もしローがファミリー入りしてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:16:32

    どんな感じになってたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:17:19

    狂犬的なイメージ
    ロシナンテに矯正されなかったままの
    ローってことだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:18:19

    ていうかロシナンテは生きてるのか?
    そこで結構違ってくるよな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:20:16

    オペオペの実を入手して、更にローが食べるって言う特殊条件クリアしないと珀鉛病で死ぬぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:22:42

    この世界線チャート難易度高すぎないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:24:18

    ほら…ドフラミンゴも勉強してたから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:24:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:25:06

    ロシナンテがスパイ入りしてなくてドフラミンゴがローにオペオペ食わせてる世界線かな
    ローは世界を壊せるだけ壊したらドフラミンゴに命やってオシマイみたいな虚無みたいな考え方で生きてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:26:47

    ただあのまま珀鉛病でそのまま亡くなってたらドフィ泣いてたかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:27:49

    >>9

    あの頃のドフィはかなりかっこよかった

    ファミリーまとめてて貫禄あったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:30:37

    ロシナンテがいないってことはドレークはそのまま死んでしまうパターンかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:31:23

    ローへの入れ込みっぷりを見るに最終的に不老手術はやってもらうつもりではあるだろうけど、よっぽど必要に迫られない限りはドフラミンゴも自分から不老手術をしろと言い出すことはしなさそう
    そして片腕として育て切ったら、「おれ達で世界を破壊しようぜ」ってめちゃくちゃやる方向になるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:32:43

    誰も愛さず夢も見ず世界を呪うだけの人間になる
    結局ファミリーにも本当の意味で心は開かない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:34:08

    今の気のいい兄ちゃんみたいな感じには絶対になれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:39:24

    ドレスローザ攻略難度クッソ上がるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:40:58

    ローがドレスローザ支配する側になる
    けどドフラミンゴがやった事と政府が白い町にした事って似たりよったりだからな
    オモチャ化も珀鉛病も国民の人生壊すのには変わりない
    ようはローが故郷を滅ぼした政府と同族になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:48:15

    ローがシーザーの監視役やってたならパンクハザードでクソ強い幹部が一人増えてしまうわけだからな
    ヴェルゴにも戦力を割かないといけないし、スモやんガチで命の危機じゃね…?(震え)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:50:13

    >>15

    ジンベエが仲間入りしてたら勝てる可能性あるかな?くらいにはなってるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:53:37

    船長だから誘えなかったけど一介の敵なら悲しい過去回想やったら一味加入フラグ立つな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:54:32

    一味がドレスローザに寄る理由がなくなるのがな…
    国が暗黒期なのは免れなさそうだし決起したキュロスとレオ達は死ぬ、レベッカは曇る、闘技場で戦った人達はおもちゃの仲間入りで奴隷不可避

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:55:27

    メラメラが有ればワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:56:48

    >>20

    カン十郎いるし……


    あれ、寄る前にカン十郎いること知ってたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:03:04

    >>22

    錦えもんがドレスローザにカン十郎がいるみたいなこと言ってなかったっけ

    記憶違いだったらすまん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:03:06

    >>22

    狂犬ローなら全部壊す殺すマンなので、カイドウの計画なんてどうでも良いから多分パンクハザードで錦えもんが切り刻まれて死ぬ。


    なのでカン十郎がドレスローザにいる情報も手に入らないのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:04:42

    そういやメラメラとカン十郎いたな
    前者はアレとしても後者は読者目線で裏切り者だと知ってるから素で忘れてたわ
    という事はドレスローザ寄るにしても難易度めちゃくちゃ上がるやん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:08:37

    感情の起伏ゼロになってそう
    殺すから殺しますみたいな機械のような人間になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:11:25

    >>6

    これ勉強しようと思ったけど難しくてやめたシーンじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:17:08

    ドフラミンゴを馬鹿にすんじゃねェ!とカイドウに喧嘩売るロー

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:27:31

    頂上戦争の時点でルフィが死んでる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:30:53

    そもそも、この狂犬ローだと頂上戦争でルフィを助ける理由が無いな…。

    どうしても理由を作るなら、世界の破滅を望んでいるので前代未聞の大事件(エニエス・ロビー壊滅事件、天竜人暴行事件、インペルダウン大脱獄、マリンフォード襲撃)を起こし続ける麦わらなら、他の誰より本当に世界を破壊してくれそうだと思った、とかかな?

    この先、動く気のないドフラミンゴは邪魔だから海軍かルフィに倒させようと考えて、わざとドフラミンゴと共に頂上戦争に七武海側の仲間として参戦して、おつるさんやセンゴクにバレるようにオペオペの能力を使ったりするかも知れん。その後バレない様にルフィを助けて2年後かな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:34:46

    初登場時のこの威厳をキープしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:38:40

    無理矢理繋げるならそれまでファミリーとしてやってたけど頂上戦争でドフラミンゴが政府と繋がってる事を偶然知って丁度世界をめちゃくちゃにしたルフィを助ける→
    ファミリーを裏切る腹つもりでシーザーの護衛に立候補→
    パンクハザードで麦わらと合流してからドフラミンゴ達のこと裏切るとかかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:47:41

    >>32

    アレ…?

    その展開でこのまま行くと、麦わらの一味と触れ合ってるうちに少しずつ丸くなって、ドレスローザを被害者視点で見るとかして今ままでの事を後悔して贖罪のためにドフラミンゴを倒す決意を固めて…本編ローにどんどん近づいていくのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:51:28

    レベッカとローが肉体関係になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:04:05

    とりあえず言えることは
    ドンキホーテファミリーのスタイリッシュさが大きく変わる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:08:45

    >>34

    逆に他の相手には傍若無人なのにレベッカにだけは手をあげられないし(向こうが食ってかかってきたらオペオペで適当に飛ばす)風邪かなんかで寝込んで明日の試合どうしよう...!って心臓バックンバックンさせながら伏せているレベッカを無言で看病してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:53:59

    >>34

    16才と26才か…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:00:10

    >>10

    セニョールピンクばかり挙げられがちだけど、

    マッハバイスやジョーラもかなりスタイリッシュでカッコよかったな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:42:57

    この場合のロシナンテの動向が気になる
    もし生きてるならドレスローザ編では海兵として藤虎に同行したロシナンテがドフラミンゴローと敵対するのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:28:04

    「死の外科医」が本当の意味になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:25

    >>30

    >>32

    >>33

    このロー、めちゃくちゃエグい人気出そう

    いや元がそもそもエグい人気出たが…(シャボンディだけで人気投票10位、その次ルフィと僅差の2位、その後も一味以外のキャラトップ)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:09

    >>41

    ここまで来てたら仲間にならないのが逆に不自然なレベルだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:17:27

    歴史の修正力働いてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています