明日ちゃんのセーラータ服

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:30

    はあー小路ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:18

    アニメ見た後に原作読んだら、アニメだとメイン回貰ってた子が原作だと全然出番なかったりしてびっくりしたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:39:13

    >>2

    アニメの出来が良過ぎるんだよね、凄くない?

    けど原作も拘りが凄まじいんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:00

    心が荒んでる時にアニメを観たら涙が溢れて驚いたのは俺なんだよね
    この子たち眩しすぎないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:44:15

    神聖な天使たちを不浄なる欲望で汚そうとする>>1に天罰が降るッ!!!

    降れッ!!!!!(暴言)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:09

    >>4

    関係性が美しいとしか言えないのん…。


    >>5

    こんな良い子に欲情しても良いのか長い時間を掛けて悩んだ

    その結果それでも蛇森さん回でストレッチしている小路ちゃんがエロ過ぎてボボパンしたい気持ちが抑えられなかった

    ヘテロ絵が増えて欲しいのん……

  • 85。及び622/06/24(金) 23:50:11

    >>7

    はうッ…そこを突かれたらなんにも言えないんだ。あの回は破壊力が高すぎるんだ

    (悩んだ末に定めた性癖を否定して)申し訳ありませんでしたッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:02

    >>8

    ムフフ……感じていた思いは間違ったものじゃないから謝らなくていいのん

    四条さんもスケベなんやねんけど真にスケベなのは田村先生であることを知っておいて欲しいのねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:09:48

    >>9

    おいおい…アニメスタ(ッ)フもいるじゃろがい


    四条さん/田村先生/アニメスタッフや声優さん「

    私たちが明日ちゃんたちの可愛さ、美しさを支える。

    ある意味"最強"だ。」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:48:26

    タブーだとわかっていても制服にぶっかけたいのう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:25:17

    アニメ化するずっと前からエロ同人があったんだよね
    慧眼すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:27:46

    小路運動神経よすぎでびっくりしたのは俺なんだよね
    最高じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:29

    >>13

    恐らく大抵の体位でプレイできるんだよね、将来小路ちゃんに出来るであろう彼氏くんが羨ましくない?

    はーっ小路よ中高一貫の女子校卒の稚拙な男性観のまま初めて出来た彼氏とのボボパンにハマれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています