タフで日常生活に影響が出た事例を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:30

    俺はスレ画のせいでYOASOBIの怪物を聞くたびサビ前の「教えてくれよ」で腹筋がバーストしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:52

    鬼龍でしかシコれない身体になったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:20

    女上司に怒られた時に気づいたら舐めるなメスブタ!って心の中で言ってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:11

    なにっ、しゃあっ、あざーすっ
    この3つが口癖になる…ある意味「猿」だ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:52

    >>1

    ビースターズとアニマル繋がりでいい感じやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:01

    急なことが起こると「なにっ」とか「なんだぁ」とか口走るようになったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:13

    ○○なんだよねとか○○ということかとかよく使うようになったっスね
    あと中黒とか""を見ると笑いそうになるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:29

    他カテでついつい口調がマネモブになっちまうんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:13

    >>7

    >>8

    あなたは「俺」ですか!?

    独り言でもずっとタフ語録呟いてるんだ、キチ・ガイが深まるんだ

    まあタフ語録だけじゃなくINM語録やちいかわ語録もつい使っちゃうんやがなブヘヘヘ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています