檀正宗「ワイ、君はもはや幻夢コーポレーションには相応しくない」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:08:36

    正宗「君は仮面ライダークロニクルの売り上げが上昇中だというのに、ずっと黙っているじゃないか 本当は楽しくないんだろう?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    正宗「一般市民から苦情が来ているんだ。仮面ライダークロニクルをプレイするなと呼びかける者がいる、と」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    正宗「大体君は何がしたいんだ?我が社の社員でありながら、バグスターを倒して患者を治療するなんて」

    ワイ「.....」

    ワイ「でも人の命をゲームで支配しようなんて、やっぱりおかしいですよ!ゲームはそんなことのためにあるんじゃない…!」

    正宗「言い訳は聞かない。君がCRに情報を流しているのに、私が気づいていないとでも思ったのか?まあそれも無意味だ」

    ワイ「ハハ...無意味だって?」

    正宗「君は狂っている。私の手で絶版にしてくれる…!」カメンライダークロニクルッ!

    ワイ「あなたは変わってしまった。私が止めて見せる…!」カメンライダークロニクルッ! エンター・ザ・ゲーム ライディング・ジ・エンド!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:37

    このワイくんクロノスに正規変身しそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:27

    正宗にだけ言われたくない言葉
    「君は狂っている」
    お前が言うなすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:26

    このワイくんはクロノスに立ち向かうも絶版にされて、後から永夢たちがそれを知るパターン
    時系列は涙のperiodよりちょっと前あたりで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:20:00

    死にそう(直球)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:21:13

    CR追い出されたワイくんとは大違いだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:54

    >>5 ライディング・ジ・エンド!(迫真)だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:23:29

    クロノスって大概インチキ性能だよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:51

    ライドプレイヤーでバグスター単独撃破してるワイくん強いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:03:43

    >>9

    このスレの「恋人や友人すら救えなかったくせに」がクズすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:32

    >>9

    多分このワイは黎斗にも櫻子さんとか淳吾さんのことで地雷踏んで虚無顔向けられてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:27:14

    >>10

    テスター枠のゲーマーなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:28:50

    >>10

    >>13

    デバッカーとして雇われてたとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:29:18

    >>11

    売り言葉に買い言葉とはいえ同僚に対してこれは本当にクズ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:46:30

    自分で手を下すより、覚悟を見るためにタドルレガシーに始末を任せそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:39:07

    >>4

    止まった時の中で絶版にされたので、バグスターとしてすら復活できないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:26

    というか正宗が利用してた辺りこいつかなり優秀だな?何者なんだワイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:42:03

    >>18

    黎斗に投獄される前の直属の部下とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:42:48

    >ゲームはそんなことのためにあるんじゃない…!


    すき

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:08:52

    外科医が曇るときのBGM

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:04

    有能だけどニコにはめちゃくちゃ嫌われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:41

    >>20

    これ言い放って正宗に反旗翻すとか社長時代の神からもめっちゃ好かれてそう ワイが絶版にされたの知って珍しくちょっと寂しそうな顔しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:56

    これを間近で見せられる天才外科医

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:05

    1がCR追放後のワイくんなら成長具合に感動する

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:55

    追放の悪魔、ワイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:28

    恐らくは古参の社員と思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:01:09

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:43:07

    タドルレガシーを作成したのワイくん説

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:43

    なのでタドルレガシーにワイくんの処刑をさせます

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:20

    「何故(why)」と言う意味の「Y」
    Xと同じ未知数という意味を持つ「Y」
    プログラミングにおいても使われる「Y」
    染色体などの「Y」

    …もしかして「ワイ」ってエグゼイドにかなりマッチした名前なんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:19:03

    (そこまで深く考えてなかった)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:21:48

    >>31


    そもそも主人公が「エム」だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:44

    >>29

    そういやレガシーって誰が作ったガシャットなんだっけ コードみたいなの出てたから黎斗が開発途中だったのを正宗パパが急拵えで仕上げたとかなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:48:40

    正宗に開発力あるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:26:13

    レベルY

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:29

    天才外科医(あのワイがこんなやつだったとは)
    くらいには思ってそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています