この親分たちの強さって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:35

    どれくらい?少〜中将くらいはあったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:25:08

    正直弱そう・・・まあでも頂上戦争で白髭を援護しに来た海賊ぐらいじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:26:37

    全然描写ないからあれだけど中将はないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:27:08

    2年前フクロウくらいはあるだろう
    多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:12

    地位的には赤鞘抜けばワノ国でトップクラスの剣客でも可笑しくないけど
    まあ活躍させるほどでもないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:19

    うーん少将かなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:28:19

    なんでこんなにキャラ多いんだろなワノ国

    ワンピース以外のストーリーもワンピースに
    ぶち込むって言ってたからワノ国は元々
    別の漫画の設定だったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:18

    大佐クラスやない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:20

    少なくとも飛六は無理だろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:58

    氷鬼に感染も味方からの伝染だったりするから割と仕方ないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:08

    >>8

    それだけあれば充分よな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:18

    准将ぐらいやろうな。ワノ国の侍って強いの消えたはずなのに練度高いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:49

    新魚人海賊団の幹部くらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:56

    ベビー5に勝てるかすら怪しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:47

    道力なら千くらい(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:58

    こいつらの存在完全に忘れてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:32

    無駄にキャラ増やしすぎたやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:36

    海賊なら懸賞金5000万〜7000万ってとこじゃね
    懸賞金が強さの基準とは思わんけど億って感じはしない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:39

    ぶっちゃけこいつらどころか犬猫アシュライゾウ以外の赤鞘の強さすらよくわからんからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:13

    大量の百獣団員とキング・クイーンの範囲攻撃が飛んでくるライブフロアで
    大したダメージももらわずに長時間戦闘できるぐらいには強いんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:11

    チョッパーやウソップよりも弱いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:54

    ギフターズ真打ちには勝てるくらい?
    人数差を持ちこたえててた辺り
    一騎当百くらいの大駒ではあると思う

    まあたぶん平均的討ち入り侍もギフターズより若干弱いくらいで一人ひとりの質は割と高いと思う
    その元締めの4人だからそれなりには強いはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:47

    こいつらと赤鞘が組んだら昔のカイドウは負けてたらしいし弱くはなさそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:51:36

    各里の親分衆だからな…飛び六じゃない真打ち(アプーとホキも除外)とかと互角くらいじゃない?

    正直この4人は、物資や人員の調達役って面が大きい感じで、そこにそれなりの戦闘力があったって感じじゃないかな

    PHのG5とかドレスローザのギャッツが連れてきたコロ,シアム残党、ゾウの侠客団や銃士隊の上位層みたいなあんま目立たないけど足止めとかの時間稼ぎを確りやってくれる縁の下の力持ち枠?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:58:21

    >>7

    これ多分あってるよな


    おでん周りのストーリー厚すぎだし

    話的には赤鞘9人もいらんし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:24

    >>24

    強いっちゃ強いけど、どちらかと言うと侍達をまとめる役って感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:20:32

    弱くはないとは思う。少将クラスはあるとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:39:16

    バスターコールの大佐以上はありそう
    というかそれくらいはないとあの戦場では生き残れんだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:47:47

    ギフターズ真打ちがそもそもかなり強いんで混乱するんよね。ゾウでシープスヘッドが5日間の戦闘で生き残っててジャックとの戦闘にシシリアンとかペドロみたいな三銃士が当たってないことを考えると真打ちが3億4億クラスを抑えてたってことになるし……それを鑑みると親分衆はギフターズよりは強いけど真打ちには負けるくらいの強さなんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:48:20

    改めてワノ国のキャラデザ酷過ぎる
    百獣側はあんなに気合い入ってたのに
    狙ってやってんのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:52:02

    本気で誰だ…?ってなったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:55:27

    ワノ国編を見るにぶっちゃけ尾田先生が仮にワンピースじゃない和の要素の漫画を書いたとしたらすぐ打ち切りになりそうだわ。和の要素が足引っ張ってるし出てくる侍のデザインやキャラが尽く微妙なんよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:57:42

    アンチわいとるやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:03:00

    親分の強さについてのスレで何でワノ国編の不満を言ってんの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:10:08

    親分なのにやたっぺのあだ名感よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています