うっ…何も思い出せない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:23

    私には私の効果と噛み合った帰るべき故郷(テーマ)があった筈なのです…
    そこのお方…私の故郷を知りませんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:18

    ごすじん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:55

    !!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:59

    魔救の輸送車くんじゃないか!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:58

    私が装備するモンスターはユニオンモンスターだ!これでいつでもユニオンの共通効果で特殊召喚することができ…ハッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:13

    やぁ我が同志 いつも助かってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:51

    いつもイーバの輸送、感謝しております。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:27

    キャリアー・・・?聞いたことがあるきっとこいつと同じテーマじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:45

    大丈夫、ここは安全ですよ

    記憶が戻るまで私達のもとでゆっくりお休みになってください







    ……次からは、もう少し強く叩かないとダメみたいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:52:00

    種族、属性どちらもオイラと完璧に一致してるであります。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:48

    我の送迎ご苦労である

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:18

    乗せてもらおうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:42

    子供の送迎、いつも助かってますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:14

    >>1

    割と真面目に>>3のおかげで回れば環境ってタイプテーマだよね

    早くゆるゆるss万能無効のキングレギュラスがMDに来てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:56:26

    列車だっけ?なんだっけ?と思いつつ改めて名前見て思い出したわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:45

    何故ユニオン指定じゃないのか
    何故効果は使えるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:56

    3体並べればリンク3出しつつ実質おろ埋できることに可能性を感じるけど、そもそも3体並べられるならおろ埋いらんなってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:57

    >>11

    おうお前のせいでバキュームカーだの患者搬送車だの言われてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:01:37

    >>16

    正規手順で装備しないとダメなユニオンはこいつで装備しても効果を使えない……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:03:01

    >>12

    スプライトだとクリスタルハート経由で水遣い引っ張ってくるらしいなコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:03:49

    おう碌でもねぇ使い方しかされてねぇ効果やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:03:51

    >>17

    "このカードはリンク召喚されたターンにはリンク素材にできない“

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:16:35

    装備対象をユニオン限定かつそのターン特殊召喚可能にしてから出直してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:02:15

    ユニオンキャリアーなのに自分の効果で装備されないと効果使えない古いユニオンとは相性悪いの何かおかしいと思わなかったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:14:12

    >>22

    エクシーズ素材にできない、も必要な時代になるとはな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:42

    >>14

    ドラバスはぶっ壊れもいいところだがこいつを始めABC系列のいないユニオンとかまともに使えるのが一部のマシンナーズとチューンナイトくらいしかのこらねえからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:22:57

    元からユニオンとは相性が悪い定期
    何もかもが噛み合ってないのにこの名前はもはや芸術よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:23:56

    ぶっちゃけABCでも運んでくるのだいたいオービタルだからな
    どうしてもドライバーの効果は格納庫か無許可に使ってしまうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:27:28

    ユニオンの名を冠する割にユニオンサポートとしては半端というかユニオンの仕様がダメというか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:34:01

    名誉ユニオンサポート


    制圧要因であり展開要因

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:37:42

    >>27

    実家と折り合いが悪い

    出張で色んな奴らとつるむ

    ……半年くらい前に収監された子に似たような子が居ますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:40:15

    アダマシアあたりが主要因だろうけど実際海外じゃ死んでるし

    流石に無制限から一発禁止はないだろうし今のトレンド的に死ぬならスプライト側潰すだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:25

    別にユニキャリはドライバーありきとはいえユニオン引っ張る運用も普通に出来るんだけどね
    あとは破壊耐性とモンスター魔法罠のどれかの耐性付与か

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:16

    >>31

    実家とは和解したって何度言ったら

    まあ和解した直後に収監されたんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています