ヤツカダキさん……あなたもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:20

    自然界において思っていた以上にヒエラルキー高い……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:10

    リオレウス倒せるんだっけスレ画

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:43

    資料集で撃退したみたいな話があったね
    実際リオレウス側からの有効打無いものな
    ブレス効かないし空中からの爪攻撃も糸に引っかかれば自分が怪我する羽目になるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:24

    質量というか、体積がデカい虫は正直爬虫類・哺乳類より強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:38

    >>4

    毒も効き目薄いらしいしレウスくん詰んでない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:26:23

    ぶっちゃけレウスがそこまで強く無いと言うか…
    いやまぁ決して弱くは無いんだけどね?でも、戦闘力で考えると中の上か上の下辺りな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:29:45

    ミドロ同格だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:35:46

    >>5

    昆虫最強伝説があるせいか、異様なパワーとか発揮してても変に納得しちゃう感あるよね。

    ネセトを操るアトラル・カ、母親を高速スライド移動させるツケヒバキ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:05

    まぁ蜘蛛自体リアルでも結構上位だしね…
    それが巨大化したらそりゃ強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:26:24

    モンハン世界の虫大体強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:35:43

    >>7

    レウスで1つ基準になってる感はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:38:32

    カプコンは虫になら何やらせても良いと思ってるトコある

    死骸すら残らない斧甲虫

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:23:52

    ライズの一般モンスターの中ではマガイマガドに次いで強そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:54:20

    >>14

    設定段階ではマガドより格上ぽかったオロミドロの位置はどんな物だろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:18

    >>15

    争う相手がいないけど海竜種の中ではアグナコトルに並ぶ最強クラスだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています