箱捨てて転生したろw←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:15:36

    普通に胸糞悪いんだけどなんで歓迎ムードなん?
    前の運営が潰れたとかならまだ分かるけど最近すげえ気軽に転生するじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:03

    超てんちゃんの配信にギバラ出てるのまあまあきつかったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:38

    別に気軽で良くね
    合わない職場で無理に続けることはない
    別にライバーも運営も悪くない話だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:48

    にじKRはしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:08

    >>3

    それな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:09

    スタッフと合わない場合もあるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:15

    こんな感じのスレをさっきからよく見るけど、今日なんか事件あったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:19

    いわば転職だろ

    気軽にできない方が不健全
    昔の芸能界みたいに追放の方が良いのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:21

    >>2

    え、超天ちゃんの配信にギバラ出てんの!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:22

    うーんなんかVtuber思ってたんと違うからデビュー半年で引退したろw箱で名前だけ売って中身で稼ぐわw

    これがチヤホヤされる界隈なんだ諦めろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:26

    >>3

    Vtuberだからややこしいだけであってやってることってただの転職だしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:39

    前にいた事務所にいるのが色々な理由で耐えられなかったから転生する
    転職活動みたいなもんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:17:55

    色々あってイチからやり直すんだろ
    心を広く持って応援しようじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:16

    >>10

    それが成功した例ほぼないけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:38

    ヘッドハンティングなんてどんな業界でもあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:40

    転職するだけやろ
    合わない職場で潰れる方がアホらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:48

    そもそも踏み台にしてOKって言ってるとこもあるんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:18:54

    >>10

    前より稼げてなさそうだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:27

    仕事だからね
    転職先の方がお給料が良かったり肉体的にキツいから楽な仕事にしたり自分に合ってなかったから変えたり
    一生最初に入った会社に尽くせっていうブラック思想じゃない限り普通のことだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:28

    ただの転職じゃなくて立ち絵も名義も変えて匂わせだけしてファンが勝手に〇〇ちゃん…!?お帰り…!とか感動アピールするからクソキモいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:14

    >>10

    V未試聴なのにアンチ活動やってる奴らがよく妄想で5chに書きこんでる文章

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:34

    >>20

    ファンがキモいのは仕方ないゲー

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:50

    理屈としてはただの転職だから応援しようってのは分かるけど
    それで前いた企業がブラックだとか脱走兵続出だとかクッソ叩かれて嘲笑われるのがキツい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:15

    桐生ココでさえ、ホロライブに居た時よりずっと人減ってるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:19

    >>23

    それアンチと厄介が勝手に言ってるだけじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:20

    >>20

    そういう界隈なんだからノリ合わないんなら離れた方が良いと思うぜ

    お互いのためだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:23

    >>20

    通常立ち絵も名義の権利も企業の所有だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:23

    >>21

    みーちゃんはともかく鈴原ギバラメリッサみんなこれだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:25

    転生に関しては「別の道で頑張ってんだな…」って優しい気持ちになれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:35

    捨ててならまだしも捨てられて転生はまあダサい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:20

    >>30

    葛葉の悪口はやめるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:34

    >>23

    冷静に考えろ

    転生者出してる王手箱も大半のライバーは残って楽しく活動してるんだぞ

    マジでブラックなら全員やめて告発されてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:40

    転生して数字が減るリスクは当人だってわかってるでしょ
    その上で引退を選ぶんなら前世を出さない限り別によくね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:52

    企業勢より個人勢の方が稼げてると思うのはエアプの証拠

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:09

    >>28

    ストーカーで辞めた人が中身の顔も部屋も晒して配信してるの未だにあんまり納得行ってない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:13

    いっぽうそのころ笹木は…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:40

    >>28

    最近の配信の同接見てる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:40

    >>36

    あれは一種の特異点レベルで稀有なケースになったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:43

    Vtuberに限らず人気商売では人が求められてるものと自分がやりたいことは別なのもあるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:04

    >>35

    ストーカーでやめたなんて本人は一言もいってないってあにまんまんが言ってたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:05

    転職が成功するか失敗するかなんて普通のお仕事も一緒だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:24

    >>35

    そこは察しろよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:28

    >>25

    そういうアンチのせいで現役ライバー何人も潰されてるじゃん

    これ以上アンチや厄介に騒ぐ餌与えんなよって話

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:08

    >>35

    卒業配信見てないのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:29

    >>34

    話題になったときのスパチャ額だけで見てるとそうなるわな


    継続的かつ安定した収入で個人勢が王手企業に勝てるところない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:48

    >>36

    アンスレ嫌いだけど閉じこもって泣いて拗ねる笹木の部屋のドアの前に運営がそっと任天堂の許諾置いてあげるコピペはすき

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:57

    別にええやんけ
    卒業したらその時点で言い方悪いけど終わったものとして考える自分からしたら他で何しようが関係ないと思うわ
    元の箱の悪口やら情報漏洩なりして迷惑かけるなら別だけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:01

    割ともやっとする人いるんだな
    気にしたことなかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:14

    大体しゃーないよなと思うがモル…の件はケッて感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:18

    >>35

    あれは鈴原のストーカーであって中身のストーカーじゃないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:20

    >>35

    君が言ってることが俺の考えてる元ライバーのことだったら「自分がストーカーされてることで周りの人に迷惑がかかるのが嫌だから辞める」って話だぞ

    付き纏われてスタジオバレたりスケジュールキャンセルせざるを得なかったりが辛いからやめるって話

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:45

    単純に転生いやな人は見なくて受け入れてる人は見てるからそう見えるだけやで

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:48

    >>39

    モルルーナぐらい方針まるきり違ってたら向こうで幸せにやれよ…と思えるけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:48

    >>35周りに迷惑掛かるのが嫌だから卒業したんじゃ無かったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:44

    モルルーナはまあ暗いキャラ嫌でお姫様キャラやりたいってんだからわかる
    信姫の転生しません宣言は何…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:05

    鈴原に関しては割と最近皇女の助けになった話聞いて少し涙腺が緩んだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:52

    >>55

    あれは転生できてよかっただろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:05

    いやそのこんるるは何故さらに特定されやすい顔出し部屋出ししてんのかって話でしょ
    別にギバラみたいに新しく適当な立ち絵用意すれば人は来るのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:23

    ギバラが自分のやりたいことできたって言って辞めて今自分のやりたいことやってるっぽいのも
    鈴原が周りに迷惑かけたくないから辞めたけど未だに皇女とかと仲よかったり配信業復帰してたりしてるのも
    「ああ、頑張ってるんだな…」ってなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:30

    まあ中にはえぇ…ってなるような経緯の転生もあるかもしれないがそれは本人と見てる側の問題であって
    転生自体が悪いことであるってことにはならないと思うな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:04

    >>58

    単純に解決したんだなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:12

    >>58

    上で理由言われとるやろがい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:31

    >>58

    まずレス読んでから言おうぜ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:32

    >>58

    だから自分にストーカーが付いてるせいで他の顔隠して活動してるメンバーに迷惑がかかるのが嫌だっつってんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:42

    上手くいったのはヴォルデモートくらいでしょ
    それでも天文学的というか奇跡的な出来事が重なって破綻したけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:15

    どこまでいっても転職でしかないし円満なものなら新天地でがんばれよ!ってなるかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:32:23

    ていうかそもそもストーカーが論理的な思考してる前提で物を考えるのやめろよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:18

    ストーカーに縛られて何も活動できないっていう方が辛いよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:40

    ギバラは前ほど稼げなくなってそこそこ後悔してそうだけどにじさんじの悪口たっぷり言いふらしてるから今更戻れないわな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:12

    >>69

    一周回って涙の土下座復帰あったら見たいですね


    ウソップパロかなんかで()

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:26

    がっつり複数名義で兼業してるライバーもいるのにわざわざVでのファン捨てて中身で稼ぎ始めるってそれもうファンや同僚のことどうでも良いと思ってるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:29

    >>71

    それはそいつ個人の問題でしかないからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:32

    にじさんじKRはガチレズライバーがいて痴情のもつれがどうのみたいないざこざあったと聞くけど結局詳細知らんままだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:51

    別に転生事態にはそこまで悪いとは思わないんだよな
    ただ中身見せてるやつは配信はネットタトゥーなのはもう少し自覚しろって思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:59

    >>69

    なんかもう万が一どころか億が一、復帰することになって開幕土下座でも爆笑できるぐらいにはアレなのは逆にすごいと思う(小並感)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:09

    >>71

    他人ができるって事と自分ができるかは別でしょ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:33

    >>71

    あんなに絡んでたのにメリッサの連絡先すら教えてもらえず縁切られたましろ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:40

    なんか転生そのもので叩くの無理っぽいからか中身叩く方向性になってるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:40

    >>71

    なんで同僚や会社よりファンがブラック思考なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:52

    芸能界だって移籍はあるし、それを妨害したり干したりするのは人権侵害だし……

    只、「他にやりたいことができました!」とかいって卒業したのに、間を置かずして転生するのはキャラに失礼じゃないかなぁとは思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:12

    なぁにやらかして解雇された挙句、いつまでも恨めがましい事言ってたくせに違うんです…ってしてるわけじゃないんですしワハハハハ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:38

    転生は別に悪ではないが
    待ってた…!まさか〇〇ちゃん!?みたいに謎に僕私分かってますよ感出してくるバチャオタがキモいのはそれはそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:45

    >>77

    普通にLINE交換してただろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:46

    笑ってバイバイ出来たらなんも問題ないんだけどな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:17

    自分はそのキャラが好きなのであって中身単体に興味があるわけじゃないから卒業した時点で終わりだし他所で何やってようがそれは知らない人でしかないからなんとも思えない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:43

    素直に、「この箱とキャラでは中の人である私が跳ねないし、伸びないので、全部捨てて大手でやり直します」ぐらい言えばいいのにね
    てか、やっていることはどう取り繕ってもそういうことなんだから

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:45

    >>81

    現在進行形で中身本人が延々と死体蹴りしてるのには参ったね

    ネクロマンサーだけに

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:11

    >>82

    訳知り顔の後方〇〇顔がキモいのはどの界隈もなんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:23

    同じ人だと思われたくないからアカウント名変えてから転生先にコメントしてるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:29

    中身叩くやつと転生歓迎してるファンキモいって言ってるやつはいるけどどうにかこうにか叩こうとしてしくじってる感がすごい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:33

    >>86

    表立ってそう言うこと言うとキレるのって案外君みたいなやつなんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:11

    >>90

    どうにかこうにか自分賢いですアピールしようとしてるけどしくじってる感がすごいなお前w

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:40

    >>92

    先に草生やした方が負けだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:53

    とりあえず訴えられたら死ぬしかないクビになったやつが
    責任逃れに元箱や元同僚の暴言垂れ流してるのは特殊すぎる特殊例だから数に入れないほうがいいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:54

    >>86

    おもろないやん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:24

    そういえば結局アズマとトモシカって同一人物なんだっけ?
    未だにアズマの亡霊に取り憑かれてる絵師多すぎて怖いんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:26

    >>86

    角が立たない程度に表明してる人が多いと思いますけどねそれは

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:44

    >>94

    あれは本人以外が可哀想すぎてもうどうしようもない

    あのレベルになってようやくファンから恨まれても良いと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:47

    いうて元の関係者にスジ通さない行為はボロクソに言われてもしゃーないでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:11

    >>99

    それ俺らが知る余地ないのに?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:36

    みーちゃんは言うほどホロやホロメンの悪口言ってないんでしょ?
    もっと暴露祭りするかと思ったのに 実際それで野次馬層にも飽きられてるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:41

    >>99

    Vリスナーってマジで表に出てるものが全部だと思ってるやつ多くてビビるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:33

    >>77

    こうやって誤情報が伝わって訂正されないと、最悪されても悪印象が広められるんかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:41

    >>86

    人気商売で角が立つ言い方ってそれで食ってるような人以外は周りの人含めだーれも得せんのやで

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:51

    転生ってどうなの?からどんどん条件足してって元の箱に後ろ足で砂かけた特殊事例まで持ち出してくるの笑うわ
    じゃあこれは?じゃあこれは?ってどんだけ負け認めたくねぇんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:51

    >>100

    「転生したヤツが叩かれてる場合」だわすまんな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:12

    >>102

    書いてないこと読み取れるってマジ?

    アルミホイル処方しときますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:16

    あにまんまんVも転生しろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:30

    >>99

    少なくとも真っ当に契約終了してる人にはそれは当てはまらないと思うが

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:53

    >>101

    言うほど言ってないからOKってわけじゃなく言ってること自体が問題なんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:00

    >>92

    相手が使った言葉使ったら煽りになると思いながらレスしてハート押すの悲しくならんのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:05

    転生自体は悪ではないが
    転生するような奴はああ自分が不人気なのに努力もしないで世話になった箱に砂かけて消えてリセットする尻軽なんだなって思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:07

    >>106

    なにも…なにも………フォローも補足にもなってない……?なにが言いたいんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:11

    >>106

    その補足に何の意味があるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:27

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:35

    >>112

    遠回しに悪といってるようなもんじゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:40

    別に匂わせがキツすぎたり箱下げしたりしなきゃいいでしょ
    声が同じなのなんて当然だからそれで特定されるのはしゃーないし

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:56

    やらかした場合を除いて、別に転生してもいいんじゃないの、ってのが結論でしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:09

    ブラックリスナー多すぎるゲー

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:26

    まあ少なくともにじさんじの2年契約は確定っぽいよな
    推しの2周年4周年が近づいてきたリスナーは震えて待て

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:32

    >>116

    文字通り読んだら「転生は悪じゃないけど俺は嫌い」って感じじゃ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:33

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:39

    Vから転生して転生前より跳ねたのってホロに転生した組とP丸様くらいしかわからんな
    あとまあチグちゃんもそうかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:48

    >>105

    もう終わらせよう

    こいつおもんないし

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:57

    >>120

    平然と来年の話してくれたからほっとしたわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:58

    負け負け言ってるガイ湧いてて草
    荒らしかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:31

    >>126

    自演ハートはっや

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:34

    結局どこかで「俺を裏切ったな」思考がないと出てこないからな天才への恨みつらみなんて
    こわいこわい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:34

    >>112

    怒らないで聞いてね?って前置きしたら悪口言いまくっても大丈夫と思ってるタイプでしょキミ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:40

    >>107

    書いてることも読み取れてなくて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:42

    >>126

    効いてて草

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:47

    今日はエアプと荒らしが多かったな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:49

    >>109

    >>99 だけど言葉足らずだったわ


    転生しようが中身だけで活動しようが本人の自由だと思う

    それはそれとして元の関係者にスジ通さない行為はボロクソに言われてもしゃーないでしょって感じ

    このスレたった理由の人は別に元事務所に砂かけて辞めたわけじゃないし好きにしたらいいと思ってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:53

    輝夜月は気がついたら消えてたけどどのタイミングで転生したん?
    カップ麺CMで炎上したのが最後の記憶だわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:01

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:14

    >>123

    多少数字が悪くなっても最終的な取り分は増えてたりするんかね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:27

    >>105

    そういう大多数から悪印象になるだろう特殊事例でうなずかせて「ほらやっぱり」ってまるでそれ以外の円満と思われる事例全てひっくるめて悪ってことにしたいのかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:33

    ブラウザバックをご存知ない!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:42

    >>133

    なんで同じこともう1回言ったの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:41

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:48

    >>133

    すげぇ!!存在するかわかんねぇ行間を様当たり前のように言ってることは撤回してない!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:51:48

    逆に誰から見ても円満転生なのってモルルーナか?
    にじホロが仲悪いから嫌われてるぐらいで転生自体はにじリスナーからも応援されてる印象

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:15

    荒らしくん顔真っ赤やん
    恥ずかしw

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:01

    けっきょく何の話がしたかったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:05

    >>142

    中身の年齢差で浮いてる説もやりたいキャラとガワが違ってた説も納得しかなかったし…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:18

    >>132

    同一人物が負けるたびにリセットしてんでしょ

    同じとこでスレ立てしてんだから同じやつしか来ないだろうに一生同意求めてくるの本当に頭悪いんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:06

    >>133

    元の関係者にスジ通さない行為はボロクソに言われてもしゃーないでしょって感じ


    ここが「所詮外野の視聴者でしかない我々には完全に透明になって見えるわけじゃないんだからボロクソに言われてることへの「しゃーない」の理由には一切ならないんじゃないの?」って言われてるんじゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:09

    多分転生関連で荒れる一番の原因は転生を見て適当な理由をこじつけてあそこはブラックだから〜とかで箱を叩く害悪アンチだと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:40

    負け負け荒らしくんずっと同じこと言ってて草
    自分が一番負けてるやん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:05

    そもそも気軽にってほど転生してるやつ居るか?
    しかも最近なんでしょ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:06

    >>149

    シッw

    誰からも触れられなくて寂しいんだからほっときなよw

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:17

    モルルは今のV以外のストリーマーとも気軽に絡む空気が当時からあったらまた違ったかもな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:36

    またアンチに勝ってしまった
    敗北を知りたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:47

    >>150

    ここ1、2年でにじさんじだけでも5人くらい転生してない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:51

    >>134

    あれはもとに戻っただけだろ?散々怨念みたいなコメントあったじゃん vやめて生主にもどれて

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:02

    >>151

    単芝使ってんのお前だけやぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:36

    >>156

    負け負け荒らしくん負けてて草

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:08

    >>154

    それで気軽になのかも良くわからんけどそんな居たっけ

    誰?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:14

    引退者が出るたびにどうせ〇〇に転生するんだろみたいに言われるのも鬱陶しいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:16

    >>154

    にじさんじ自体まだ4年目だし、その何人かも気軽って感じではないだろ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:29

    >>154

    にじさんじの人数でそれだけってかなり少なくね?

    今何人いるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:36

    あにまんのVカテの荒らしに勝ちも負けもないだろ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:57:51

    荒らしって何も言い返せなくなると同じ事しか言えなくなるのなんなんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:21

    結論ありきで喋り出すから歪な事になる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:10

    ギバラとるるが中身活動開始、にじでは絡み無かったのに今は抜け忍同士仲良し
    メリッサはデビュー後半年で引退を決めて以降素知らぬ顔で同期てぇてぇ売りしてた
    そんで今回のボラ

    イカスミも個人勢やってるんだっけ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:22

    2020年以降のにじさんじ引退者で転生してんのってギバラ鈴原イカスミくらいか?
    海外はちょっとわからん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:25

    荒らし放置な時点でこのスレに価値はない

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:29

    にじKRは今でこそJPに介護されて伸びてきたけど長年同接2桁とかのガチで鳴かず飛ばずだったから転生もやむなしって感じ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:32

    >>165

    抜け忍て

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:56

    >>165

    メリッサが素知らぬ顔って本当に配信見てる?

    てか卒業決まったらずっとしおらしくしてなきゃないの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:18

    >>165

    結局気軽かどうかは主観ってことやな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:28

    >>170

    今頃一緒ににじの悪口言って仲良くしてるよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:31

    >>164の次に>>165があるの草。貶すこと前提で話すやつはこうなるんですよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:55

    ちょいちょい幻覚見てる奴居ないかここ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:58

    >>165

    それを単純にただの転生って括るのはエアプ過ぎない…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:25

    明確に悪意持って抜けたギバラが混じるせいで全肯定はできないの複雑すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:46

    >>173

    何を根拠に言ってるのか知らんけど、まぁ、お前さんの中ではそうなんだろう

    お前さんの中ではな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:12

    誰もギバラの擁護してなくて草

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:12

    抜け忍ってなんだ
    また他所のアンスレかなんかのアホ蔑称なのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:17

    でもギバラがいたら星川がここまで伸びることなかっただろうし
    一長一短よ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:42

    >>177

    わざわざ真水ですっていう必要はないだろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:44

    最初は破綻してたとはいえエアプなりに自論語ってたのにもう支離滅裂な妄想しかレス出来なくなってますやん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:47

    負け負け荒らしくんでも庇えない女、ギバラ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:15

    負け負けさんまだいたんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:21

    ギバラは求められてたキャラ続けるのしんどかったからでは?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:39

    元箱に砂かけしなければ素直に応援するよ
    某ばぶとか某mknkみたいなのは個人的には嫌いだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:04:47

    負け負け荒らしってネーミングセンス無さすぎでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:12

    ギバラだけは明確に転生後ににじの悪口言ってるからな…
    他はまあ裏でならご自由にって感じだが

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:23

    ライブとかアイドルみたいな活動やるのがしんどかったのかもしれんし、事務所自体が会わなかったのかもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:32

    >>188

    自演ハートまで押して効きすぎやろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:45

    >>187

    sioとかmknkは抜けてからじゃなくて抜けるために砂かけたやべぇ奴ら

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:56

    ギバラとみーちゃんのせいで議論が狂う…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:18

    なんなら塩もいるから
    我ら!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:06:31

    出雲霞は卒業するべくして卒業したから

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:08

    Vカテこんな粘着スレばっか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:11

    イカスミやモルルーナは応援してるけど他はまだ納得できん
    頭では理解できてるけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:15

    にじさんじはタレントとしてのステップアップの一つとしてライバー活動することを肯定しているのにどうしてこんな話題が出てくるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:16

    ギバラにしたって抜けるときはちゃんと段取り踏んで抜けてったからな
    その後のことは正直知らんけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:27

    クソスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています