勘も取り戻せてきたしあとは30日を待つだけやで

  • 123ハヤトレetcの人22/06/26(日) 02:13:09

    あ、30日か
    ……給料日はもう来たし、友人に誘われてるのもあるしまたやってみようかしら
    (XとXXしかまともにやってない人種)

  • 124マヤペ小22/06/26(日) 02:15:15

    >>123

    xxからライズ触ればびっくりすると思うぞとにかく色々と。なんかスタイリッシュすぎてモンハンか疑ったほどに

  • 125ハヤトレetcの人22/06/26(日) 02:22:55

    >>124

    いやあ、操作感覚も変動すごいスねライズ。

    ワールドが無茶苦茶肌に合わなくてぶん投げてPS4置物にしたんですが

    体験版弄った限りは案外やれそうな気が戻ってきましたね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:26:45

    翔蟲「また何かやっちゃいましたか?」

  • 127マクトレとかの人22/06/26(日) 02:35:05

    体験版ばっかのハンマー勢の私
    飛鳥文化アタックを連発する猿になったせいでライゼクスがきっつい

  • 128マヤペ小22/06/26(日) 02:42:45

    ゼクスカリバー継承されてるの感動した

  • 129テイトレ◆HELC05Mn9o22/06/26(日) 07:54:55

    我、シリーズものはできるだけ順番にやりたい勢
    現在MHP1でディアブロス2匹G級がクリアできずにてんやわんや中なりあともうちょいで行けそうなのよ

  • 130デジトレ22/06/26(日) 07:59:15

    片手剣でスタンさせまくりながらジャストラッシュキメて殴ればどんな敵だろうと死ぬ。よって片手剣最強

  • 131ウラトレ22/06/26(日) 11:18:39

    刃薬復活で我歓喜

  • 132マヤペ小22/06/26(日) 12:41:14

    双剣使い螺旋斬の復活に懐かしむ

  • 133ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/26(日) 15:07:35

    見逃しちゃったけど、甲州街道S、荻野君と木幡君の32期生ワンツーだったのか!!
    なんかこれは波来てそうな気がしますねぇ、頑張れ坂井瑠星

  • 134マクトレとかの人22/06/26(日) 15:37:50

    さーて宝塚記念でございます
    私の夢はディープボンドです

  • 135フラトレ22/06/26(日) 15:38:44

    まじかオーソリティ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:29

    オーソリティ……

  • 137マクトレとかの人22/06/26(日) 15:39:36

    >>135

    オーソリティが参加できず……残念……

  • 138マヤペ小22/06/26(日) 15:41:54

    馬体故障かぁ

  • 139フラトレ22/06/26(日) 15:44:23

    タイトルホルダー鬼つぇぇぇぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:21

    タイホ君は神みんな知ってるよね


    なお1番人気の呪い未だ継続

  • 141ウラトレ22/06/26(日) 15:47:28

    タイホくん!嬉しいねえ

  • 142デジトレ22/06/26(日) 15:48:13

    タイトルホルダー鬼強え!!このままGI勝ちまくって行こうぜ!!!それにデアリングタクトも頑張ってたし!!俺も頑張らないと!

  • 143フラトレ22/06/26(日) 15:48:55

    プボくん4着頑張った

  • 144ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/26(日) 15:48:56

    タイトルホルダーだったかぁ
    みんな頑張った!

  • 145マヤペ小22/06/26(日) 15:49:27
  • 146フラトレ22/06/26(日) 15:50:06

    >>145

    あ、秋が本番だから…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:40

    >>145

    掲示板外ですが元気です

  • 148デジトレ22/06/26(日) 15:52:46

    >>145

    初ブリンカーだ前走の敗因が分からないだ陣営が弱気だの不安要素ありまくりだったししゃーない。ちゃんと調子整えて復活して欲しいね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:53:18

    f4「あ、隣のレーンちゃんからいい匂いがする♡」

  • 150マクトレとかの人22/06/26(日) 15:53:18

    タイホ君レコードとかやべえなあ

    それはそれとしてプボ君の初G1は凱旋門賞ということですねわかります()

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:54:38
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:10

    >>149

    👮‍♀️『姉さんを邪な目で見るなあぁああああ』

  • 153マクトレとかの人22/06/26(日) 15:55:24

    >>149

    お前さんストライクゾーン広いなオイ

  • 154ウラトレ22/06/26(日) 15:55:59

    >>150

    脳が持たん…

  • 155マヤペ小22/06/26(日) 15:56:16

    >>149

    アイアンバローズかもしれないだろ!!



    まあ牝馬に囲まれた時点でF4買うのやめて正解だった

  • 156デジトレ22/06/26(日) 15:59:16

    >>149

    走ってる時はデアタクが隣だったし合法ロリもお姉さんキャラも摂取しやがったなおい

  • 157フラトレ22/06/26(日) 16:00:03

    >>149

    ムッツリお菓子好きキャラが定着してて笑う

  • 158マヤペ小22/06/26(日) 16:06:51

    悲しみの競馬マシーンF4はどこ……?

  • 159マクトレとかの人22/06/26(日) 16:07:47

    >>158

    行ってしまったわ……

    エピエピの理に導かれて……

  • 160ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/26(日) 16:08:11

    そういや、団野騎手と和生騎手が返し馬の後になんかお話してたけど、何喋ってたんだろ

  • 161デジトレ22/06/26(日) 16:09:17

    >>158

    正直俺は今のキャラのが愛嬌あって好き。それはそれてして復活して競馬マシーンに戻って欲しいというのも本音

  • 162フラトレ22/06/26(日) 16:10:16

    >>158

    秋にはカタカナで喋ってるよ

    汗凄かったし遠征本当に‪✕‬説

  • 163マヤペ小22/06/26(日) 16:13:51

    >>162

    牝馬に挟まれて「汗くさかったらどうしよう?」って思春期こじらせてるF4から得られる栄養はある


    >>161

    JCまで気長に待つことにする


    >>159

    なんとかしろタケシ

  • 164ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/26(日) 16:17:08

    秋も楽しみだねぇ
    海外GIも盛り上がりを見せてくるし
    その前に夏だ夏!
    夏競馬も楽しみだねぇ!
    夏競馬辺りで俺の脳を焼いてくれる馬が10頭位出てきて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:45

    我らがスタコラサッサパンサラッサはいい仕事したぜ
    かっこいいよお前

  • 166デジトレ22/06/26(日) 16:19:51

    もう既に秋が楽しみ、スターズ、イクイノ、デアタク、シャフ、タイホ、ジャングロ、エールちゃんには特に期待してる
    というかシャフリヤールは凱旋門行くのか国内に専念するのか……

  • 167マクトレとかの人22/06/26(日) 16:23:08

    とりあえずプボ君がG1取ってくれれば十分です
    凱旋門と有馬に夢を見ておきます

  • 168ビコトレ他多数◆UEPOmUaiAE22/06/26(日) 16:24:56

    俺はプラダリアとスターズオンアースとキルロードとアカイイトと競馬学校32期生と競馬学校35期生と競馬学校38期生の活躍を願っている

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:37:41

    やっぱり熊で鍛えたタイトルホルダーは別格だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:12

    >>166

    内定はドウデュースとタイホだったけ? プボはいくのか……?

  • 171マクトレとかの人22/06/26(日) 16:41:00

    >>170

    一応出走登録はしてるそうです(調べた)

  • 172デジトレ22/06/26(日) 16:47:05

    個人的にシャフリヤールは国内に専念して天皇賞・秋かジャパンカップ狙って欲しい。海外はドバイくらいだろうし合うの

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:41

    >>171

    プボくんにはG1とって欲しさもあるけど、このままG1未勝利最多賞金の伝説作って欲しい

  • 174ハヤトレetcの人22/06/26(日) 17:33:07

    流石に国外は行ってない筈……うん、行かない筈…………

    というか所用すませてたら連れてかれた挙げ句
    なんかものすごいことになってへん?

  • 175マクトレとかの人22/06/26(日) 18:43:32

    >>174

    キタトレ弄りはいつも加速する……


    それはそれとしてキタトレはふつう(?)に恥ずかしの極み状態で式場めぐりでもしてるのではないかと

  • 176マヤペ小22/06/26(日) 19:48:51

    >>175

    つまりキタちゃんの地元な北海道に拉致されてる……?

  • 177マクトレとかの人22/06/26(日) 20:08:14

    >>176

    なにその逆どうでしょう

  • 178ハヤトレetcの人22/06/26(日) 20:11:38

    「あのね、来いって言ったら行きますんで寝起きに突撃して拉致るのはやめて貰えませんかね?」


    ───23歳トレーナー、北海道にて

  • 179マヤペ小22/06/26(日) 20:24:40

    水曜にはまだはやいぞ

  • 180マクトレとかの人22/06/26(日) 20:26:03

    キタトレ「おい(爆弾)岩食わねえか」

  • 181デジトレ22/06/26(日) 20:27:50

    >>178

    またしても何も知らないキタトレさん(23)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:53

    ノベゲー世代「よかれと思って」

  • 183マクトレとかの人22/06/26(日) 20:30:31

    藤村Dと同じ笑い方するばくばあが脳裏に浮かぶ浮かぶ

  • 184タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/26(日) 20:41:10

    キタトレ「おいパイ食わねぇか?」

    全部ドゥラトレに食べられそう()

  • 185タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/26(日) 20:42:45

    とりあえず貼れと言われた気がする

  • 186デジトレ22/06/26(日) 20:57:32

    そういえば今日namcoでゴルシちゃんマルチクロスゲットしましたー、超推しだから嬉しみ

  • 187ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/26(日) 21:15:30

    >>186

    おめー!

    近くにnamcoありません(´;ω;`)

  • 188フジ/ポケ担当22/06/26(日) 21:30:18

    今のところ最低限の線引きは守ってもらえてるフジトレ
    なお、将来死にかけてから生還した後に逆ぴょいされることが確定している

  • 189ハヤトレetcの人22/06/26(日) 21:36:24

    何気に今日買えましたわーっ!
    ところでハヤヒデどこ……どこ……?

  • 190デジトレ22/06/26(日) 21:44:12

    >>187

    ありー

    それは仕方ない、レッツ新幹線

  • 191デジトレ22/06/26(日) 21:46:39
  • 192ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/26(日) 21:52:59

    >>190

    って思って地図で検索してみたらこの間テイオーとマックちゃんのフィギュア取ったところ(デパートのゲームセンター)がタイトーでしたわー!!!(そこまで見てなかった、なんとなくで立ち寄ったらあったから頑張った)

    30日にゴルシのフィギュア入荷予定になってたからちょうど休みだし絶対行って取ってきますわー!!!

  • 193デジトレ22/06/26(日) 21:59:25

    >>192

    あー、その、言い難いんだけどあのゴルシちゃんマルチクロス確かナムコ限定。ナムコでウマ娘のUFO500円につき1枚引換券が貰えて引換券2枚につきこの中からランダムで1枚貰える感じ

  • 194ハヤトレetcの人22/06/26(日) 22:00:43

    >>193

    なん……だと…………?

  • 195デジトレ22/06/26(日) 22:02:06
  • 196ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/26(日) 22:08:17

    >>193

    まじですか(血涙)

    ググったらnamco、北海道は札幌と小樽にしかなかった(血涙)

    地方民はこういうときつらいよ(納豆涙)

  • 197マヤペ小22/06/26(日) 22:10:24

    札幌行けばいいじゃんとか気軽に言う人いるけどそいつら全員北海道の広さを舐めてると思う

  • 198デジトレ22/06/26(日) 22:12:56

    >>196

    急に涙が腐った……。まあ、マルチクロスは店頭限定だけどナムコ限定のライスフィギュアとかはナムコのネットクレーンでもあるぽいから気が向いたらやってみるのもいいんじゃない?

  • 199ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/26(日) 22:14:47

    >>197

    それな

    電車でも数時間普通にかかるから正直しんどい

    移動費だけでいくら吹っ飛ぶか…

    (なお中の人は電車に乗ったこと自体人生で片手で数える程度しかない)

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:28

    本スレ200のせいで合鍵がウマ娘に配られてるとかなんとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています