日本人は盛りのついたメスブタよの人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:15:47

    セリフのキレはもちろん表情もなんか面白いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:16:49

    あうっ 語録ミスをしているっ
    正しくは"日本人の女は盛りのついたメス豚よ"ですね
    メスブタとメス豚の表記揺れはなんなんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:47

    "こいつらを流行らせたい"という衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:53

    愚弄度が高すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:28

    ハッキリ言って日本人と付き合う外国人のイメージは今でもわりとこんなもんっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:31

    >>5

    おいっ今ガイ ジン差別したか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:34

    何かの歌詞に見えたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:55:56

    >>6

    やっぱり"クロンボ"は些細なことでも過剰反応するんやなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:56

    >>8

    貴様ーッ ニガーを愚弄する気かぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:58

    >>8

    ククク

    ありがたく思いな

    その薄汚ねぇアナルに

    俺のご機嫌なブラギガスを

    ぶち込んでやるぜ

    クククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:18

    >>6

    しゃあけどアジア人はヒエラルキー最低な扱いを受けとるからしゃあないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:16

    おそらくキス顔だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:02:50
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:03:35
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:05:40

    うあああ 軽い気持ちで立てたスレが人種差別の温床になってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:06:00
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:07:43

    >>15

    皆でジャ.ップを差別するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:08:08

    差別発言をかます外国人は悪役として便利で使いやすいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:10:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:05
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:39:11

    >>17

    おいおい黒人だろうが日本人だろうが関係ないでしょうがっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:49:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:56:27

    >>15

    >>1からして人種差別全開なんだからこうなって当然だろうが えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:10:53

    そうか!
    君は頭が悪くて他にとりえがないから他人種を差別する事でしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:17:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:18:14

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:08:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:30:10

    BLMやコロナでわりとイメージにあったそぼくでやさしく力強いという黒人へのイメージがつぶれて凶暴野蛮蛆虫の実像になってしまったからしょうがない本当にしょうがない

    まあ欧米の白人どももクソで頭のおかしい蛆虫だらけとわかって俺たちとベクトル違っても大してレベルが変わらない蛆虫とばれたんやけどなブヘヘヘ

    なにっ人類皆蛆虫

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:13:20

    …?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:16:19

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:20:55

    猿先生は全ての人種を平等に愚弄しているから好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:22:46

    なんでこんなに人種差別してくるキャラが多いんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:46:08

    やたらじゃあっ!ぷ煽りをする外人の描写は猿先生のセンスが特別ヤバいからってわけでもなくて修羅の門なんかも大概なんだよね
    今の中国みたいなもんで日本が敵視されやすい時代だったんだ
    いかなる理由があろうとも一方的に東洋人は差別されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:23

    黒人より黄色人種の方が下に見られていると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:28:46

    宇宙人から見りゃ全員ただの下等生物なのになあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:04

    >>34

    そ…そんなに黄色人種への差別ってひどいのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:03

    >>36

    タラコ唇の日本人がフランス人に「Chinese go!」って差別された事例があってなんかヘンだよね...

    ひろゆきはどう思う?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:37

    >>37

    待てよ フランスは差別の少ない国なんだぜ おそらく中国人と間違えたんだと考えられるが...

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:15

    >>37

    結局名前出してんじゃねぇかよ えーっ

    それはそれとして例の動画は結構驚いたのん 

    ふうん 人種問題ってのは随分根深いんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:36

    実際こんな感じで白も黒も蛆虫だらけなのん
    今のご時世だと出せないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:06

    >>39

    くろんぼも差別の苦しみわかってるのにモンキーを差別してるんだよね 輪廻じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:11

    もしかして異人種交流なんかせずにそれぞれの人種がそれぞれの国にこもってた方が幸せなんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:13

    >>42

    その技はやめろーーーっ

    何事もバランスが大切なんだよね、難しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:26

    へーっ、今どきファンメでジャ○プなんて使うやつがいるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:46

    日本人が日本人に対して○ャップて言ってるのたまに見るけどあれは黒人が互いにni**rって呼び合うのと同じなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:01

    >>45

    なにっ 『*』が足りない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:02

    >>45

    おそらくバナナマンだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:38

    凄い数の人種差別が集まってきている!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:09

    >>45

    単なるケンモメン精神だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:54

    >>45

    主に左巻きの人が白人様の作った差別用語を使って日本人を差別すれば自分らは白人様に近づけると思ってるケースはよく見かけるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:26

    日本でも人種は問わず外人差別はあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:28

    表情が面白いからこんなこと言われても許してしまうのん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:20:43
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:33:08

    たぶん猿先生って総合的に見れば若干右寄りなんだろうけどそれはそれとして日本人差別ネタも平気で連打するのが面白いんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:35:48

    >>54

    クーククク

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:22

    >>43

    しゃあけど… そのバランスとやらを保つのが難しすぎるわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:18:09

    バランスも絶妙だけど、愚弄の内容も個人の願望をあまり臭わせないからブラックジョーク的な
    要素が多分に含まれるんだよね
    凄くない?

    ユダヤ愚弄はよく見る陰謀論だし
    ガイ ジンの差別主義者はテンプレだし
    メスブタ含め日本人評は当時のリアル日本人愚弄そのまんまだし
    ある空手家も客観的な観点から評してるし
    そいつらもマトモなやつも大概酷い目に合うから卑しさを感じないんだ
    愚弄が捗るんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:45

    ふうん 全人類を等しく愚弄すればそれは差別じゃないとゆうことか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:34

    >>58

    なんならイエスやブッタも愚弄しろ・・・

    鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:08:44

    >>59

    しゃあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:08

    俺の父に幼少期外人ップに生卵を投げつけられ愚弄された哀しき過去…
    があると知って驚いたのは俺なんだよね
    あまりの野蛮人さににわかには信じられなかったのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:15

    な…なんやこの愚弄スレは
    差別なんてロクな教育も受けてない視野の狭い蛆虫共が行う行為やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:31

    >>51

    ふうん、そういうことか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:25

    >>63

    耳が痛いのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:29

    お客さんここは"日本人の女は盛りのついたメス豚よの人ファンスレ"なんだよ
    差別の話がしたいならそういうスレをいくらでも紹介しますよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:59
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:52

    白人至上主義のボスをやってるのに能力が高ければ日本人でも部下にしたがるビッグ・アイもいるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています