私はキャプテン・詐欺師

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:11

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう
    指定の口座に1万ドルを振り込んでほしい
    確認でき次第5000万ドルが君の口座に振り込まれる
    もちろんめちゃくちゃ本当
    5000まんドルを受け取るには他人に相談してはならない
    警察や家族などへの相談は禁止
    なぜなら万が一にも詐欺だと思われてはならないからだ
    なによりも“信頼”が大事なんだ
    ぶっちゃけ振り込まれる金額なんてどうでもいいんだ
    “口座”さえ生きていればなぁ
    さぁ運に自信のある者は今すぐ振り込め
    1万ドルを5000倍させろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ゴールド・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:16

    得するのは4999万ドルじゃないかっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:43

    あのスパム・メールを見て日本に来る野蛮人はこれでも騙されてそうね
    忌憚のない意見なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:16

    あ……あのそんなんだったら1万ドル振り込む必要ないと思うんスよ
    最初だから黙って4999万ドル振り込んでもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:33:05

    >>4

    恐らく振り込んでもらった一万ドルを元手に一億ドルくらい稼いでからその半分を振り込むためだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:51

    >>4

    金だけもらおうとするのは無理です

    下心は全て見抜かれる見透かされる

    人間は貪欲ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています