トイストーリーはどうやったら終われると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:11

    1、2、3は持ち主の子供と遊ぶをことを目的としてストーリーができたけど
    4でおもちゃの生き方の選択肢が増えてしまった。
    5、6とか続くかわかんけど作品としての終わりが見えないというか
    捨てられたら次の持ち主のループが出来上がってるし
    最悪おもちゃとしての生き方を捨てて生きて行くのがなんともいえない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:14:55

    4なんてないぞ⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:22

    3が最終章として完成度高すぎて、もうボーの家でのサイドストーリーやってくれるだけでファンは嬉しい状況だったのに
    ほんま…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:14

    5はバズとジェシーのストーリーでいける

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:21

    >>4

    内なる声とかのせいで超頭悪くなっちゃったバズに主人公できる特性あるかと言えば…

    いやそのこと自体が次回作への布石かどうか知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:39

    3で終わればおもちゃは永遠にですんだはずなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:26

    ゾンビみたいになっちゃった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:40

    トイ・ストーリー ワールド
    ようこそトイワールドへ
    でどうや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:03

    3で終わっとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:21

    バズかアンディにバラバラに壊させるしかないなって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:24

    大人になったボニーが自分の子とか他の子に譲るとかでもよかったのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:59

    >>4

    5はジェシーメインで作ってほしいな

    ウッディから保安官バッジを譲り受けて新たなリーダーとして奮闘するジェシーすごく見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:08

    1序盤のアンディが純粋におもちゃで遊ぶシーンが懐かしいよ
    好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:09

    >>12

    その代わりポリ コレ補正でジェシー以外のキャラが軒並み低IQにされるだろうけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:22

    4を全部ボニーの夢ってことにしてお前らまさか動くのか…?させればいいよ(てきとう)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:18

    >>14

    一応擁護すると今のピクサーはこの時に比べれば大分上手くそして面白く作っている

    というかこの時期だけが異様におかしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:37

    持ち主の葬式で一緒に燃やされるENDのほうがまだ4よりか救いがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:18

    ぶっちゃけギャビーとフォーキーの話だけでよかったです

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:31

    >>17

    ほんとにそうか?(画像略)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:39

    おもちゃではなくなった彼らのことを何て呼称すれば良いスかね?
    ミュータント?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:12

    >>16

    啓明期でポリと折り合いつけられていなかった時期故しゃーない 今はうまく調和できるようにしたみたいだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:13

    Twitterで見たけど10くらいになったら独立戦争でもしてんじゃね?
    こいつらもうおもちゃじゃなくて人類以外の知的生命体の一種だよ要はインベーダーだよ怖えよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:52

    >>22

    ロボット物でいう所のシンギュラリティ起こしている状態だからね 2010年代らへんまでならウケたかもしれんが今はまず題材からして無理や

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:53

    仮面ライダー作品のゼロワンと既視感あると思ったらそういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:11:49

    ゴミをちょちょっと弄るだけで意思が宿って人間に反抗出来るんだから
    実質不死の軍隊を延々と相手にしなきゃいけないようなもんだな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:23:33

    6はアンディの息子が遊園地でウッディとボーをゲット
    ボニーが使わなくなったバズ達をアンディの息子に返す
    happy end

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:26:36

    >>22

    もしかして

    スモールソルジャーズなのでは……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:40:44

    >>27

    玩具の皮を被った正義の軍用ロボvs心優しいヴィラン人形と人間の戦いほんと好き

    名作オブ名作なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:23:16

    しょうがない、この少年にまた繋げてもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:32

    4であれだけ世界観拡張したんだから何でもできるよね
    人類が核戦争で滅んだ後に玩具たちが生き残った子供を探す旅をする話も作れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています