新情報が出たので【異世界迷宮でハーレムを】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:11

    いやぁどうなるんでしょうね

    ちなみに明日24時が月刊少年エースの発売日だよ!(ダイマ)
    今月はおそらくカシア初登場回、楽しみだなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:36:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:47

    よそのまとめで見た
    4話でロクサーヌ入手みたいだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:20

    最後

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:23

    4枚目の最後のコマが超ハーレムverの作画と予想

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:24

    自分最近のアニメ見てないんですけどこれって作画良い方なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:48:11

    ぶっちゃけ微妙
    エロシーンに全力投入してるから通常の宣伝に使える絵のクオリティが低いのでは?という擁護は見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:58

    >>6が書いたように4P最後の絵が異種族レビュアーズのぬるぬる作画で動くのが理想かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:51:19

    新情報出るたびにダイマスレ立ててるの同一人物?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:53:00

    ミチオが表情豊かでいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:53:05

    某所で弱者男性向けアニメって言われて涙なんだわ
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:32

    >>12

    あそこは対立煽りで閲覧稼ぐからファンなら見ない方がいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:47

    なろう主人公は殺人なんかに忌避がないから人間味なくて嫌い
    ってよく言われるけど、内密さんは葛藤の果てに殺す道選ぶとはいえ
    それまでちゃんと悩んで綱渡りの道歩むから
    「グダつく」とまた別の文句言われそうだけど、それはそれで好きになって貰えるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:55:28

    >>8

    え?普通に作画よくね?

    この作画で動くなら大満足だわ

  • 16スレ主22/06/25(土) 00:56:51

    >>10

    これが初めてだよー

    ここでオススメされて読んでハマった新参です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:50

    前観たなろうが無職転生だから目が肥えてるかも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:58:32

    4話までロクサーヌお預けかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:36

    >>13

    堂々と単行本のページ載せてたな

    良いのかあれ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:01:12

    作画は今ある情報だと普通って印象
    だが、わざわざ複数ver作るなら予算はそれなりに貰ってるだろうから期待できるはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:08:31

    ひぐらし、見える子ちゃんレベルの作画は期待して良いんじゃない?
    つまり何も問題ないってことだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:10:06

    超ハーレムverのPVは出さないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:11:13

    >>22

    異種族レビュアーズの時は本放送まで温存してた筈

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:31

    内密さんしか動いてないけどこれ見る限りでは作画の崩れがなく安定しててちゃんと動きも自然だから個人的にかなり期待してる

    TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」番宣CM


  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:36

    【疑念】腹を見せてくれない【デブサーヌ?】

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:15:11

    シュレーディンガーの腹
    メイド服のシーンで全身映るけど布地が邪魔でボディラインわからないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:21:14

    CMだと良い部分を使うだろうから不安になる気持ちもわかる。わかるが、作画がヤバくなるような環境で放送局に喧嘩を売ることはないだろうさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:24

    あーそっか、CMで超ハーレム流すとテレビ局への裏切り行為になるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:56:31

    ところでこの情報はどこから出てきたんだ?
    見た感じ雑誌?のページに見えるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:57:52

    >>29

    何ページなのか数字が書いてない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:05:07

    >>29

    少年エースの今月号だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:21

    >>1

    今月は24日発売だぞ

    もう出てるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:45

    そしてカシアは登場しなかったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:05:14

    今月もロクサーヌがバカ犬ムーブしてて可愛かった、です

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:28:41

    しかしあれだな、ロクサーヌの顔がどんどん丸くなっていく
    内密さん餌食わせすぎじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:44:19

    丸々してた方がふかふかだからね
    そら餌付けも捗るってもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています