【閲覧注意】ここだけ太一が女の子の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:32

    瞳が綺麗なドジっ娘
    人懐っこくて元気なワンコ系
    陽気なお調子者かと思いきや
    傷つきやすい一面もある

    あれ?かわいいのでは???

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:02

    天真爛漫な笑顔の明るいドジっ子はさぞ男から人気だろうな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:44

    ラッキースケベ量産しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:19

    来馬先輩の為に身を投げ出せる健気さもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:14

    柿崎3番隊がドロッドロになっちゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:08

    カゲとカップリングされそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:50

    >>6

    カゲ×たいはキテるからな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:11

    太一は元々カゲと相性良さそうだしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:29

    鈴鳴第一がめちゃくちゃ過保護になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:58

    >>3

    ラッキースケベの相手は誰になるんだ

    気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:20

    偏見だけど、なんか「あの子には俺がいないとダメなんだ!」系の思い込み激しい男が寄ってきそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:02

    今ちゃんとの百合が見たいですね
    しっかり者のお姉ちゃんとかわいい妹

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:26

    >>11

    太一はヤバめの相手でも警戒もなく懐くんだけど結局悪が発動して知らないうちに撃退しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:21

    >>11

    鋼ですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:51:48

    >>14

    反論したいのにちょっと納得してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:40

    笹森とか半崎とかに面倒見られつつラッキースケベされてて欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:58:03

    >>16

    一人だけラッキースケベにあやかれない佐鳥

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:04:36

    >>17

    元々女の子に下心があるとラッキースケベは発動しないんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:28

    来馬先輩心配し過ぎてお父さんみたいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:58

    めちゃくちゃスキンシップ多そう
    親しみやすいし弄りやすいからクラスの男子に頻繁にちょっかい出されてそう(たまに落ち込んでる)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:27:09

    落ち込んでる時にうぶぶってしながら何も考えず抱きついてくるから男達はこりゃあ大変だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:46:00

    本物の悪…小悪魔だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:59:44

    アイドル活動してほしい
    俺だけが知ってるあの子の良さ…って後方ファン面したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:02:25

    仲良しの男性との距離が近すぎて「16歳組に彼氏がいる派」と「鈴鳴のどっちかが彼氏派」と「鋼と仲良しの18歳組の誰かが彼氏派」で混沌を極めそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:02:33

    >>23

    実際にはおんなじこと考えてるファンが大勢いるし古参トップオタ鈴鳴の保護者力と資金力の前に敗北する

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:04:54

    早い段階でどうでもいいモブ(おっさん)に言いくるめられて食われてそうなイメージがある
    …自分で言ってて傷ついたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:44

    おっぱいはでかいのか貧なのか、そこが肝心だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:03

    ふわふわとむちむちの間くらいのイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:13:07

    この世界線の太一はちっちゃそう。160あるかないかくらい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:45:54

    逆ラッキースケベしそう
    太一に辱められた被害者の会が出来るかんじ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:46:46

    ふええとか言ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:07

    >>30

    顔真っ赤にしながら「ダッッッッッル!!!!!!!!」と叫ぶ半崎くんの幻覚が見えました……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:52

    正直ドジっ子女子の「恨みます…」は可愛すぎるからルール違反です。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:09

    容姿は近くないけど雰囲気としては茜ちゃんが近いのかもしれないな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:13

    ぎゅってしたい……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:39

    女体化コラ作ろうと思ったのに顔が可愛すぎて手を加える場所がわからない
    どうなってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:56

    太一、下睫毛を描いていいキャラなのですき
    ワだと少ないから…下睫毛を描いていいキャラ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:22:34

    >>36

    既にきゅるるるんって顔してるもんな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:41:07

    >>30

    「まとめ★グロッキーヘブン」みたいな感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:01

    >>32

    何それめっちゃ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:24:06

    雑コラだが貼らせてもらう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:30:36

    あらかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:04:31

    >>41

    くそかわいいじゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:07:08

    二宮隊に送り込んでみてほしい
    辻ちゃん用兵器になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:54

    来馬さんの愛孫ってかんじ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:41

    この顔でうぶぶ……はめちゃくちゃ可愛いでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:31

    髪の毛を特にいじることがないから周りのオペのお姉さんたちとかにいじってもらってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:21

    CVは坂本真綾でお願いします!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています