神を騙るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:24:39

    主人公に勝つ能力はないが
    世界を支配することにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:39

    しゃあけど…やる事がえげつなさ過ぎるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:52

    置かれた状況はゴリラと戦って疲労した鬼龍とにていると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:01

    オネエ形態が割と好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:05

    ひつじ「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:33

    >>4

    疲労したというか完全に敗北してましたよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:58

    よしっ 敵の親玉をやってやったぜ もう神様も終わりだ

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの緑頭巾被った人間たち

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:33

    あーっ剥き出しの脳みそにオチンチン突っ込みたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:45

    チェック・メイトしたはずなのにコマが次々に復活して負けたんだよね
    過去を変えて復活させる石板なんて卑怯すぎるやろ あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています