あ…あの最近プリコネのスレが立ってるせいで今更興味持ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:00

    でもデレとシャニとウマやっててこれ以上やる時間増やせないからエロ絵でシコるだけでもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:28

    ボケーーッ そのシコる時間でゲーム始めんかい おおっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:53

    それを決めるのは己自身よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:11

    プリコネのエロで抜くだけの人間はエアプとして嫌われるんだぜ。まあオレもそのタイプなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:11

    怒らないで下さいね、なんでわざわざそんな事をスレ立てしてまで報告してるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:24

    アニメ見ればええやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:31:36

    >>2

    遊ぶ為にソシャゲをやるんやない シコる為にソシャゲをやるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:32:18

    デレとシャニはやってるのにミリはやってない>>1のレスに傷ついた俺に悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:33:21

    実際のところ、クラバト以外は基本デイリー済ませて+育成するぐらいの盆栽だから、1日辺りのプレイ時間は少ないのん

    急げっ 騎士くん・ラッシュだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:21

    怒らないでくださいね

    シコるだけなら原作に課金せずにお気に入りの絵師に課金してゲームとボボパンが見たいキャラのスケベイラストか同人誌描いてもらった方がよっぽどマシじゃないですか

    そういう意見にイラッとするからゲームを始めたんだろボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:36:29

    >>1

    アニメは見ておけ…鬼龍のように 本編は別にやらなくてもいいよ アニメで出てないキャラに魅力を感じたらやってもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:38

    怒らないでくださいね プリコネのエロ同人で抜けるの少ないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:13

    プリコネ、デレ、シャニ、ミリ
    どれも薄い本が少ないイメージなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:53

    >>12

    しゃあ!麻雀コネクト!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:01

    一日の拘束時間はだいぶ少ない方だと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:12

    >>14

    サイゲ「はいっ イメ損確定 削除依頼します」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:26

    >>14

    それはダメだろ(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:47

    デレに関しては>>13が知らないだけと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:49

    >>13

    待てよ、初期はおっぱいが大きいヤンキーという理由でたくみんが強.姦!される同人が乱発されたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:40

    プリコネは他のサイゲ産のゲームに比べて石配りまくるから消費に困るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:19

    >>20

    す…素敵な仲間には逢えるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:21

    >>20

    そ…そんなに貯まるもんなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:36

    >>20

    無料ガチャも多いしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:53:05

    >>21

    フェスや季節限定の時にしか回さないから素敵な仲間の数はそこまで多くないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています