ジナコとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:29:38

    リアルだと三十路の引きこもりデブというクッソキツい女

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:30

    しかし有り余るほどの遺産がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:46

    ビジュアルこれならOK。それともこれもかなり美化された姿なのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:32

    アバターはこれ
    実際の姿はFGOのやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:59

    >>2

    あの世界で有り余る資産って超富豪だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:07

    >>3

    多少加工はされてる

    肉付きとかを

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:18

    >>3

    現実はもうちょいふとい

    顔はかわらずかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:38

    本物はもっと顎が埋まってるんじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:27

    >>5

    西欧財閥がそういうの許さないタイプなのにそれでも有り余ってるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:26

    立ち絵で可愛いと思ったらSGで思ってたより太い!ってなってマテリアルで体重見て更に思ってたより太い!!ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:06

    まあガチで心壊れてトラウマ抱えてるからしゃーない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:22

    そんな彼女もカルデアに来てこうなるとは思わなかっただろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:21:42

    両親亡くなったの中学生くらいだっけ?
    そっからずっと独りだと思うとな…うん
    あの叫びが聞いてて辛かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:23:24

    擬似サーヴァントになってカルデア来たけど一緒にゲームやってくれるお友達できたしカルナと再会できてるのがね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:27:27

    >>14

    圧死に対して異常な反応を見せてた辺り、両親の死体と対面しちゃった可能性…いやほんと普通にカウンセリング案件よ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:47:33

    中の人の演技力のやばさを初めて感じたな。
    叫びがホント心に突き刺さる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:03:40

    >>13

    輝く笑顔とお供のハムスター カワイイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:43:37

    この引きこもり意外と頭は回るのでアトラス院のホムンクルスをロジックエラーにはめたり
    BBちゃんねるを強制視聴中のザビにかまってちゃんはスルーというアドバイスが出来る
    一言足りないって言ってなかったらFGO時空のカルナはどうなってたかちょっと気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:46:15

    >>16

    まぁカウンセリングに連れて行ってくれるような人は居らず、引きこもっても誰も責めたりせず、ゲーム内でチャンプとしてチヤホヤされ続け気が付けば二十代後半…悲しいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:17:24

    カルナさんのおかげで月の表に戻っても死なずに済んだ後って分かってないんだっけか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:24:24

    >>13

    身長体重を考えるとこれでもまだ細い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:05

    >>21

    ジナコのセリフから察するに月でのことは覚えているし生活はあんまり変わってないけど具体的な経過は不明ば感じ

    元々すぐに変わるわけじゃないとマテリアルかなんかにあったはず

    でガネーシャ(本物)からBBに話が行って擬似鯖に

    みたいな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:18

    CCCやってた時
    「まさか、こんな生活が。15年も、続くなんて。」
    の一文にウッとなった覚えがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:20

    ウルトラ求道僧が救いすぎた女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています