ほらもう俺のこと忘れたろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:59

    サイゲちゃーん、実装待ってるぜー😌️

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:40

    忘れてないよテイタエム

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:00:11

    忘れた頃に差してくるぞサイゲは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:06

    最近メイタイさんの発言見ないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:51

    メイタイさんがあまり発信しなくなったあたりマジでオファーが行ったんじゃないかと疑っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:01:53

    アンタの同期の幻覚描いた程度には覚えてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:02:42

    >>4

    もしかしたらサイゲとの調整段階に入ってて不用意な発言をしないようにしてるのかもしれないし、単に熱が冷めただけかもしれない

    知らんけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:46

    既存キャラだと関係あるのはゴルシ(須貝調教師の父が騎手)、スズカ・アヤべ(橋田調教師の父が調教師)
    特に須貝調教師は父がタイテエムで天皇賞勝ったのもあって
    一番、天皇賞が思い入れあるレース

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:25

    クワイトファインのお相手のバトルクウがメイタイファームにいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:24:17

    >>8

    鞍上須貝父タイテイエムで春天勝ったよ→鞍上須貝ポイントフラッグ乗って勝ったよ→調教師須貝ポイントフラッグの子供で春天勝ったよ


    何これ?いや何これ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:38

    今牧場的に忙しい時期だったり?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:29:52

    >>11

    種付けと出産と牧草刈り入れの時期

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:13

    本格的にキャラデザし始めたと考えるのが一番幸せ
    どんなキャラになるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:28

    >>13

    貴公子と呼ばれてたから僕キャラの王子様系になりそう

    でもそれだとフジキセキと被るから長髪のキャラになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:23

    でももう出産シーズンは落ち着いたから少しは余裕できるのでは

    …最も生き物扱う仕事だから年中無休といえばそれまでだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:13

    >>12

    メチャ忙しいじゃないか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:01:18

    来たらセイウンスカイ以来のハイペリオン系。オリオールの子孫だけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:02:07

    ハマノパレード「ディープいなかったことにできたんだから無視してもいいですよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:43:34

    名古屋競馬「あの、ウチのお嬢様のことも是非……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:44:42

    >>12

    休む暇もなしレベルやないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:49:02

    >>19

    引退するまでまてや!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:50:54

    >>19

    シナリオ作りやすくするためにスプリンターズステークス勝って

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:02:28

    初期のアイマスモドキだった頃の産物なビコーやユキノらは別として、G1勝ってない馬が採用されるのは同期に主人公が居ないと難しいからなあ
    ソダシ主人公のアニメとかやるなら十分チャンスあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:06:20

    ウイポで血統繋いでいるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:11:41

    多分どっかでトレセン学園エピソード0みたいな新章が始まってタイテエムを筆頭にシンザンやらハイセイコーやらTTGやら昭和のレジェンドが続々参戦する

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:12:53

    ちょくちょくtwitterで何か言ってないかは見てるけど
    実際何かあっても言えないだろうしのんびり待つしかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:17

    花の47年組はアニメ化してもいけるくらいに物語性強いんだわ。群像劇になるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:29:56

    >>25

    そういや一瞬シンザン実装みたいな噂あったよな

    なんかシンザンのレイの画像が出てきたりでよく分からんかったけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:33:33

    何かあれば逆に言えないし
    何もなくても言うことなくなれば言わないし
    メイタイファームのみぞしる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:33:35

    メイタイファームのtwitterが1/1
    ウマ娘のハフバが8/24
    一体キャラ作るのに8ヶ月
    メイタイファームさんの動向が静か
    これはハフバの目玉がわかったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:39:29

    それこそコパさんだって発表されるまでは黙ってたしね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:29:22

    実装するのは中々難しそうだな同期が凄い魅力あるからそれも実装しないと片手落ちだし
    もし同期に特に目立ったのがいないなら割と早く実装出来るんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:45:15

    シンザンの話が出たときちょうど5chにいたが
    レイのカラー写真はその時にネットで初公開みたいだったような話だ
    その数ヶ月まえに競馬のフリーチャットでカラー写真を提出した人で馬主の関係者らしき人がサイゲがシンザンの許可をもらいにきて、許可を出したから今後ウマ娘に実装するってチャットの写真が貼られた流れだったと思う。
    他にもオルフェーヴルの話で笑った記憶がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:14

    1年の実装ローテが決まってると言うことは完全新規ウマ娘の実装自体は1年くらいはかかるみたいだし、タイテエムがもしあのあとすぐにサイゲが是非使わせてもらいますだったとしても来年なんよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:06:40

    ビコーやウインディをガン無視してタイテエム実装したら笑える

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:30:34

    >>35

    んなこと言っても初期キャラ後回しでブライト実装してるのが現状だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:31:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:31:59

    うわぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:34:36

    あんまり逸話無いとか言われるけど早すぎてカメラじゃ追えねぇ!となってカメラが増えた話とか割とやべー逸話がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:43:49

    >>25

    トレセン学園の前身とか、やよいの親世代とかが出てきそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています