ここだけサムライ8が打ち切られなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:08:25

    アニメ化はやっぱりufotableでやるのかあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:08:58

    作家補正とかここまでのかものだったのか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:09:13

    もう何言ってるかわからん、哲学か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:09:38

    クソアニメの予感

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:09:43

    小学生が皆サム8走りしてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:10:00

    元侍の商人で豪族の将軍補佐とかもう何が言いたいのやら

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:11:31

    どう見えるかだ
    まだまだ心眼が足らん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:24:18

    作画が初期の頃と比べると格段に見やすくなったよね
    メカの描き込みもすごい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:26:29

    画八の画力とストーリーの難解さは反比例していく
    「武士じゃない侍だ浪人だがな」程度で意味不明って言ってた連載初期が懐かしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:31:47

    こないだ打ち切られた鬼を殺していくただ暗いだけで中身のない漫画と比べるとやっぱスケールが違うよなー。設定もすごく作り込んでるし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:33:16

    テロメア値の設定ずっと生きてたんだな
    明らかにおかしい戦いも今見れば辻褄は合ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:46

    小中学生にこれほどまでサム8語録が浸透するとは、このリハクの眼をもってしても見抜けなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:35:29

    アニメ化やるみたいだけど尺的に序盤の難解なとこまでだから新規層取り込むのは難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:35:40

    これが順当ルートか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:36:55

    ナルト程ではないにしろちょっと「おぉ」ってなるシーンはそこそこ増えた
    圧倒的に意味不明なシーンとセリフの方が多いけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:37:05

    なんだろこの打ち切られそうで打ち切られない微妙なライン。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:37:35

    みんなの個人的サム8ベストバウトどれ?
    俺は八丸&炭四VS三角&新座
    ついに粒子補正値50%の壁を超えた八丸と雲龍モードを会得した炭四が三角の作り出したニュートラル領域を崩壊させて新座を違法改造ホルダーごと貫いたシーンは圧巻だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:38:42

    巻数表示の0増えてない?これって100巻まではやるつもりってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:39:30

    でも一気読みすると雰囲気でイケるよな、銀河王編おもろかったろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:43:41

    姫主役、爆八ヒロインはいい感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:44:02

    >>17

    ロフイ&ソウロウの宇宙海賊戦好きよ。伸びる刀のロフイと九刀流のソウロウは正統派の強キャラだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:46:11

    名言は割と出てる
    百発打って1つ当たるかだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:52:14

    122話の伏線回収凄かったね
    今まで意味不明な用語たちが1つに繋がる体験は忘れられない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:52:33

    サム8の語録って、「場面が場面なら名セリフになりそう」な感じが妙にツボなのよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:56:23

    まさかナルトコラボ回あるとはな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:04:13

    スレタイも打ち切られてないとしか書いてないから人気は保証されてないからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:06:16

    漫画は読みづらいけど、まあアニメ化したら化けるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:14:03

    一度読み始めたら最後まで読み通す
    それが侍の責務ってもんよ
    まあ俺は侍じゃないけどな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:17:18

    打ち切られなかったとして、面白くなったり人気が出たりはしない。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:58:20

    一角以外にもちゃんとキャラ付けしてるのが好感もてるよな
    八丸のカツ丼とうどんセットのくだりでは幻滅したがあれが四角の変装とは思わなかったし大食いキャラ属性のおかげでいいキャラだったよな
    死んだ時は悲しくなったよ
    お前らは一角から七角までのキャラで誰が一番好きよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:58:58

    なんで続いてんだこのクソ漫画。金でも積んでんのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:48

    ナナシがあそこで出てくるとはな…
    最終回で出てくるだけかと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:02:35

    >>32

    ナナシくんちゃんはいいキャラだと思うわ

    白といい大蛇丸といい、岸影の性別不詳キャラは出てくると一気に場面が引き締まる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:05:51

    銀さん出たときはこんな風に出すんだなって感心したよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:13:23

    こいつを生かすための生贄に俺の推し漫画が打ち切られた…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:55:24

    八丸が魂が宿った八つの玉を受け継いだ八人のサムライが姫の下に集う熱いシーン。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:57:14

    担当変わってから普通に面白くない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:59:00

    >>37

    岸影は誰かが手網を握ってさえ入れば屈指の天才で神作を夜に出せる男だからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています