ここだけディミトリ♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:29

    腕力はそのまま

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:42:59

    結婚できるだな!?な!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:40

    普段は真面目で気さくだが二面性が強く味覚がない優しすぎる女王(天涯孤独)か…
    設定もりすぎでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:41

    エルとディミでの師(先生)を取(殺)り合いドロドロ三角関係になっちまう〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:04

    俺が守らなきゃって先生増えそう
    なお腕力

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:00

    五年間の時に捕まったりしてたっていうのがイケない想像しちゃうじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:42

    >>6

    誰が好き好んで猛獣の檻に入りたいよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:52

    ペガサスに乗ったディミトリ絶対強すぎるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:36:48

    クソ可愛い天使のようなロリから、磨き抜かれた美しい学生時代を経て、ドスケベえちえちボディに進化する女ディミトリ…
    こんなん性癖おかしくなりますよ〜????

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:50:51

    >>2

    べレスでは支援sあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:29:54

    気安くてそれでいて高貴さも感じる美少女(剛力過ぎてちょっとぶきっちょ)が
    「四肢をもぎ首をへし折れ」したり「その首を帝都の門に晒してやる!」したりした挙げ句
    ドスケベえちえちボディ限界ズタボロ暗黒美女復讐鬼になってさまよい、臣下を振り回した末に
    父と慕う臣下の死で弱き者達のための女王に覚醒するだって!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:58:46

    まあマジで5年間がお見せできないことになりかねないので…。
    ところで、ほかの人の性別が連動して変わるんですかね、エーデルガルトとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:49:44

    フェリクスが色々壊れそうだな殿下女ルート

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:50:31

    レスバ将軍とのレスバシーンの絵面がヤバいことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:11

    >>8

    ネタ抜きでペガサスゴリラやりたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:24

    5年間一緒にいてられなかったプレイヤーが罪悪感でいっぱいだぞ!それは元からだけど!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:05:50

    >>13

    絶対フェリクスの初恋になっちゃうわ、あかんわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:13

    五年後めちゃめちゃスタイル良い美女になってそうだけど戦いばっかりしてたから恋愛耐性全然なさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:57

    支援Sだとベレト先生に逆プロポーズされるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:12

    幼馴染組が男女半々になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:59

    他ルートフェリクスの場合ディミトリが死んでから好きだったことを自覚する展開になりそう
    地獄か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:43:45

    >>21

    ディミトリがいなくなったら元々道を失うのに永遠に恋も奪われるのかフェリクス…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:55

    その年頃のお嬢さんがそんなでかい槍を振り回すなんて面白いなー(カサンドラ感)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:20

    ディミトリが女でもシルヴァンとは支援Bまででいて欲しいんだけど分かる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:58:36

    >>24

    分からんでもない

    本編でも兄貴分なんだけど一線を引いておく関係であったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:15:18

    >>22

    さらに辛いことになってる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:38:32

    >>24

    女嫌いだから踏み込まない、とは違う意味でのB止まりなんだよね…アリです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:41:51

    >>24

    シルヴァンはそこら辺きっちり分けそうだし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:24

    シルヴァンもディミトリも相手が踏み込んできて欲しくないところには踏み込まないので、どれだけ大切な身内でも支援B止まりなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:39:18

    >>24

    分かる、自分の立場や責任考えてそうだし

    でも男女でも友情方向のSだったら欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:50

    ディミトリ♀、5年前はフェリクスより背低かったのに5年後はフェリクスよりほんの少しだけ背が高いと好きですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:41

    >>24

    これ分かるわ

    本編だとナンパの話だったけど、この世界線だと社交界で自身の経験から経た信用してはいけない悪い男へ注意するとか見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:07:04

    ドゥドゥーからの神格化が本編以上になりそう
    家族が殺され絶望の際に自らを庇った王女殿下とか、脳ミソ破壊されるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:23:40

    女性にするとお辛さ増すなこの子ほんと…。
    それはそれとして、おしゃれ好きな女の子達に折角だからっておめかしさせられるディミトリ♀は見たい。結婚式辺りであれでもないこれでもないって一杯ドレス試着させられて目を回せ。お前にはそういう時間が大事だ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:33:57

    初対面の相手に「うちの大将」やら「猪」とかいう自分しか使わない愛称でディミトリの話をするシルヴァンとフェリクスとかいう幼馴染みの男
    フェリクスに至っては謎マウントも取ってくるのでこれは確実に初恋拗らせてますね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:49:38

    ディミトリとフェリクスの後日談が伴侶として号泣しても伴侶より号泣しても全然笑えないお辛さになりそう
    結婚したら味覚も不眠も隠せないだろうしリシテアとフェリクスの後日談なみにほろ苦いものになりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:40:29

    個人的にディミトリを♀にしたらイングリットっぽくなりそう、逆にイングリットは♂にするとディミトリっぽくなるイメージ。♀ディミトリの方が少しイングリットよりガタイ良いかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:14:08

    ディミトリ♀は胸がデカいという風潮

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:32

    >>38

    そらゴリラだし……。

    実際女体化って筋肉量がイコールで胸にいくとこあるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:35

    男の状態でもデカいんだから当然だよなぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています